100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_2792.jpg
今日はどうしても教えてほしいことがあるんだ

IMG_2798.jpg
何よ、突然。

IMG_2797.jpg
アンパンマンが顔を取り替えた時、元の顔はどうなってるんだ!!

IMG_2798.jpg
・・・・・・名犬チーズの餌、かな。

IMG_2794.jpg
サンキュー♪


ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
応援いただけると嬉しいです!よろしくお願いします!いつもありがとうございます!


バカだなー!(笑)
そのおバカぷりが好きです。
また遊びに来ます!

2008.04.03 11:52 URL | ゆん #- [ 編集 ]

あはは。ちびっ子ヒーローの禁断の愛の真相はアンパンマンの顔談義とは!
笑えました~。
そんなべこままさん、好き(はあと)

2008.04.03 13:01 URL | ぷーちょこ #- [ 編集 ]

続き、あるかな~と思って遊びに来たら・・・。
爆笑!!
ちゃんと続きがあった!!!

アンパンマンの顔はチーズの餌に・・・。(笑!!)

2008.04.03 14:08 URL | じゅあもんママ #- [ 編集 ]

えーっと、赤と緑って共に男ですよね?
赤の「サンキュー」の後は、やっぱり・・・
あ、これ以上言えないっっ

久々のコメントになりました。
ぽちぽち。

2008.04.03 14:10 URL | *mik* #- [ 編集 ]

ぷぷぷっ^m^
私も気になってた顔の行方!
エサときましたかー!!!

先程怒りまくって泣きながら寝た我が子
寝顔見て沈んでた気分に栄養貰いました^^
笑いはがん細胞をもやっつける作用があるそうで・・・
笑いをありがとう~♪

2008.04.03 16:26 URL | よつば #qNXjQhIg [ 編集 ]

次の日も出たー!!!(爆)

ふふふ、答え教えましょう。
アンパンマンに新しい顔がくっつくと
古い顔は自然に消滅する・・・らしい。
何かそんな設定らしいです。

いや、この2人の会話はきっと
他にもあるんじゃ・・・。
ああ3回目はあるのかしら!?

2008.04.03 16:29 URL | はる #- [ 編集 ]

はは。
誰もが一度は考えるその疑問。
もしごみになるのなら、食育的にはやばいですよね。
…って思ったら。
↑のはるさんが答えを!
さすがアンパンマン。無難なお答えで…。

2008.04.03 16:37 URL | tette #1u84xoC6 [ 編集 ]

ゆんサマ★
はじめまして、でしょうか?
ご訪問&コメントありがとうございます。
はじめましてがこんなAFOな形でどうも
すみません!汗
ぜひまたいらしてください^^

2008.04.03 20:44 URL | べこまま→ゆんサマ #- [ 編集 ]

ぷーちょこ サマ★
あら、こんな私を好いてくれるだなんて
ぷーちょこ さんも物好きねぇ。ウフフ(はぁと)
ヒーロー、こんな使われ方されて、かわいそうな感も
ありますが・・・ヤメラレナイ!笑

2008.04.03 20:45 URL | べこまま→ぷーちょこ サマ #- [ 編集 ]

じゅあもんママ サマ★
もう、なんてステキなきっかけでお越しくださるんでしょう。
私のAFOな遊びにお付き合いくださり、
ありがとうございますー!
こんなだけど、見捨てないでー!ママー!

2008.04.03 20:47 URL | べこまま→じゅあもんママ サマ #- [ 編集 ]

*mik*サマ★
そうそう、本当はどっちも男子なんですよね
あら。そっち系なのかしら。ドキドキ
これ以上言えないって、その部分が
大変知りたいところです。アハハ
ポチありがとうございますー!

2008.04.03 20:49 URL | べこまま→*mik*サマ #- [ 編集 ]

よつばサマ★
あれ、入れ替えたらヒュルルーンてどっかいきますよね。
一切それには触れないし。
怒って泣いて寝た寝顔見て、ごめんねと思ったり
怒りすぎたかなと思ったり、ダメ母だったなぁと
思ったり、その沈んだ気持ち、すごい分かります。涙
お互いがんばりましょうね!

2008.04.03 20:50 URL | べこまま→よつばサマ #- [ 編集 ]

はるサマ★
驚愕!
ちゃんとそんな設定があったんですね
いつか子供に質問されるんじゃないかと
ヒヤヒヤしておりました。
そうか、消えるのか。 都合いいな 

2008.04.03 20:52 URL | べこまま→はるサマ #- [ 編集 ]

tetteサマ★
頭しかあげないなら、アンコは頭に詰めるだけで
いいのでは?とか。いらないことばかり
考えてしまう、黄ばんだ大人脳です。涙
子供がいつか気がついて質問きそうで
ヒヤヒヤしてました。やっと解決。
書いてみるもんですね。

2008.04.03 20:53 URL | べこまま→tetteサマ #- [ 編集 ]

(記事を書かれた時間を見て)昼間からなんてことやってんですかぁぁ!!
…と突っ込ませてください。(失礼;)
本当に面白すぎなブログです。

なるほど、アンパンマンにはそんな秘密が…
本当に勉強になるブログです。

2008.04.03 21:29 URL | リッキー #- [ 編集 ]

リッキーサマ★
そうなの。お昼。
午前に子供部屋片付けして、お昼ご飯食べる前に
子供と遊ぼうと思ったら、戦いごっこしてて
構ってもらえなくて(オイ)、そういや今日受け取る
メールがあったな、とPC開いて、これだけアップして
お昼ご飯作りました。
昼でもおかしな主婦ですみません。汗
お友達やめないでー!

2008.04.04 20:51 URL | べこまま→リッキーサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/665-23679d96

