100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

今日は午前中丸々かかって、子供のおもちゃ部屋を整理しました。
ガンガン捨てて、だいぶスッキリ。
母の脂肪もガンガン捨てて、スッキリしとうございます。
来冬に向けて、寒さ対策 準備オッケー。
書いてて悲しくなってきた。
あぁ、しっかり食べつつ、動かずして肉襦袢脱ぎたい。

すっかり春ねー、と思ったら、すっかり4月でした。
もうほんと、衣替えに本腰入れなきゃねぇ。
DSC00190.jpg
人間のトサカ 初公開。
つくし取ったりして、春散歩。
気温は暖かだけど、風が結構吹いてた今日。
すごいめくれます、髪もスカートも。イヤン
あ、見たくないですか、ありがとう。

DSC00193.jpg
いつものお寺も桜満開。
えぇ、もちろん信心深いので、参拝なしでハトの餌付けな2人です。
DSC00198.jpg
1粒で300ニイヌマー。
ハトに近づくと、勝手に「クックー」言いながらハト走り。
どんだけ好きやねん。
DSC00206.jpg
お久しぶり、友よ。
すっかり定着のお寺で 新沼謙治の会。
この調子でハト好きだったら、10年後にはハト飼ったりするのかしら。
母のハト胸には、何か因果関係があるのかしら。ドキ!
DSC00202.jpg
食うか、食われるか。人生の厳しさをハトに教育中
3才は、まだハト用に買ったパンが我慢できないご様子。
あ!愛ゆえの毒見だったのかしら。
こんなに仲良さ気なフタゴリとハト関係ですが。
DSC00213.jpg
結構 気をつかってます。
飛ばないように、と端をそぉっと歩くセイ。
真っ最中に、他の人が真ん中歩いて、案の定ハトがドババババーッと飛んで
ジュンセイ、泣きそうになってました。
いやはや、笑えた(←鬼

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
応援いただけると嬉しいです!よろしくお願いします!いつもありがとうございます!


子供に放ったらかされた正義の味方で遊ぶ
母のヒーローごっこ、MORE↓↓↓ にてまだまだ続くよ!(もういい)



IMG_2801.jpg
ザザーン ザザーン (波の音)

IMG_2802.jpg
あー、今日もいっぱい戦ったなぁ

IMG_2803.jpg
そうね。今日のは 結構 手強かったわね

IMG_2802.jpg
正直、正義の味方って職業もなかなか厳しいもんだよな

IMG_2803.jpg
そうね。そろそろ有給でも使おうかしら

IMG_2802.jpg
そうだよな。たまには癒しがほしいよな

IMG_2803.jpg
そうね。癒されたいわね


そして2人は
IMG_2804.jpg
手なんかつないじゃったりなんかしてーー!




IMG_2436.jpg
で、かーさん いくつだっけ?
あ、はい。30歳2児の母です。
AFOですんません。すんません。すんません。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
応援いただけると嬉しいです!よろしくお願いします!いつもありがとうございます!


うふふ♪
こういう写真でのお遊び大好きよん♪
べこままワールド、堪能させてもらいました♪

ところでこれはゴーオンジャーですか?
うちの子どもたちは、録画さえしておけば勝手に再生して見ているので、
私は何年も、もう見ていないんです。
だから、先週初めて名前の由来が車なんだって事を知りました。

2008.04.03 22:54 URL | かぁかぁ #l38gBRwE [ 編集 ]

子どものおもちゃ、捨てたのですか!?
やはり捨てたほうがよいですかね??
増える一方のおもちゃ、私も頭を悩ましてます……
にしてもハトと言えば新沼か(笑)

レッドとグリーンは、できていたのですね……(笑)

2008.04.04 02:36 URL | araia #QS4KcTkI [ 編集 ]

はじめまして^^
読みながら笑っちゃいました^^

ジュンくんもセイくんもハト好きなんですねー^^
かわいい♪

レッドとグリーンの会話はほんとにしてそうでドキドキしちゃいました^^

また遊びに来させてもらいますね^^

2008.04.04 06:18 URL | マダムmama #- [ 編集 ]

 今まさににぃにの頭にトサカが!
 寝癖っていろんな形に見えて面白いですよね~
 私の髪は超ロングなので寝癖の付きようがないのでちょっと羨ましいデス。
 ゴーオンジャー、大人気ですな(笑)

2008.04.04 08:04 URL | sunny #Qc93B9rM [ 編集 ]

うふふ~♪
もう楽しすぎですね(*^o^*)思わずまたコメントしてしまいました。
ジュンくんセイくんかわいいですね♪
そーっと歩いてるのにドババ~ってなってって。
かわいすぎです。
これからも楽しみにしています♪

2008.04.04 08:54 URL | マムマミー #- [ 編集 ]

トサカ・・・ぷぷっ!

ハトに気を使うセイ君、か、かわいー!!v-10

わー、まだ続きがあった!(大興奮)
もう、続編はないんでしょうか・・・?
(私もAFO組合に入れてください。あ、そんな組合、ない・・・?笑)

2008.04.04 13:25 URL | じゅあもんママ #- [ 編集 ]

かぁかぁサマ★
そうそう、ゴーオンジャーです。
うちの息子達夢中で、寝ても冷めてもって
感じです。
おかげで私もこんなです。汗
武器の名前も車関係でね、銃があるんだけど
それがガソリンの給油するやつの形になってて
その名も「マンタンガン」とかね。オヤジギャグにも
ほどがあって…参考になります(笑

2008.04.04 20:26 URL | べこまま→かぁかぁサマ #- [ 編集 ]

araiaサマ★
定期的に捨てるようにはしてるんです。あと、
押入れに隠したりとか。おもちゃと言っても
壊れたとか修理できるものは捨てたりせず、
捨てるのは、おもちゃとは名ばかりの「お気に入りのチラシ」とか
そんなのです。(そんなの沢山ありません?)
スッキリしました(私が

2008.04.04 20:28 URL | べこまま→araiaサマ #- [ 編集 ]

マダムmama サマ★
はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます。
笑っていただけて光栄です。ポッ
毎日こんなAFOな記録ばかりつけてる、ちょっとアレな感じのブログです(汗
うちの子達ハト好きで、結構な割合で餌付けに
行きます。平成の新沼です。
また遊びに来てください♪

2008.04.04 20:30 URL | べこまま→マダムmama サマ #- [ 編集 ]

sunnyサマ★
寝癖じゃないんですよー
これ、風です、風。結構 春って風がふくので
すぐ髪ぼさぼさになりません?
私もそこそこ長いのですが、くくってることが
多いです。育児してるとあまり手入れも
出来てないし、今もプリンな頭で。。。シクシク

2008.04.04 20:36 URL | べこまま→sunnyサマ #- [ 編集 ]

マムマミー サマ★
ウフフ ありがとうございますー!
おだてに弱いので、嬉しいお言葉です。ウフフ♪
うちの息子達はかなりチキンなので、すぐ泣いたり
泣きそうになったりするんですよね。
あまり大胆なこともできないし。汗
そこが可愛かったり、情けなかったりしてます。
男子なんだけど、乙女系って感じで。母のほうが確実に豪快です。汗

2008.04.04 20:42 URL | べこまま→ マムマミー サマ #- [ 編集 ]

じゅあもんママ サマ★
じゅあもんママ さん、どうしよう、私
またやっちゃった(照
このリアルなおにーさん達が誘惑するので参ります。笑

ハトに気を使うくらいチキンなんだったら、
母をなぜにこんなに頻繁に怒らせるのかしらとか
思ったり。育児って疲れますー。汗

2008.04.04 20:45 URL | べこまま→じゅあもんママ サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/666-ee586d9a