100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゴーオンジャーに憧れる3歳児2人。
「強くてかっこいい男の子になって、女の子を守ってあげるんやで」て言ったら。
「女の子って強くないの?」て聞くから、
「そう思って 守ってあげたほうが良いんやで」つたら。
「じゃあ、どうしてママは?」て質問返し。
何より 「どうしてママは ピーーーーー?」て後半、単語伏せられたことが
引っかかるんですけど。
恐妻家 べこままです。
怒るとツノから電撃でます。

今日は、じぃじとばぁばが珍しくお休みが重なって、
お花見デートに行くというので、おじゃま娘。
まずは、大きな神社へお参りに
IMG_2812.jpg
マイナスイオン浴びて、母が穏やかな人になりますように。
消臭剤で「森の香り」とかあるけど、あれってこんなの?
とか、参道で思う、ふとどき者は 誰でしょう。
その後は、その神社から少し行ったところの桜祭りにGOヒロミ。
IMG_2817.jpg
ごっつぁんです。
平日なのに、結構な人でした。
花見というより、奥様達の真剣しゃべり場。
ヨッ!有閑マダム! ダンナは仕事へゴーゴゴー!
IMG_2825.jpg
みんな、桜見ないで食べてばかりだったよ?
シッ!大声で言わないように。
ちなみに写真は、ばぁばマイマザーね。べこままの略ではないの、あしからず。
屋台も結構出てて、「ゴーオンジャーのお面ほしい!」てゆうので値段聞いたら
1枚800万円! 
双子の我が家じゃ、お面買うのに1600万円ですぜ?
じぃじばぁばスポンサーが買ってくれようとしましたが、
仕事しつつ定食屋でお昼食べてるダンナ君を思うと、思わずお断り。
なんて ぼったくr…  この世はセレブなんだ!
IMG_2840.jpg
かーさん、お面買ってくれなかったよ…。イジイジ
母の化粧がお面みたいなもんなんだから、それで我が家は十分です。
誰、今、能面って言ったの。
脇の下を反対の手で隠しながら挙手してください。
帰宅後は、今日も楽しいロウセキ遊び
IMG_2849.jpg
捕まえられるものなら 捕まえてごらーん♪アハハ♪アハハ♪
IMG_2850.jpg
もう君を一生はなさないぞ(はぁと)
線路を書いて、その上走って鬼ごっこ。
こんなのもできるようになったのね。
鬼ごっこなんかしなくても、目の前に 毎日鬼が仁王立ちしてるじゃないのさッ
って、誰のことだか検討もつかないだっちゃ。
ね、ダーリン♪

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
応援いただけると嬉しいです!よろしくお願いします!いつもありがとうございます!


育児無関係の『母のヒーローごっこ』
MORE↓↓↓ にてまだまだ続くよ!(もういい)
IMG_2807.jpg
あー、今日もよく働いたなぁ。

IMG_2811.jpg
 うううううん、そそ、そうね。うん。

IMG_2807.jpg
どうした?緑、様子が変だぞ

IMG_2811.jpg
・・・・・・・・・・。

IMG_2807.jpg
まさかお前  新しい男ができたんじゃないだろうな

IMG_2840.jpg
違うの。私は何度もかわそうとしたのよ

IMG_2829.jpg
でも、私が 逃げようとすればするほど 彼が・・・
私、そんな彼の強引さにちょっと気を許しかけてしまったの。


IMG_2831.jpg
あっ!キュン♪   これって・・・恋?!

IMG_2852.jpg
緑!お前がそんな奴だったとは・・・!涙



IMG_2843.jpg
いいかげん、AFOなことやめなよ、かーさん・・・。
あ、はい。うん。
ごめん。アハハハハハー!  
こんな30歳でも母になれるんですね。アハハ!アハハ!アハハ!(汗
やだ、お友達やめないでー!


ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
応援いただけると嬉しいです!よろしくお願いします!いつもありがとうございます!

こういうところで買うお面ってメッチャ高いですよね。
祭りで¥800で買った友達がコンビニで同じなのが¥300で売っててショックを受けてました。
私も今日桜がいっぱいある公園に行ったのですが
休日かと思うぐらいたくさんの人がお花見に来てましたよん。

もうしばらく『母のお遊び』シリーズ続けてほしいです。笑

2008.04.04 21:13 URL | ある #0aNuIpBM [ 編集 ]

祭りの出店ってすべてが高いよねe-330e-330
しかも、2つ買わないとダメだから、痛いのよ~~
たま~~に、一つなら買えたのにと思う事も・・・!!
ジュン君セイ君の着てるオーバーオール
もしや西○屋で買った??
うちも同じのを持ってるv-221
保育所には着て行けないが二人のお気に入りe-266

2008.04.04 23:38 URL | キューピー #- [ 編集 ]

もう今月はヒーローごっこ月間で
お願いしたいくらいです。
ああ、おもしろすぎます(爆)

お面800円は高すぎる~!!!
2つ買うと恐ろしい・・・。

2008.04.05 00:20 URL | はる #- [ 編集 ]

いいなーこの禁断の愛の物語 笑
緑と赤の明日はどっちだ?!
しばらくこのシリーズの続行を強く希望いたします!

おめんがはっぴゃくえんーー?!
そ、そんなんするんですね。水葉も欲しいと言い出しそうなので、お祭りに行く時はお面屋を避けて通るように気をつけます 笑

2008.04.05 01:17 URL | みずパパ #hSCFVYi. [ 編集 ]

あるサマ★
やっぱりあぁゆうところで買うとぼったくR・・・もとい
セレブ価格ですよね。その場で買うほうが
なんか嬉しさ倍増なんだろうけど、
お面に1600万円は腰が引けます。
ヒーローごっこ続けても大丈夫?
お友達でいてくれますかー?ドキドキ

2008.04.05 21:55 URL | べこまま→あるサマ #- [ 編集 ]

キューピーサマ★
これ、どこのだったかなぁ。汗
結構前に買ったんです、東北行くのに
服がなくって。
だから、西松屋さんの春物でキューピーさんが
お買いになられてたら、残念ながらオソロではなく・・・。
東北前後に急いで大量購入したので、
ほんとお財布痛かったです。涙 シクシク

2008.04.05 21:59 URL | べこまま→キューピーサマ #- [ 編集 ]

はるサマ★
あら、はるさん、私のヒーローごっこにお付き合いくださるんですねー!
嬉しいです。グヒヒ(怪
お面高いですよねー
2人分となると、お財布の紐もゆるみません。涙

2008.04.05 22:00 URL | べこまま→はるサマ #- [ 編集 ]

みずパパ サマ★
あら、みずパパ さんもお付き合いくださるんですか!
嬉しいです。ウフフフ
2人の恋模様、次回へ続く・・・。
お面高いですよねー 涙
かわいく並んでたりするので、危険です。

2008.04.05 22:01 URL | べこまま→みずパパ サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/667-027a2d03

