100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

掃除してたら、フタゴリがラッパ持ってきて
耳の傍でパァ~パァ~鳴らしてうるさいので
「ちょっと!うるさいよ!」つたら
「お顔可愛くなるようにお薬なの!」て怒られました。
気を使ってくれてありがとう。
でも。
そんな媚薬がないこと母もう承知です。
夢見る少女じゃいられない べこまま30歳です。
てゆうかさ、無駄に傷付くし、放っておいてくれる?

注文してた物が届きました!
IMG_2948.jpg
子供の靴。
前回販売の時に、迷ってるうちに完売しちゃって
今回「予約販売!」が出たときに 無事注文できました!
だまし絵のスリッポン。
フタゴリは足が大きくないほうで、これ15cm オレンジ。
IMG_2944.jpg
スリッポンは1人で履けるから子供達もお気に入り。
お値段も手ごろな2100円で、母的にも満足一足!
お店はコチラ





これでお砂場もガン履きです。レッツゴー3匹。


IMG_2945.jpg
って、さっそく雨降ってるやん
今日は雨で家から一歩も出ませんでした。
フタゴリは室内でお寿司屋さんごっこしたり、ゴーオンジャーごっこしたり
お絵かきしたりしてたけど、母たいくつー。
無駄に老化した気がする1日でした。
あぁ、シャバの空気が吸いとうございます。
だから写真も昨日のを使い回しなのねってご指摘ありがとう。
さすがYOUお目が高い!

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
応援いただけると嬉しいです!よろしくお願いします!いつもありがとうございます!


育児無関係の『母のヒーローごっこ』
MORE↓↓↓ にてまだまだ続くよ!(母、何やってんの)

前回までの育児無関係な「母のヒーローごっこ」は
カテゴリ「母のお遊び」参照してください。
えぇ、そこまでする価値はないかと思われます。
******

IMG_2954.jpg
緑を失った今、俺はどうして生きていったらいいんだ・・・。

IMG_2956.jpg
ま・・・まさかあの後ろ姿は・・・!

IMG_2962.jpg
緑! お前 子供がいたのか!

IMG_2976.jpg
て、誰だよ おいー!(まさかの人違いー!)

IMG_2966.jpg
何、アンタ。            ・・・・・・げ。

IMG_2970.jpg
きっとこの人、誘拐だよ。僕を連れ去ろうとしてるんだ。助けてマミー!

IMG_2969.jpg
ギャオス! 俺 踏んだり蹴ったり。

IMG_2970.jpg
フ。大人なんてチョロイもんさ。


ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
応援いただけると嬉しいです!よろしくお願いします!いつもありがとうございます!


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.04.07 11:47  | # [ 編集 ]

あはは☆
カテゴリーまで作成しちゃったんですね!
そっかー、赤は緑が忘れられないんだー。

で、初歩的質問。
ゴーレンジャーの緑って女性なんですか?

男性だったら…
え?べこままさんにそういうシュミが!?
キャーウソー!
ブログ界に激震がっ!!

2008.04.07 15:13 URL | かぁかぁ #l38gBRwE [ 編集 ]

鍵コメサマ★
ほんと、朝から何やってんでしょうね。
でも、放っとけないのよー。
ついやってしまう気持ち分かっていただけて嬉しいわ。ポッ
例の物、ありがとーう。嬉しいですー!

2008.04.07 20:20 URL | べこまま→鍵コメサマ #- [ 編集 ]

かぁかぁサマ★
私の素敵趣味にお付き合いくださってありがとーう。
てゆーか!
てゆーか!
緑はホントは男なんだけど、我が家に黄色(女性)のが
いないのよー。なので、女性ってことで出演中です。
多趣味だけど、そっちの趣味はないのでした。ザンネン!笑

2008.04.07 20:22 URL | べこまま→かぁかぁサマ #- [ 編集 ]

今回は黄色が女性なんですかー。
ほーっ。勉強になります。
(ネットで調べろって?)
でも性別がハッキリしたら、余計にいらぬ妄想が…。
や、やばいぞ。

2008.04.07 21:43 URL | かぁかぁ #l38gBRwE [ 編集 ]

こんばんわ!
早速やってきました。

べごままさん、ジュンちゃん・セイちゃんよろしく。。。
ほんと、クリソツやね~(死語で失礼)
気の利いたコメントもよう入れれませんが、
また遊びに参ります!!



2008.04.07 22:27 URL | カチビ #- [ 編集 ]

初めまして。の初コメさせて頂きます★

靴!!!カワイイ~。自分で履けるなんてお兄ちゃんですね。2人共♪
汚れても洗い易い作りになっているし。素敵だぁー。
ゴーレンジャー。聞いた事はあっても見た事無いデス。けど、母のヒーローごっこ面白いですね☆
また遊びに来ますねー。

2008.04.07 22:28 URL | ひなっちのママ #- [ 編集 ]

いや~、無事にカテゴリも出来て
ほんとに良かった(爆)
緑と赤の関係はこれからどうなるか
続きが気になるとこですな。

2人とも新しい靴なのね~^^
晴れたらさっそく公園へと
レッツゴーですな!

2008.04.07 23:14 URL | はる #- [ 編集 ]

すごーー!カテゴライズされてるー!
まだまだ楽しませてもらえそうで嬉しいです♪
ゴーオンジャーでこんなオトナの遊びを楽しんでるのはべこままさん(とその読者)くらいでしょうね 笑
何で青だけ小さいの?とか普通に突っ込みたいところもあるんですが、何せ男子玩具事情に疎いものでして・・・

2008.04.08 00:51 URL | みずパパ #hSCFVYi. [ 編集 ]

おお~、なんてかわいい靴!!!
そっか・・・やっぱり双子ちゃんだと常に2足ですよね。
1足買ってはんぶんこってワケにはいきませんよね・・・。
靴のはんぶんこ・・・。
「今日はボクが右を履くのー!」みたいな。(←履いてない片方どうしよう?)

わーい、またお遊びがあった♪
このヒーローごっこ、もちろんシリーズ化ですよね??

2008.04.08 04:56 URL | じゅあもんママ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.04.08 06:30  | # [ 編集 ]

 自分で履ける靴ってポイント高いですよね。
 うちはマジックテープですが、ベロ?の部分が良く中に入り込んでマス(汗)
 ↓のモニターの件、私も別雑誌でやってるんですよ~
 素敵主婦とはほど遠いですがね…

2008.04.08 07:37 URL | sunny #Qc93B9rM [ 編集 ]

あはは。シリーズ化してる~。今日はどんな展開に??って楽しんじゃいますよ~。
靴!!かわいい~かわいい~!!去年のクロックスも可愛かったけど、これも素敵。まねしてもいいかしら~。

2008.04.08 11:10 URL | ぷーちょこ #- [ 編集 ]

靴かわいい~。
我が家は、もっぱらアシックスSUKUSUKUでして。
サリの足のこともあるし、まだまだハルも足元危なっかしくて。
でも、保育園は安もんチックな園指定靴(笑)
上履きだけはと、ちょっと良いものにしてますが。
スリッポンだと履きやすいから魅力的なんだよね~。
踵とかしっかりしてます?
また、今度お会いした時に、ゼヒゼヒ見せてくださいませ。

2008.04.08 12:13 URL | 実月 #- [ 編集 ]

またまた、おじゃましてます。
靴、いいですね~。私も今、息子の靴探してるんですよね。ウチの子も15センチです。
ウチはトーマスのシューズです。

今度は何に(どこのメーカーに)しようかなー。

2008.04.08 16:10 URL | チョコ豆 #- [ 編集 ]

かぁかぁサマ★
そうなんです。
緑は本来男なんです。私には勝手に女扱い
されてますけど。
妄想は自由だー。
性別がはっきりしてかぁかぁさんがなさった
「いらぬ妄想」が知りたいです。ウププ

2008.04.08 21:07 URL | べこまま→かぁかぁサマ #- [ 編集 ]

カチビサマ★
ご訪問&コメントありがとうございます!
前回は履歴からおじゃまさせていただきました。
ソックリですか?うーん、私にはまったくの別顔で、
間違えようがないように感じるんですけど…。
どうなんですかねー。
また遊びに来てください。

2008.04.08 21:08 URL | べこまま→カチビサマ #- [ 編集 ]

ひなっちのママ サマ★
はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます!
ゴーオンジャーてゆうのが今やってるんです。
去年(2才)の時は息子達こうゆうのに
ハマらなかったんですが、今年はどっぷりです。
これも成長なんですかねぇ。
靴、ガンガン汚しても平気なお値段です。ウフフ
また遊びに来てください^^

2008.04.08 21:11 URL | べこまま→ひなっちのママ サマ #- [ 編集 ]

はるサマ★
育児記録とあまりにもブレるので、カテゴリーで
分けました。ウフフ
うん。そこまでしなくてもいいってこと
分かってる。笑
てゆーか、まだ続くの?て感じですよね。アハハ

2008.04.08 21:13 URL | べこまま→はるサマ #- [ 編集 ]

みずパパ サマ★
大きいのは、普通に玩具屋さんで買ったおもちゃなんです
小さいのは、お菓子のおまけです。
てゆーか、え、まだ続ける気?て感じですよね。
えぇ、まだ続けるんです。デヘヘ

2008.04.08 21:14 URL | べこまま→みずパパ サマ #- [ 編集 ]

じゅあもんママ サマ★
じゅあもんママ さんったら「わーい」とか
言ってくれちゃって。す き(はぁと)
てゆーか、もういい加減やめろよって感じですかね?
やめられないの、私。
30歳こんな母ですみません。すみません。すみません。

2008.04.08 21:16 URL | べこまま→じゅあもんママ サマ #- [ 編集 ]

鍵コメサマ★
ご訪問&コメントありがとうございます!
そうなんですー、つい歌ってしまいますよね、あの歌。
笑っていただけて嬉しいです。おだてに
弱いので、舞い上がります。デヘヘ
また遊びに来てください!

2008.04.08 21:18 URL | べこまま→鍵コメサマ #- [ 編集 ]

sunnyサマ★
そうなんですよねー
自分で履いてくれないと、×2だし、
出かけるときとか、外食して座敷だったりすると
面倒なんです。汗
今履いてたのは、べろ部分もあるし、かかと
踏んだ時に引っ張り出しにくいみたいで、
自分で履くのを嫌がるんです。で、スリッポンに変更です^^

2008.04.08 21:20 URL | べこまま→sunnyサマ #- [ 編集 ]

ぷーちょこ サマ★
そうなんです、もういい加減やめろよって声が
聞こえてきそうなのに、カテゴライズされました。アハハ
靴、夏はこれとサンダルでガン履きになる
予定です。コラボになるかしらー。ウフフ

2008.04.08 21:22 URL | べこまま→ぷーちょこ サマ #- [ 編集 ]

実月サマ★
靴選びって難しいですよねー
うちは、足が小さめだから、サイズ選びが
結構難しいです。涙
これも、やっぱりちょっと大きいなーって
感じで。1つ下のサイズでも良かったかも。
次、会う時履かせて行きますねー

2008.04.08 21:24 URL | べこまま→実月サマ #- [ 編集 ]

チョコ豆サマ★
うちねー、多分14センチくらいなんだと思うんです、足。
15だとまだ大きい感じです。
スルリと履けるから本人達喜んで履いてるんですけど
もう1つ下のサイズでも良かったかなーって
感じで。測定会に行って、測ってもらおうかなーとか
思ってます。チョコ豆さんちも良いの見つかったら
教えてくださーい!

2008.04.08 21:27 URL | べこまま→チョコ豆サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/670-93e38157

【子連れ】の口コミ情報を探しているなら
子連れ に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…

2008.04.07 14:15 | 人気のキーワードからまとめてサーチ!