100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*この記事は、ESSEの雑誌モニターに参加しています。

素敵奥様ならご存知ESSE
イーエスエスイーエーッセでっせ。
私これのね、雑誌モニターてゆうのに半年間させていただくことになりまして。
最新号がどんな感じなのか、私目線でお届け!ドキドキ!なわけです。
えぇ、素敵主婦雑誌なのに、素敵主婦でない私がお届けしていいのかって
疑問、どうもありがとう。
えぇ、私もそう思う。デヘ
とにかく、半年間、最新号の内容をお届けしますので、どうぞよろしく。チュ!

というわけで、ESSE 5月号を早速チェキラッ!
esse5_image.jpg
今月も素敵主婦サマたくさん登場なさってましたよ。
内容は、ESSEお得意の「もてなし上手なお宅のすてき!インテリア」とか
「春野菜おかず」とか。いいねー、食べたい。

私のイチオシは、やっぱり巻頭特集の
『もてなし上手なお宅のすてき!インテリア!』
  単なるインテリア雑誌と内容が違うとことは、「素敵主婦」目線で
   ***お客様が子連れでもOKな工夫***
  てとこ。素敵インテリアを残しつつ、ママ友と乙女トークしながらも
  子供が遊べる工夫はこう!みたいな、そんな部分。
  子供の描いた絵の飾り方とか、いかに子供とインテリアを楽しむか
  みたいなそんなあたり、興味があったりするわけです!
  子連れお客様の時のおもてなし(お菓子や食器)の工夫とか、あぁ素敵ママン!

他にも気になるのをチョコチョコと。
『2008 最新美白ニュース10』
  毎日3才男子×2と外遊びの私。もうね、自然に松崎しげるに近づいてくのが
  自分で分かる。なので美白系化粧品にはやっぱり興味アリアリー!
  これでも戸籍上は乙女なの。ウフ
  今回の記事は、美白が基本でプラスアンチエイジングならこれ、とか
  プラスくすみオフならこれ、とかそんなのが載ってるよ。
  ついでに心の黄ばみも除去してちょーだい!

『春のワクワク!東京ディズニーランド』
  そろそろ子連れでディズニーランドに遠征しようかしらと計画中の我が家。
  なので、このあたりはやっぱり気になりどころ。
  こうゆうレジャー関係の記事って、行かなくてもウキウキするし
  「あー、こんな風に写真撮ったら面白いなぁ」とか子連れで遊びにいくのが
  職業の私には、春のワクワク!なわけです。

あとは、やっぱり子育て関係のお金の話とか、
キレイと元気を手に入れるリンパマッサージとか興味あるし、
子育てに大切な「親の品格」とか言われちゃうと、ドキドキ!です。
虫恐怖症の私には、あまり関係ないけど『ベランダ菜園をはじめよう』とか
好きな人は好きよねー。

というわけで、片付けられない女な私がお片づけ上手になるように
松崎風味な私が美白ママになれるように、ESSE読んで勉強しまーす。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
応援いただけると嬉しいです!よろしくお願いします!いつもありがとうございます!
スポンサーサイト
2008.04.07 15:47 | ミセスブロガーズ | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/671-5588d7d9

