100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

愛する息子達が「下水道ごっこ」を好んでするんですけど
あれ、何とかなりませんかね。(切実
流さないでください べこままです。
ある部分が引っかかって、詰まりやすくなっております。
巨乳でごめん! え

IMG_3065.jpg
男はだまってへっぴり腰。
今日は、お仕事オフな ばぁばマイマザーに付き合ってもらって百貨店の旅。
子供達にズボンと靴とおパンツ買っていただきました。ばぁば、ありがとう!!!
よってもれなく、我が家にもいらっしゃいました。
ゴーオンジャーパンツ。 デタ
980円のスポンサー価格!
誰か、3枚1000円パンツのダンナ君(30)にパンツ買ってやって。
IMG_3074.jpg
3才児男子育児のオススメ品。
あー、この足型、我が家のいたるところに書き込みたい。
止まれ!止まるのだ!3才男子。 (懇願

IMG_3076.jpg
お昼は公園ランチ
いつもは閑散としてるこの公園が人&お犬様で賑わってて。
次々集まってくるから、犬サークルかと思いきや、狂犬病の予防接種中でした。
注射されてる犬見ながらのランチです。 
わーい、これでますますランチがおいしくなーる (棒読み
食後は公園でひと遊び。
疲れるがいいさ。疲れて夜は即落ちするがいいさ。
IMG_3079.jpg
ママのブログごっこ!
よく滑るってことね。
って、うるさいよ。
IMG_3104.jpg
ちょうちょに躊躇。
ちょうちょ見つけると、喜んで追いかけていく、お犬様クラスな2人。
でも、捕まえられそうな距離まで近づくと、若干 躊躇。
どんだけチキンやねん。
だったら「カブトムシ」の本とか読まないでほしいと思う母 (下記事参照)
IMG_3093.jpg
君に会いたかった(はぁと)
そして今日もハトに恋する2人なのでした。

話がギュン飛ぶガールズトークなんですが。
今日、私が一番頑張ったこと。
IMG_3119.jpg
デデン! 興奮必至のゴーオンジャーご飯。
絵心ない私の超大作。
二度と作るものかと途中で思った超大作。
切っただけだけど、自分で言い張る超大作。
IMG_3128.jpg
似すぎて自分のハンドパワーが怖い!(言いすぎ
IMG_3124.jpg
もちろんこの顔が見たいから母は頑張ったのでした。




え?
逆さまにしても顔に見えるんじゃないかって?

えっと。



IMG_31192.jpg
うん。 
なんてゆーか、ハートフルコメディ的超大作。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
応援いただけると嬉しいです!よろしくお願いします!いつもありがとうございます!




ゴーオンジャーご飯、すごーい!
それっぽい!(褒めてるのよ☆)
キャラ弁デビューですね♪
喜ぶ顔が見たいから…私もしまじろうご飯
とかにチャレンジしようかな。
難易度高すぎ?

2008.04.09 21:21 URL | ++あき++ #- [ 編集 ]

ゴーオン飯すごい!
うちも明日まで弁当作りだけど足元にも及びません(ーー;)

そうそう、うちの子もクロックスのターコイズ履いてますよん!脱ぎ履きしやすくて良いですよね( ^ー゜)b

2008.04.09 21:51 URL | ニワトリ #- [ 編集 ]

あっ!スミマセン。
真下に見本があったにもかかわらず
逆さから見てました。
しかし、すごい~
まさに愛ですね・・・

ダンナサマのパンツ、3枚1000円は高価なほうです!!大丈夫(何が?)ですよ!
我が家、そちらも前回登場の「ひらき」ですの。。。
やばい・・うちの生活水準・・・・・

2008.04.09 22:41 URL | カチビ #- [ 編集 ]

お~もう「ゴーオンジャー」ですかぁ♪
なかなか力作ですね~v-218
子供の笑顔でやる気倍増ってトコですかね?
…ってか逆さの写真、なんかどっかで見た事が
あるようなキャラですね~。なんだったかなぁ。。。

2008.04.09 22:44 URL | とし #oUPgpoCM [ 編集 ]

すご~い!!キャラ弁ならぬ、キャラご飯やん!!
私こんなん、絶対作れません!!べこままさん、すごい!!

いやん、さかさまにしないで♡

こう言うアクションに素直に反応してくれる普通のお子様が羨ましい…
うちの息子君、サラッとスルーしてくれますんで…(´Д`)
モチベーション下がります…

2008.04.09 23:40 URL | kalen #- [ 編集 ]

すご~~い!!
ゴーオジャーご飯、これだと、喜んで食べてくれるね
私も作ってみようかなぁ??
きっと、途中で挫折して終わりそうv-12なので、やめておきます(^_^;)

足型にちゃんと止まってる!!
これいいねv-218

2008.04.09 23:54 URL | キューピー #- [ 編集 ]

はじめまして。2歳児MIX TWINSの母です。
なんだか男の子らしい男の子×2で羨ましい。
うちの男子はかなりgirlishです。母のパンプスを履いて喜んだり、髪を結びたがったり。男らしくしたいんですが、方法が見つからなくて(^_^;)
STOP足型、欲しいです。至る所に・・・。
また遊びに来ますね。

2008.04.10 02:14 URL | 海風はは #- [ 編集 ]

ゴーオンジャーご飯、
なんかオデコの黄色い立体的なところ?も
頑張られた跡が見えますー!笑
嬉しかったでしょうね^^ジュンくんセイくん・・・

私もアンパンマンご飯からなにか進化させなきゃ^^;

2008.04.10 04:08 URL | よつば #qNXjQhIg [ 編集 ]

++あき++サマ★
私実はすんごい不器用でこうゆうことは
やってあげれない!て自覚してたんです。
でも突如思い立ってやってみました。
切ればナントカなるもんなんですね
(でも多分もう次回はないと思われ・・・

2008.04.10 20:42 URL | べこまま→++あき++サマ #- [ 編集 ]

ニワトリ。サマ★
いえいえ、これお弁当じゃないので、デカイんです
お弁当サイズのかわいいものは到底無理だってことが
今回で判明しました。ふぅ(疲
ターコイズおそろですねー。なんか嬉しいでーす!

2008.04.10 20:53 URL | べこまま→ニワトリ 。サマ #- [ 編集 ]

カチビサマ★
愛ですか。ポッ
でも、もう2度と登場することはないかと
思われます。
力を使い果たしました。もういいです。
パンツもヒラキ! で、商品的にどんなもんですか?
いけそうならうちも。イヒヒヒヒ

2008.04.10 20:55 URL | べこまま→カチビサマ #- [ 編集 ]

としサマ★
母がんばりましたが、双子って同じもの2つでしょう?
もうこれっきりかと思われます。汗
そうそう、逆さまにしたの、これ何でしょう?
どっかでみたような・・・。
おでんくんとかに出てきそうなのかしら?

2008.04.10 20:58 URL | べこまま→としサマ #- [ 編集 ]

kalenサマ★
うちもそのまま出したらスルーなのかしら。
どうなんでしょう。
出す前に前フリしまくりですもの。デヘヘ
「ママ、ジュンとセイのために、大好きな物を
作りましたー」みたいな。
オオゲサ上等!で育児やっております。
えぇ、正直疲れます。汗

2008.04.10 21:00 URL | べこまま→kalenサマ #- [ 編集 ]

キューピーサマ★
我が家ももう2度と登場しないかと。笑
何が大変って同じサイズで同じものと2つ
作るってあたりが、面倒極まりないです。
おまけに「今度は戦ってるところがいいー!」とか
無理。絶対無理。

2008.04.10 21:03 URL | べこまま→キューピーサマ #- [ 編集 ]

海風はは サマ★
はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます!
乙女男子系なんですね。ツインちゃんだったら尚更なのでしょうか?
うちもそっち系ですよー
戦いごっこやゴーオンジャーは好きですけど
髪くくるのも好きだし、好きな色はオレンジとピンクだし。
本当に将来スネゲが濃くなるのか見ものです。
また遊びにきてくださいね!

2008.04.10 21:05 URL | べこまま→海風はは サマ #- [ 編集 ]

よつばサマ★
そーなの!そーなの!
折り返してチーズでとめました。
よくぞ言ってくださいました!
フタゴリはきっとそこまで気が付いてないかと
思われますが。シクシク
凝り性の飽き性がすんごい出てますよね アハハ

2008.04.10 21:07 URL | べこまま→よつばサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/674-9e1bb3ef