100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
トヨタの「カローラ(Corolla)」を「コロッラ」とマジ読みしてました べこままです。
どうりでカローラ見かけないと思った・・・。
関西弁しか分かりません。ラブ大阪ストラット!
ダーッといって、ドンと突き当たって、ガッと曲がって、ヒョイヒョイと行ったところが我が家です。
ようこそお越しやす。

さて、昨日のテガッティー(手形Tシャツ)ですが。
IMG_3372.jpg
完成形はこちら。
またやったの?のお声ありがとう。
またやったの(はぁと)
昨日の完成形に、朝、青を足しました。
今度こそ完成です。
というわけで!
早速 着てみましょうー。
IMG_33131.jpg
顔は地味でもTシャツは派手に攻めます!
IMG_3329.jpg
これで夏男になります。
母は連日の外遊びのお付き合いで、すでに肌が夏色ですが?
どんとこい 松崎しげる。
IMG_3304.jpg
裏の顔。
裏カワユス!
母の裏の顔はお見せできませんが。
だって、私 実は※●#%★&*なので、ゴルゴに狙われてるんです。

そして。今日はなんと。
これを着てお出かけー!!!

ワオ。私、勇気あるーん!

IMG_3343.jpg
って、思いっきりインドアですが?
肝が小さくてすみません。
その分、お腹と態度はデカイです。
プラスマイナスでデカさがプラスだ!
ガッツンガッツン熱唱大会してきました。
超久々のカラオケです。
青山テルマを入れてみました。歌えませんでしたけど気にしなーい。  シクシク
IMG_3350.jpg
ダンスは基本どじょうすくい系です。
フタゴリは、歌って踊れる漫才師目指して白熱してました。
ユニット「きのこ族 時々 毒」(略して きのどく) デビューにまた一歩近づいた今日。
今ならもれなく、ファンクラブ会員番号1番が青田刈りできます。
IMG_3306.jpg
え!! 解散するなんて言うなよー!!(涙

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
そろそろピンチー!応援いただけると嬉しいです!いつもありがとうございます!


育児無関係の『母のヒーローごっこ
MORE↓↓↓ にてまだまだ続くよ! (「再会」編)

育児無関係の『母のヒーローごっこ』の世界へようこそ。

前回までの「母のヒーローごっこ」は
カテゴリ「母のお遊び」参照してください。
えぇ、そこまでする価値はないかと思われます。
******


IMG_3154.jpg
さぁ緑を取り戻しに行くぞ。久々だから緊張するなぁ

IMG_3172.jpg
                  トコトコトコ・・・

IMG_3157.jpg
                 浣腸ーーー!

IMG_3160.jpg
        んがくっく!!

IMG_3163.jpg
テメー!この前のー!(怒

IMG_3164.jpg
助けて、マミー!またおじさんが誘拐しようとしているよー!

IMG_3164.jpg
                    何、アンタ。

IMG_3166.jpg
ギャオス! 俺 踏んだり蹴ったり (再)

IMG_3168.jpg
   フ。大人なんてチョロイもんさ。


がんばれ赤いの!
君には輝く明日があるさ!

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
応援いただけると嬉しいです!よろしくお願いします!いつもありがとうございます!


いいっすよ~
十分すてきっすよ、
今年の夏はこれでき・ま・り♪


後ろ姿フェチな私に嬉しいアングルありがとう(^3^)-☆

2008.04.13 20:39 URL | ニワトリ。 #- [ 編集 ]

 世界に1つだけのTシャツですもんね~
 成長記録も兼ねているし。
 ぜひインドアと言わずアウトドアでもガシガシ着せちゃって欲しいわぁ。
 バックスタイルがとってもオサレだと思いマス♪

2008.04.13 22:11 URL | sunny #Qc93B9rM [ 編集 ]

後ろ姿かわいいー!!これいいなあ。
前もおててがいっぱいで素敵☆
うちももう少し大きくなったらやってみようかなあ。
お外でもガンガン着ちゃってください^^

2008.04.13 22:22 URL | N@O #- [ 編集 ]

ひょいひひょいっと抜けたとこでしょ?わかるかる!(笑)え?!これって大阪だけの言い回しだったの?!!
知らなかった・・・
tシャツかわいいですねw
ズボンは足型で上下セット着用でお出かけ望む!

2008.04.14 00:22 URL | もち #- [ 編集 ]

このTシャツ、オシャレじゃーないですか☆
二人で着てたらますますかわいいわあ♪
手作りって、なにげにいいもんですね!

……「赤いの」って(笑)

2008.04.14 02:29 URL | araia #QS4KcTkI [ 編集 ]

手形Tシャツ完成ですね!!
でも着てみるとそんなに派手じゃないんじゃないかと思うのは私だけ?(^_^;)
でも裏はほんとにかわいいですね^^
表の顔と裏の顔は違うのよと言わんばかりですねー(#^.^#)
2人とも似合ってます!!
これにべこままさんもお揃いがあったら
もっと3人でお似合いだったかも!?^^

2008.04.14 06:31 URL | マダムmama #- [ 編集 ]

Tシャツ、夏っぽくてカッコいいじゃないですか!
次回はアウトドアでも勇気の鈴を鳴らしてみてください 笑

このちっこい青いのが憎くてたまりません。
もっとガンバレ、赤いの!

2008.04.14 06:47 URL | みずパパ #hSCFVYi. [ 編集 ]

べこままさんの頭の中、
どうなってんでしょ!!
おもしろ~い!!
何がどうって、日本語覚束ない私は
ようお伝えできませんが、
とにかく毎日笑かしてもらってありやと!

Tシャツ、イカしますよん!

又メール送信しました!御覧下さいませ!

2008.04.14 08:10 URL | カチビ #- [ 編集 ]

ここ数日パソコンの具合が悪くてコメ書けず読み逃げしてましたー。てへ。

ちょ、ちょっとこのTシャツ怖くないですか(汗
怖い映画で、窓に手がばぁーってなってる図・・・を思いだしてしまいました。私だけかしら?
バック姿、かわいい^^
昨日、外で双子の女の子見たんですが、やっぱり双子ってかわいいなぁ~。

2008.04.14 11:39 URL | ゆうのママ #0m/be7q. [ 編集 ]

テガッティーでおでかけしたんですね!

芸術は爆発!って感じの表とは雰囲気ががらりと変わってこの裏がなんともかわい~v-238
このTシャツ、本当にいいですね♪

長男幼稚園、次男昼寝で私、今さっきまでまるで五月病状態一歩手前でしたが、記事読んで元気が出ました!

2008.04.14 12:02 URL | じゅあもんママ #- [ 編集 ]

Tシャツ、オリジナリティがあっていいですね~。所帯じみたワタシはつい、洗濯でぐちゃぐちゃになっちゃわないかなぁとか考えちゃうんですけど・・??

ワタシは手書きのイラスト入れたTシャツつくってみたいです。
・・・あの・・べこままさんのブログをリンクに入れさせていただいてもいいですかぁ?

2008.04.14 14:48 URL | チョコ豆 #- [ 編集 ]

あ きのどく(はぁと)
ずっとファンやってますから★
テガッティーの裏ホントカワイイ!
(いやいや表もサイコーですけどね★)

あぁ浣腸はマズイですって、完全ドツボですって。
頑張れ赤いの!きのどくと同じくらい応援すんぜ!

あれー以前メールフォームからメールしたんですが…
届いてないですかね?あ、あれ?私失敗したのかな(笑)

2008.04.14 19:56 URL | kyu #- [ 編集 ]

ニワトリ。サマ★
後ろの方がかわゆいですよね。
前は子供達が好き勝手やってくれてますものー
何より楽しんでやったことがプライスレスだわね。ウフフ

2008.04.14 21:32 URL | べこまま→ ニワトリ。サマ #- [ 編集 ]

sunnyサマ★
そうなんです、成長記録。
去年は毎年筆でかかせていこうと思ってたのに
2回目にして趣旨変更。アレ?です。
まぁ想い出になるし手形もありかと。
喜んでました^^

2008.04.14 21:34 URL | べこまま→sunnyサマ #- [ 編集 ]

N@Oサマ★
今はまだ絵も上手じゃないので
絵を描かせてもかわゆいとは思うんですけど
去年みたいに延々描きそうだったので
やめました。ぜひチャレンジしてくださいませー

2008.04.14 21:35 URL | べこまま→N@Oサマ #- [ 編集 ]

もち サマ★
いや、適当に書いてるだけなので
関西以外でも多分使うと思いますよ?汗
足型パンツですか!
それはまた斬新だわ。アハハ

2008.04.14 21:37 URL | べこまま→もち サマ #- [ 編集 ]

araiaサマ★
デキよりなにより、自分たちが作ったってゆう
満足感と愛着感があるようで、すごい
着たがります。
今日も着るー!ゆうて困りました。汗
赤いの頑張ってます

2008.04.14 21:38 URL | べこまま→araiaサマ #- [ 編集 ]

マダムmama サマ★
私もオソロー!
ゆ、勇気の鈴が鳴りませんー。笑
子供だから許される範囲ってゆうか、アハハ。
エコバッグあたりならかろうじて頑張れるかな。
いや、勇気いるなー。芸術が爆発ですものー。アハハ。

2008.04.15 21:30 URL | べこまま→マダムmama サマ #- [ 編集 ]

みずパパ サマ★
今日ね、アウトドアで着せました。
若干インドアなんですけどね。
勇気いります。アハハ。
子供達が気にいってるので、すんごい着たがって。
青いの、ダメですか?アハハ。

2008.04.15 21:31 URL | べこまま→みずパパ サマ #- [ 編集 ]

カチビサマ★
脳内ですか?
ウフフフフフフ
年中、お花がいっぱい咲いてます(はぁと
メールありがとうございますー!
確認しまーす。遅ッ!ごめんなさい。

2008.04.15 21:33 URL | べこまま→カチビサマ #- [ 編集 ]

ゆうのママ サマ★
アハハ 怖いですかね?
手ですもんね。いちお、それを思って赤は
避けたんだけど。ダメっすか?笑
半袖なんで、怖さで涼しくなってちょーだいって感じで。
あ、やっぱりダメですかね?アハハ。

2008.04.15 21:35 URL | べこまま→ゆうのママ サマ #- [ 編集 ]

じゅあもんママ サマ★
あらーん。こぶたくんシックですものね。
私も来年そうなるんだろうなぁと
なんだか他人事じゃないです。
日ごろ賑やかだと、余計反動きますよね。
元気だしていきましょー!

2008.04.15 21:36 URL | べこまま→じゅあもんママ サマ #- [ 編集 ]

チョコ豆サマ★
仕上げで乾いたら、当て布した高温アイロンを2分ほど
当てると、色が定着して、ガンガン洗濯回しちゃっても
大丈夫ですよ!それに、アクリル絵の具みたいに
ごわついたりもしないです^^
リンクありがとうございますー!
大好物です(はぁと)
これからもよろしくお願いします!

2008.04.15 21:38 URL | べこまま→チョコ豆サマ #- [ 編集 ]

kyuサマ★
もうね、なんか浣腸ー!とか
喜んで書いてると、自分の息子達がどんな子に
育つか分かる気がして、アイタタタタですよね。シクシク
ダメだ、大人になりたい。
メール送ってくださってたんですか!
すみませんー!見落としたのかも。アワワ
ごめんなさいー。
(でも愛を感じて嬉しかったです)

2008.04.15 21:41 URL | べこまま→kyuサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/679-bb21d6e9

