100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フタゴリが「ゴーオンジャーに出てくるの、何じぃさんやった?」て
聞くので、年寄りなんか出てきたかなぁと思いつつ、
よくよく話を聞くと、「エンジンオー G6」の間違いでした。
「エンジンオー 爺6」 会長は、佐竹米五郎さんに任命されました。
じぃさん、オツ!
IMG_3610.jpg
●私信● かぁかぁサマ。協力できなかったよー。涙 残念!

今日は、用事があったのは、電気屋さんとスーパーくらいな THEニッポンの凡主婦デー。
電気屋さんで5月の母の日イベントに向けて、
「おかあさんの似顔絵を描こう」な催しがあったので、参加。
サービスカウンターで「母の日の似顔絵画用紙欲しいんですけど」て
自分で「母の日」とか言っちゃうあたり、ちょっぴり嬉し恥ずかしい私は
まだまだ純情乙女だな、と自画自賛。ポッ
あ、純情は間違いでしたか。
あ、乙女も間違いでしたか。
って、ほっとけ!
フタゴリに早速 私の似顔絵を描いてもらいました。
顔を覗き込んで、ちゃんと私を見ながら描いてくれるジュンに、母 ズキューン。
萌え死ぬかと思いました。 救心プリーズ。
殿方にこんなに見つめられたの、久し・・・久し・・・久しぶr・・・あれ?
そういや、殿方に見つめられたことなんて 過去になかったっけ。エヘ
IMG_3590.jpg
前歯に海苔が挟まってますよ?
で、描いてくれたジュンの作品がコチラ↓
IMG_3588.jpg
豚鼻全開です。
母、豚鼻ついでに豚腹です。
セイは、鼻歌まじりで描いてくれました。
IMG_3594.jpg
 ♪ぶーた ぶた ぶたッ ♪
母を見て描いたのは髪の毛のみという、コスモなセイ巨匠の作品はコチラ↓
IMG_3595.jpg
要 解説
IMG_35952.jpg
「寝てる目の真ん中に毛があって、目の下は体で、裸の上に布団かかってて
でも、おっぱい丸見えで、そんな体の下に口がある」んだそうな。
そっくりー♪  ってどんなやねん。
裸に布団で乳首丸出しって、どんだけハレンチ主婦やねん。
さすが、私の子。ナイスファイッ!
IMG_3597.jpg
入賞したらどうしよう。ドキドキ (ドキドキしなくて大丈夫

さて。
そんな2人は、最近めっきり男子遊びをしてまして。
IMG_3602.jpg
とりゃー!
IMG_3603.jpg
まてーぃ! とーぅ!
って、勿論 敵は 
母の敵は贅肉なので、できればそちらを退治していただきたいですが。
Tシャツインは、INしないと剣が腰に刺さらないためー。
決して保育園&幼稚園帰り風を気取ってるわけではないのです。
双子男子を妊娠中に、あー、いつかヒーローごっこで敵役をさせられて大変な日が
くるんだろうなぁと薄々感じてたのですが
キタ。
まさに今。
ドドンとキタ島康介
チョー気持ちいい! ってMか。
ラップの芯って硬くて、かつ手加減なしだし、2人だし、マジ痛いです。涙
ヒーローに助けてほしいのは、実は母の方だってもっぱらの噂。
「こうゆうのは、パパとやってよー」つたら、
「だってパパ、すぐ疲れておしまいやねんもん」だと。
分かってらっしゃる。 
●ダンナ君へ業務連絡● 母も日々、贅肉以外とも戦ってるんですよ!
生傷が増える日も近い予感でオカンは悪寒です。涙
助けてー!私のイケ面ヒーロー!
IMG_3584.jpg
呼んだ?
呼んでません。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
応援いただけると嬉しいです!よろしくお願いします!いつもありがとうございます!


うわぁ~ん!
愛おしい!!!

えっ!その・・・
おっぱい丸見えって・・・
見ちゃった??
べこままさんとダンナ君との・・・
○※▼~◆。。。。。

2008.04.16 21:56 URL | カチビ #- [ 編集 ]

今、トラックバックが付いていたので、
「はて…?」と思って来てみたらそういうことでしたかー!!
ありがとうございます!
ありがとうございます!

べこままさんの愛に感謝です!!

おっしゃー!
がぜんやる気が沸いてきた!
いつか必ず当ててやるー!
待ってろよーキョロ缶!

2008.04.16 23:19 URL | かぁかぁ #l38gBRwE [ 編集 ]

そうなのですよ~~~。
うちの夫が「櫻はオレになつかない」って
日々キレてるけど、
子供は「すぐ疲れた~」って言って遊んでくれない人には
なつかないのよ!!! 
って ここで愚痴(笑)

我が家まだ、ゴーオンジャーテレビ視聴を
踏みとどまっておりますが・・・・・
何故か テーマ曲を口ずさんでます。
保育園パワーーーーー♪

2008.04.16 23:37 URL | たかたん #Qq95d10Y [ 編集 ]

おお、上手にお顔が描けてるなあと
感心したら、おっぱいですかいな!
布団ですかいな!
意表をつかれましたぞ!
でも、こういう絵って、のちのち
愛おしい宝物になるんですよね~~
今でも既に宝物かな☆

2008.04.17 00:32 URL | araia #QS4KcTkI [ 編集 ]

ヒーローごっこの敵役、ついに配役決定ですか^^;

うちもいつか来るんだろうなーと思ってたけど、
ついに今日、「アンパーンチ!」を食らいました(今頃かよ

へなちょこパンチがラップの芯に切り替わる日が怖い(汗

2008.04.17 01:40 URL | ++あき++ #- [ 編集 ]

いつも笑いながら読ませてもらっていますv-238
おっぱい丸出しなんて まさにナイスファイ!ですね~

2008.04.17 07:12 URL | yuzuka mama #- [ 編集 ]

わかります!わかります!
うちもダンナはスグ疲れるか寝るかのどっちかなので
遊び相手にはならないようなのです。
そりゃ、休日お昼まで寝て、お昼食べてお昼寝するような
寝太朗さんじゃ無理ですよねー。

それにしても母の日の絵なのにおっぱい丸出しなんて・・・。
おもしろすぎてありがとう。笑

2008.04.17 14:08 URL | *mik* #- [ 編集 ]

解説読んで笑っちゃました。
目の真ん中に毛、目の下は体で・・・おっぱい丸見えで、体の下に口・・・!!!
そ、それって妖怪・・・?
べこままさん・・・妖怪・・・?
(↑失礼)

下の記事、思わず、
何、何?ヨーグルトのモニター?
と、写真をガン見してしまいました。
なぜヨーグルトって思ったんだろう?
思い込みって怖い。

(だって、ゲルって名前のヨーグルトかと・・・。)
↑しつこい。


2008.04.17 14:51 URL | じゅあもんママ #- [ 編集 ]

もう敵に抜擢されちゃったんですね。
ラップの芯って地味に痛そうだわ。。
音が派手で、実は痛くない、、みたいな
アイテムがあれば、いいですけどね^^

似顔絵、チーが去年参加したのと同じ紙です!
確かクレヨンも、もらいました。
Dがつく電気屋さんでは?

2008.04.17 16:05 URL | yotsuba #- [ 編集 ]

あららー!
絵におっぱいが登場するなんて
立派に男子ですね~・笑

ラップの芯は確かに怖いですね><
うちはダーリン遊んでくれますけど
おままごとの相手じゃなくて
パ~ンチとかキーックとか
闘う声が聞こえてきます・・・
女の子なんだけど^^;と思いつつ
遊んでくれてるので文句は言うまいと
見てみぬフリです

2008.04.17 16:06 URL | よつば #qNXjQhIg [ 編集 ]

カチビ サマ★
まぁ、半強制的に描かせた「母の顔」なんですけどね。アハハ
私とダンナ君の?
マリア様な私なので、ありえませんー!
ムフフフフー

2008.04.17 20:33 URL | べこまま→ カチビ サマ #- [ 編集 ]

かぁかぁサマ★
愛をお届けしようと思ったんですけど
まだまだ愛が足りないようで、当たりませんでした。エーン
当たったら速攻送りますですよ。ムフフ

2008.04.17 20:34 URL | べこまま→かぁかぁサマ #- [ 編集 ]

たかたんサマ★
見たら大変かもー。
うち、すんごいハマりようで、それはそれは
過去最高の盛り上がりを見せております。汗
何から何までゴーオンジャーがほしいと
おっしゃる。
歌う歌もゴーオンジャー。
遊びも戦いごっこ中心で、THE男子道ですよー

2008.04.17 20:36 URL | べこまま→たかたんサマ #- [ 編集 ]

araiaサマ★
ねぇ、オッパイってねぇ。ポッ
普段丸出しじゃないってのに、巨乳だから印象に
残ったかしら(ありえない
これ、一定期間展示後、返却してくださるんです。
素敵な記念になりました!

2008.04.17 20:38 URL | べこまま→araiaサマ #- [ 編集 ]

++あき++サマ★
へなちょこパンチが、武器持参、どすどすいう
パンチ&弁慶の泣き所をついてくるローキックに
変わる日がやってきました。涙
ほんと、いつかこんな日が来ると思ったの
言葉の通りで、ハフー。育児って大変。

2008.04.17 20:40 URL | べこまま→++あき++サマ #- [ 編集 ]

yuzuka mama サマ★
はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます!
履歴からお名前拝見させていただいてます^^
そうなんですよ。描いてくれた絵がポロリて
どうよ?て感じです。
私が、赤裸々に展示されます。恥ッ!
また遊びにきてください^^

2008.04.17 20:42 URL | べこまま→yuzuka mama サマ #- [ 編集 ]

*mik*サマ★
あら。休日のダンナ様像が私の土日の姿すぎて
どうしましょ。(苦笑
でも、ほんと、なかなか接する時間がないので
ダンナ君には、相手できるときにしてもらわないと
なかなかなつきませんよね。

2008.04.17 20:44 URL | べこまま→*mik*サマ #- [ 編集 ]

じゅあもんママ サマ★
ほんとそうですよね!
これじゃまるで妖怪。
てゆーか、すっぴんはまさしく妖怪ですけど
って、ほっとけ。
ほんと、解説なしじゃ理解できないコスモが
広がっております。汗
ゲル、美容液のモニターでした。ありがたい!

2008.04.17 20:49 URL | べこまま→じゅあもんママ サマ #- [ 編集 ]

yotsubaサマ★
そうなんです。地味で硬くて痛いの。涙
そうそう、クレヨン5色と造花のカーネーションを
一緒にいただきました。
でも、Dじゃなく、Mでした。惜しい!

2008.04.17 20:51 URL | べこまま→yotsubaサマ #- [ 編集 ]

よつばサマ★
ほんとだ。
これって男子だからなのかしら?
イヤン。ハ・レ・ン・チ。
ダンナ様素敵ー。これからは、女子も
強くなくっちゃねぇ。
よつばさんが乙女チックだから、そうゆう遊びも
たまにはいいかもー。うちの子達も、ダンナサマ、お願いしますー!

2008.04.17 20:55 URL | べこまま→よつばサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/682-4641d840

