100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

※今日の育児日記は1つ↑です。よろしく哀愁※

*この記事はフイルナチュラント[アルギンエイド ゲル]モニター参加中です。
ブログモニターを募集されてて、応募してみたら、デヘヘ。当選しました。
ありがとうございます!ありがとうございます! 

ドドン!届いたものがコチラ↓
IMG_3287.jpg
フイルナチュラント[アルギンエイド ゲル]
公式サイトはコチラ→フイルナチュラント公式サイト
フイルナチュラントてコスメは、現役皮膚科医の津田先生が開発されている
ドクターズコスメなんです。
ドクターズコスメってやっぱり安心感を感じますよね。

美容液って、妊娠前は私 使ってなかったんです。
でも産後、肌質も体質もずいぶんと変わって、今はほんと頼りっぱなし。
そこ!産後じゃなくて、歳のせいとか言わない!
って、実際、歳のせいも大いにありそうだけど。シクシク
元々 その気はあったけど、ひどくなったのが肌の乾燥
乾燥して、なんか表面がガサガサになったり。
おかげで、吹き出物も増えたりの悪循環。
IMG_3289.jpg
助けて!ドクター。
これ、「ゲル」なんだけど、ゲルというより、もっと柔らか(でもコシがある感じ)で
クリームみたいな感じです。
アルギン酸てのが入ってるんだそうです。
アルギン酸て、肌の細胞を修復し、再生を促す「被覆剤」として
治療に用いられたりするんだそうな。
ほほー。
難しいことは分からないけど、とにかく「肌に良い」のね?
ゲル独特の皮膜感もさほど感じず。
私、こう肌にコッテリなのが苦手なので、軽めはツボ!
体重もそうありたいけど。
ってポテチ食べてますけど。(えー
IMG_3294.jpg
しっとりでございます。
ハンドプッシュしたら、良い感じに吸い付くのー(はぁと)
いいね、こうゆうの。
乙女度が上がった感じで。グフグフ♪
IMG_3306.jpg
その前に、体重下げようよ!

次の日の朝も調子よし!
ばぁばマイマザーが「今日 きっちりお化粧してんなぁ」つたよ。ウヒ
ばぁばには、アルギンエイド ゲルのこと言ってなかったから、マジビックリでした。
しばらく使って、またレポートします。よろしく哀愁。
IMG_3297.jpg
さすが、ドクターズコスメ!
私の物欲も、助けてドクター!(そこまでは無理

スポンサーサイト
2008.04.16 21:15 | | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/683-128ea83f