100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*この記事はサイバーバズのモニター案件です

日々お外遊び満喫の3才男子双子育児中の私に
サイバーバズさんの案件で、お助けアイテム来たー!
IMG_3619.jpg
救世主 降臨(はぁと)
花王株式会社さんの ビオレu『泡で出てくるハンドソープ』
詳しい製品URLはコチラね↓
http://www3.kao.co.jp/bioreu/bru_handsoap_00.html

日々外遊びで、母は帰宅する時にはグッタリなわけですよ。
正直、子供達の手洗いも面倒なわけですよ。
でも、しなきゃいけないわけですよ。
これからは梅雨だし、食中毒とかも一応主婦として気になるし、
手洗いは外せない項目で。
IMG_3623.jpg
我が家のこと、見てたのね。
3才って、まだ泡立てって上手じゃないので、泡で出るってすんごい魅力。
母にも欲しいその魅力。
母の場合は魔力ですかね。
奥様は魔女。ウフ
あ、そんなカワイイ感じじゃなくて?

ではでは実況中継いってみよ!
IMG_3627.jpg
わー。美味しそうー♪
たたた食べないでね。
でも、そう思うくらいふわふわで柔らかい泡!
泡ってなんでこう楽しいんでしょうね。
IMG_3637.jpg
恋もハンドソープも一押しが肝心。
ワンプッシュで子供の手の平分くらいが出ます。
IMG_3628.jpg
楽しいーん♪
楽しく手洗いできるって、良いです
我が家の場合は×2だし、何事に関してもストレスフリーで進めたいんです。
なので、こんな楽しそうに自分から洗ってくれれば、文句なし!
あぁ、いつも何にでもこの笑顔で取り組んでほしい。(切実
IMG_3633.jpg
指の間もこの通り。
泡が細かいので、自然と指の間にも入っていってくれるのがステキング。
流す時も、泡切れがいいので、ほんと文句なし!
これからの季節、ますますご活躍いただくことになること必至。


IMG_3651.jpg
IMG_3653.jpg
ビオレu『泡で出てくるハンドソープ』で美俺を目指すのさ。ルン♪


ビオレuのサイトでは、歌とポーズで上手に楽しく手洗いができる
「ビオレママのあわあわ手あらいのうた」も配信中♪
http://www.kao.co.jp/biore/biore-u/handsoap/index03.html 
梅雨に向けて、手洗い習慣が楽しく定着しますように!                        
IMG_3648.jpg
我が家に嬉しい仲間入り 決定!
花王さんには、名誉フタゴリ賞授与 でございます!(多分 いらない


ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
応援いただけると嬉しいです!よろしくお願いします!いつもありがとうございます!


2008.04.18 13:46 | サイバーバズ | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/685-c378cc82

