100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

相も変わらず「ゴーオンジャーごっこ」をしてて、セイが
「ゴーオンレッドファイヤー!」つて、独自で編み出した技を
披露しながら戦ってました。
我が息子ながら、なかなかのネーミングセンスだ!と
「その技の名前かっこいいなー」て誉めたら。
対抗心燃やしたジュンもオリジナルネーム付きの技を披露してくれました。
「ユーブイカットキーック!!」
得意げに叫ぶ、UVカット。
Tシャチ
ジュンの得意技キックは、アジアのおかしな日本語Tシャツ級。

さて、今日は色んな用事があって、私の実家へ午後からゴー。
IMG_4315.jpg
フタゴリどこでもクッキングー。
ばぁばマイマザーんちの晩ご飯をお手伝いしてみたり、
IMG_4292.jpg
このくすぐったさ、癖になるーん♪
また?
また。
ちょっと訳あって、フタゴリ再び手形取り。
将来横綱になった時の練習は、これでオケーイ!
フタゴリより、私のが似合うよねって、ささやきが今日もうるさいですよ?

今日は、そんなこんなで私の用事が多くて、
特別何をするってこともなく。
連日のお出かけ続きで、1日ヒッキーってのも、たまにはオツです。
私はいつでもオツですが。
えぇ、お疲れマザーのオツですが。
3才双子男子を室内に閉じ込めておくと、
まぁ、ロクなこともなく。
ケンカしたり、暴れたり。果ては




IMG_4309.jpg
こんなことや


IMG_4305.jpg
こんなことになったりするのですけど。

ワールドフタゴリカップ 変顔コンテスト2008 開催中。
只今、100%フタゴリアンでは、「お子様の変顔」を募集中!
世界に繋げよう変顔の輪。
母のすっぴんが優勝候補です。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
もうダメ-!助けてください!よろしくお願いします!
  いつもありがとうございます!


ぜひそのキックで、紫外線と戦って
いただきたいものです。
とってもすてきだわぁ~(笑)

手形は何に使うんでしょ?
とっても気になります~^^

2008.04.24 22:08 URL | はる #- [ 編集 ]

うっほっほ!
ほんま、30越えてのスッピン殺人的!

話し逸れますが、
加齢臭とやら、ほんとか嘘か、じつは
女の人の40代が最も濃いと聞き、
内心迫りくる恐怖でいっぱいですの。
あと数年。

数日前に又またメール送信しました!
ちょっと普通でない状態で
送りましたので、ゴメリンコです。
さっき読み返してみたら
このおばちゃん何言ってんだか、
相当おかしいんです。。。

2008.04.24 22:19 URL | カチビ #- [ 編集 ]

ユーブイカットキック~!で、紫外線跳ね返してくれたら、大歓迎なお外育児母です。ジュンさま、ひとつよろしく!
あ~、男子二人、閉じ込めておくと、ほんとロクなことないです・・きょうだって・・
でも、この変顔、元気出ます~!

2008.04.25 00:19 URL | ぷーちょこ #- [ 編集 ]

ユーブイカットキック、
ぱっと聞いたときは、すごくかっこよく聞こえる・・・。笑。

変顔コンテスト・・・ぷぷっ。



2008.04.25 10:45 URL | じゅあもんママ #- [ 編集 ]

変顔コンテスト、負けない自信あり!な4歳女児を囲っています。笑
おまかせください!

ユーブイカットキック、お願いしたいですわ~。
美白命のサンマルコですものね!

2008.04.25 13:49 URL | *mik* #- [ 編集 ]

はるサマ★
ほんと、戦ってもらいたいけど
かーなーりのへなちょこキックなので、
勝てるかどうか・・・
というか、勝敗が見えてる気もします。アハハ。

2008.04.25 21:45 URL | べこまま→はるサマ #- [ 編集 ]

カチビサマ★
えー!それはヤバイ。
加齢臭を華麗臭に変えたいところ。
うまい!(うまくない
メールありがとうございました!
ビックリされたと思います。
人生何がおこるかわからないものですね。
良いことがいっぱい起こりますように!

2008.04.25 21:47 URL | べこまま→カチビサマ #- [ 編集 ]

ぷーちょこ サマ★
ほんっと男子ってやつの体力はすごいもので。汗
室内に閉じ込めておくのが大変ですよね
でも、外遊びばかりしてたら、家の用事が
なかなかできません。
洗濯物たたまなきゃ。涙

2008.04.25 21:50 URL | べこまま→ぷーちょこ サマ #- [ 編集 ]

じゅあもんママ サマ★
かっこよく聞こえますか?
もうね、これぜひとも化粧品にこのキックを
身に付けていただきたいところ。
息子のへなちょこキックでは到底 紫外線に
勝てそうな見込みがないですー。笑

2008.04.25 21:51 URL | べこまま→じゅあもんママ サマ #- [ 編集 ]

*mik*サマ★
*mik*さんちのお嬢さまー!
乙女が変顔とは!ママ、それはさらしちゃ
いけない衝撃ですよー。笑
子供って変顔得意(?)ですよね。
私も得意ですけど。ウフフフフ

2008.04.25 21:54 URL | べこまま→ *mik*サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/694-00633138