100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
母、大・興・奮でございます!
先ほど、フタゴリとお風呂からあがって、着替えをしてたら
ピンポーン♪とお届け物がきました!
IMG_4351.jpg
IMG_4352.jpg
フタゴリ、大・興・奮でございます!
というのもこれ、なんとー!
IMG_4353.jpg
こいのぼり竹輪!
かわゆいーん。
たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~」のたかたんさんからのお届け物でした!
フタゴリ大興奮で、ブレブレ写真一杯で、↑2点が唯一まともに撮れました。
たかたんさん、フタゴリのこと気にかけてくださってありがとうですー。
明日、みんなでいただきマンモス。ウフ
たかたんさんの愛をビンビン感じました!ありがとうございますー!

そんな終わりよければ全てよし!な今日。
ちょっぴり(?)疲れが溜まってる金曜日。
逃げ込む先は WE LOVE 図書館
これから暑い時期なんてさ、逃げ込んだまま帰りそうにないよね (私が
館長目指してゴーゴゴー!
浣腸じゃないのでお間違いなく。
IMG_4319.jpg
これがシナプスか・・・。 ハァハァ
どうも人体に興味があるらしいジュン。
今日はちょっぴりリアルでイヤン♪な しかけ科学図鑑を手にしております。
これ、どう考えても私DNA。
好きなんですの、人体関係。ポッ (どんな関係
肉体関係じゃないのでお間違いなく。
はい、そこ、これ以上突っ込まない。

図書館の後は、ばぁばマイマザーの仕事が今日は早くに終わるというので
お迎えに行こうという予定でした。
でも、時間たっぷりんだったので、お迎えまでにちょっと寄り道。
IMG_4343.jpg
かーさん 再び増殖したんだね・・・。
前回たぬき、今回 牛な私です。
ごくフツーの住宅地の中にポツネンとある牧場に ご見学だモー。
IMG_4330.jpg
かーさん、早く出ておいでよ。
違いますから。
私、こんなに若くないし。
IMG_4345.jpg
かーさん、飲んでばかりいないで、早く出ておいでよ。
だから、違いますから。
私、乙女なのでストロー使いますから。
乳牛って、アレですね。
デカイんですね。
ちょっとビックリ。
顔とか、すんごい大きくって。
「モー。」て鳴く声も、野太くてすんごい低いのね。
「モー。」てゆうより、「ンー。」なのね。
お知らせが遅れましたが、「100%フタゴリアン」は今日も
育児2・無駄話98の配合でお届けです。
我が家の動物担当ジュンは、ほんと喜んじゃってね。
なかなかまともな写真が撮れませんでした。汗
IMG_4333.jpg
はしゃぎっぷりに、牛もドゥン引く。
平成のムツゴロウと呼んでください。
そういや むかーし、私、京都の嵐山で「ムチゴロウの動物王国」て
いかにも、いかにもな所に入りましてね。
ワニにかまれかけました。
危うく手がなくなるところだったYO!
ムチゴロウには皆様 ご注意を。
IMG_4334.jpg
牛なんですけど、馬面なんです。ポッ
乳牛のかわゆい大きなお目めに癒されました。
誰、無い物ねだりだねっつたのは。
大正解。
モグラな瞳のべこままです。
ツブラじゃなくてごめんくさい。
IMG_4347.jpg
牧場のメインイベント。
えぇ、私の目的はこちらでしたYO!
でも、濃厚なのを想像してヨダレ垂らしてきたから、さっぱり系でちょっとがっかり。
濃いのは、化粧だけで十分か。
そうか。
IMG_4339.jpg
かーさんと似てるよね。
それって寝姿ですかね、垂れ乳ですかね。
これって、両者ですかね、2者択一ですかね。
ムム。難問だ。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
もうダメ-!助けてください!よろしくお願いします!
  いつもありがとうございます!


スポンサーサイト

ただいまー。
ってか、ようやく、引越し先の家にネットが開通したよー(涙)
今まで、携帯から覗いていたものの、携帯だと写真が[画像]みたくなっててよく読めなかったんだよね(涙)

てなわけで、久々にしっかり拝見しましたら、フタゴリくんたち、スンゲ大きくなってね?いえ、言葉使いが・・ご子息達、非常に大きくなっていませんか??

そんでもって、こいのぼり竹輪!!
とってもステキです!
私も是非にでも見つけたいわぁ

2008.04.25 21:58 URL | ニワトリ。 #- [ 編集 ]

ちくわすごいかわいい~!
そんなかわいいの売ってるんだね。
こりゃ、喜ぶよねぇ。
食べるのもったいない(笑)

あ、ねんど買ってきました^^
100円で見つけましたよ~。

2008.04.25 23:09 URL | はる #- [ 編集 ]

はじめまして。
いつもは意見していましたが双子さんということで撃ちの一人息子とは何かが違うのだろうと見ておりました。
でも子供はおんなじですね。
かーさんと似ているなんて我息子もいいそうです。
リンクフリーなようですので貼っていいですか?良ければ遊びに来てくださいね。

2008.04.26 08:30 URL | ポケミン #- [ 編集 ]

先日は訪問ありがとうございました~♪
小さな双子ちゃん達が可愛くていつも楽しく読ませてもらってました♪
私も双子だから
「私達も小さい頃はこんな感じだったのかな~」
なんて☆

うしの前ではしゃぐジュンくん、動きの激しさがかなり伝わってきます(笑)

2008.04.26 09:37 URL | そら #- [ 編集 ]

こんなちくわがあったんだー!!!
おもしろーい!!

牛にはしゃぐジュン君、すごい動きだ~。
フツーの住宅地に牧場があるのにびっくりです!!

2008.04.26 12:21 URL | じゅあもんママ #- [ 編集 ]

鯉のぼり竹輪かぁ~~
時期になると、色々出て来るね
楽しみもあるね

牛が見れるなんてすご~~い
大興奮だね
はしゃいで、なかなか写真が撮れない事あるよね
うちの息子君も写真となれば、動くから同じような写真が・・・
メインイベント!!
私もきっとそ~なるかも(笑)

2008.04.26 14:43 URL | キューピー #- [ 編集 ]

こんにちは~。
牧場見学ですか~。
って、簡単に見学とかさせてもらえるものなんですか?
牛を間近で見れるなんていいですね~。
うちの近所でも放牧してるところがありますが、きっとあれはお肉になってしまうのでしょう・・・。
牛なのに馬面・・・、吹きました。(笑)

2008.04.26 16:34 URL | おとさ~ん #QtWkC6rk [ 編集 ]

ニワトリ。サマ★
おかえりなさーい!
一時はもうこのままネット不通でお過ごしに
なるのかしら?とか思ってましたー。
そっかー!そっかー!繋がったんですねー^^
これでサクサクネット生活ですね。
息子達、大きくなりました?
長ズボンじゃなくなって、足が見えるからかな?
私に似て足長いしなー(大嘘

2008.04.26 21:46 URL | べこまま→ニワトリ。サマ #- [ 編集 ]

はるサマ★
ねぇ。かわいい上おいしかったです。
素敵。
粘土記事、拝見しましたよー!
やっぱり混ぜますでしょう?
いつになったら、色混ぜなくなるんでしょうね
でも混ぜて新しい色ができるのもお勉強ですよね

2008.04.26 21:48 URL | べこまま→はるサマ #- [ 編集 ]

ポケミンサマ★
はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます!
以前から読んでくださってるとのこと、
嬉しいですー!ありがとうございます^^
ほんと口ばかり達者になってきてます。汗
リンクの件、大好物です。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますー!

2008.04.26 21:50 URL | べこまま→ポケミンサマ #- [ 編集 ]

そらサマ★
はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございます!
先日は履歴からおじゃましたのに、読み逃げてすみませんー!
ご本人さんが双子ちゃんだなんて!
双子母として、教えていただきたい双子心理などなどいっぱいだわー!
ジュン、ブレ過ぎですよね。汗 また遊びに来てください^^

2008.04.26 21:53 URL | べこまま→そらサマ #- [ 編集 ]

じゅあもんママ サマ★
ねー。かわゆいですよね。
多分地域限定だと思います。私、初めてみました!
牧場、リアルお友達ママや母から存在は
聞いてたのですが、なかなか行く機会がなくって。
ほんと住宅地にポツンと。
あまり衛生的じゃなかったのが、残念でした。涙

2008.04.26 21:55 URL | べこまま→じゅあもんママ サマ #- [ 編集 ]

キューピーサマ★
ちくわかわゆいですよね。
私もはじめて見ました!シーズン物って心惹かれます^^
牧場、乳牛の巨大さに私ビックリしました。
でも乳搾りとかそんなのが出来るわけでもなく
単に「見る」だけなんですけどね。
でも、子供達にはきっと良いお勉強になったかな?て感じです。

2008.04.26 21:57 URL | べこまま→キューピーサマ #- [ 編集 ]

おとさ~んサマ★
そうそう、別に入場料とかも発生しなくって、
特に誰が監視してるわけでもなくって、
どうぞご自由にご見学くださいって
スタンスのようです。でも、売ってるものは
ベラボウに高かったですよ。ボソッ
すんごい小さなクッキー1枚100円でした。
強気です。

2008.04.26 21:59 URL | べこまま→おとさ~んサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/695-30155186

