100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*この記事はサイバーバズさんのモニター案件です
 最新の育児日記は1つ↓です。どうぞよろしこ!

30娘(サンマルコ)な要アンチエイジングな私に、
サイバーバズさんの案件で、自分ケアな素敵アイテムがきたー!
IMG_4213.jpg
アンファー化粧品さんの『H’VOIX(アッシュヴォア)シャンプー/トリートメント
製品URLはコチラ→【http://www.h-voix.jp/
これね、「頭皮環境を整えることで健康な髪が作られるという頭髪専門病院・
エイジングケアクリニックの考えを取り入れて開発されたスカルプシャンプー」
なんだそうです。
『スカルプケア』の専用シャンプー&トリートメントってわけです。
お化粧するので、顔は化粧水したり、美容液したりしてるし
髪もトリートメントがどうたらって色々思うことがあっても、
頭皮って、放ったらかし。(ダメ子丸出し
そういや、頭皮も顔と繋がってるものねぇ。
メガネも顔の一部だもんねぇ。
それが自宅でケアできるなんて素敵

ではではさっそくモニタリングゥ。
IMG_4262.jpg
石油系界面活性剤・パラベン、フェノキシエタノール、鉱物油、着色料 ALLフリー
この文字の羅列だけで、髪に良さそうでうっとり。
んもーぅ、こうゆうフリー大歓迎!
余計なものはいらないの。
私の脂肪もいらないの。
誰かフリーにして。 (自力でしなさい
IMG_4272.jpg
パコ。
使うときはこんな感じ。
シャンプーはまだ大丈夫なんだけど、トリートメントは結構しっかり目の
硬さなので、ちょっと慣れるまでは出しにくかったのです。
私、力なしの乙女なもので☆ (激しく えー
IMG_4265.jpg
こちらシャンプー
出した感じは、ハチミツみたいな色とトローリ感。
私、トニックシャンプーって使ったことなかったのですが、
イメージ的にキシみそうだし、泡立ちもどうなの??て思ってたけど
これは、そのあたりOKでした。
泡立ちも良いし、洗っててギシギシする感じもなく。フム
IMG_4267.jpg
こちらトリートメント
けっこうしっかりした硬さのクリーム。
でも伸びはいいので、使用時に硬さは気になりません。
香りは、シャンプー、トリートメントとも同じ香りで、ハーブです。
植物エキスを8種類配合ってことなので、この香りなのかな?
でもここはひとつ、フローラルとか「普通」な感じの香りだったら
乙女的には嬉しいかもかも。
あくまで乙女路線なの、私。 (激しく えー。
気になる使用感は、頭皮サッパリ
ほんとこの一言!
なんだか頭の表面が軽い!て感じで。
この軽さ実感、体重に欲しいざんす。
洗い上がりは髪もしっとりでした。
翌日の朝は、ちょっとパサつきを感じるけど、これは私の髪質の問題かな。
普段使いの髪のトリートメントと併用すれば問題なし!モーマンタイでございます。
今、キャンペーンサイトや@コスメでも商品を紹介されてますので、
そちらもご参考ください!
http://www.h-voix.jp/cosme/
http://www.cosme.net/brand/info/brand_id/19526

産後の体質の変化で、髪質も多いに変わった私。
抜け毛が増えた気もするし、頭皮の乾燥を感じたり。
しつつも、得意の放置プレイだった私。(ダメ子丸出し
でも、ほんとそろそろ頭皮のアンチエイジングも考えていかなくっちゃね。
急増する体重も放置プレイなんだけど。
あぁ、こっちもなんとかしてほしい。
IMG_3908.jpg
ママの好きな四字熟語は「他力本願」だもんね。
あとは、「焼肉定食」ね。
「肉肉肉肉」とかね。
IMG_4288.jpg
約1ヶ月後のレポまでしばしお待ちを!

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
もうダメ-!助けてください!よろしくお願いします!
  いつもありがとうございます!
スポンサーサイト
2008.04.26 09:36 | サイバーバズ | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/697-fde012a6

