100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

*この記事はサイバーバズさんのモニター案件です
 
毎日、家族のために食卓を用意する主婦な私に
サイバーバズさんの案件で、おいしうれしいアイテムがきたー!
IMG_4217.jpg
紀文食品さんの「チーちく 5個」(左) 「チーちく 辛子明太子風味」(右)
素敵すぎだ、君達。
合計6パックもいただきました。
ヨッ、私と同じで太っ腹!
私の場合は、例えじゃなくって、本物の太い腹だけど。
詳しい製品URLはコチラ→http://www.kibun.co.jp/chi-chiku/?banner_id=cb01
さて。
「ちくわ」と言えば、覗けそうで覗けない我が子の姿に萌えるという
「ちくわ萌え病」な私ですが。
「覗けた?」て聞いたら、「見えるよー!」って。
IMG_4242.jpg
そこ、鼻だしーーー!
今回もガッツリ「ちくわ萌え」でございました。
子供ってかわいいなぁ。ハァハァ

もうね、知らない人はいないんじゃないかってくらいの「チーちく」だけど、
改めまして、コニャニャチワ。
IMG_4222.jpg
5個入りです。
小さいけれど、存在感あるかわいい奴です。
そんな乙女に私はなりたい。
さっそくいただきマンモス!
IMG_4225.jpg
ジーザス!君達はなんて素敵な組み合わせなんだ!
プリプリ食感の甘くておいしい竹輪に、カマンベール入りのとろとろチーズがIN!
おつまみにも、お弁当にも良い、コロリンとしたかわゆいサイズ。
ちくわに、キュウリとかウィンナーとか詰めたくなったYOUには、
立派な主婦で賞を授与。
IMG_4228.jpg
ジーザス!新製品も登場なんて!
こちら、新製品の「チーちく 辛子明太子風味」です。
断面からも伝わるかと思いますが、ちくわ部分に辛子明太子が練りこまれてます。
いつものチーちくより、弾力ある食感です。
明太子のプチプチ食感もしっかり残った、
しっかり目の辛子明太子味で大人のチーちくです。
イコール大人な魅力溢れる私にピッタリってわけです。 (えー

25日に「紀文 スマイルキッチン」がサイト上にOPEN。
URL:http://www.smile-kibun.com?banner_id=cb02
ここでは、180秒のアレンジクッキングコーナーがあったり、
期間限定で、無料サンプリングキャンペーンも開催中!
お 見 逃 し な く ー!
「チーちく」4パックもいただいたし、サイトに触発されて、
私もアレンジを考えてみました。デヘヘ
IMG_4358.jpg
タイトル 「チーちくカーニバル」
チーちく、ハム、キュウリでごま和えにしました。
チーズINなので、コクのあるごま和えに。
タイトルはうまかないけど、味はうまかですよ。
新製品の辛子明太子風味の方は、フライにしたら、美味しいだろうなー!と
ワクワクしてるうちに、全2パックそのままダンナ君とつまみながら食べちゃった。
軽いんだもーん。
いくらでも入っちゃう。ブヒ

IMG_4249.jpg
IMG_4250.jpg
 ♪うまいぞ、チーちく♪
子供のおやつにもピッタリね。
食べてロングセラー納得のお味でございます!
IMG_4225.jpg
IMG_4228.jpg
ごっつぁんです♪

スポンサーサイト
2008.04.27 22:08 | サイバーバズ | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/699-879d0e15