100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日から5月!
メーデーの今日なので、育児日記は休刊日。
あ、いやん、ブラウザ閉じないでー!

100%フタゴリアンはイッチョマエにも、アクセス解析なるものをつけてるわけで。
現代文明オンティな私なので、付いててもほとんど役に立たないんだけど。
お財布もってても、中身ないので役に立たないんだけど。
ほっとけ。
月1回恒例の、皆さんどんな検索ワードで、
このブログにお越しくださったのかしら?を公開して、
皆さんと一緒にこのブログの今後を考えていこうという大規模プロジェクト! (オオゲサ
IMG_4545.jpg
ママの育児ブログより面白いんですよ!
すみませんね。

とにかく、月替わりにやってる、アクセス解析をサクっと分析。
『裏100%フタゴリアン4月-検索ワードDEいらっしゃい-』 いってみよ!
ではでは、MOREでサクッといってみよ!ご興味ある方はお付き合いください^^

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
↑ アチャー。 こちらホントに救済いただきたいですー! よろしくお願いします。涙
  いつもありがとうございます!

MOREはコチラ↓↓↓です。

100%フタゴリアン、べこまま、双子育児、乳幼児突然死症候群 などなど
育児関係がメインではありますが、サブメインに
EROい大人ワード検索で来て下さった方が多数ってのは
当ブログのもう定番。

つーわけで。
育児&EROを省いた
「で、何が残るの?」的な検索ワード結果を一挙公開!
4月はどんなんかなー。

*長靴フェチサイト
img12108725.jpg
  アンタも好きねぇ。
  残念ながら息子臭でしか萌えれない私になりました。

*裸の私
  残念ながら直視できません。

*とがったオッパイ
  残念ながら持ち合わせておりません。

*風呂でポロリ
  ポロリどころか全開です。が、7行前に戻る

*新沼謙治の子供
*新沼謙治 鳩
*新沼謙治 ハト
*新沼謙治

  平成のニイヌマーな息子しか載ってなくってすんません。

*お米パン 一気食い
  趣味です。

*鯉のぼり 着ぐるみ
  太いけど泳げるかしら

*こいのぼりロボ
  常にアップアップ

*フタ
  シンプルで良い

*千堂あきほ パーマ
  ナウなヤングに昭和臭を再ブレイクさせましょう!ドロン。

*CCBギター
4007846316.jpg
  ロマンティックが止まらないので、持つ位置が高いのです

*帽子なし さかなクン 画像
  確かに見たい。ザビエル頭かしら

*フタゴリアン お歳暮
  時期早々ですが大歓迎です(はぁと)



4月度も皆様、ご来場ありがとうございましたー!
5月も誤検索のパラダイス銀河を楽しみにしております。
これからも「100%フタゴリアン」をよろしくお願いします^^

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
↑ アチャー。 こちらホントに救済いただきたいですー! よろしくお願いします。涙
  いつもありがとうございます!





毎月毎月、本当におもろすぎる……
長靴フェチて!!
世の中、いろんな人がいろんなものを求めて
オンライン上をさまよっているのですね!!
来月も楽しみ~~~♪

2008.05.01 23:09 URL | araia #QS4KcTkI [ 編集 ]

ご無沙汰しております。
って、もう、忘れられてしまったかもしれませんね。。。
実は、毎月この企画を楽しみにしています。
私も自分のブログの検索ワードチェックしてますが、ぜんぜんオモロク無いです。
なんでべこままさんのは、こんなに面白いんでしょう???

また、来月も楽しみにしていまーす。

2008.05.01 23:58 URL | RIKIPON #- [ 編集 ]

楽しみにしておりました検索ワード!
先月はニイヌマニアな方がたくさんいらっしゃったようですね 笑
他人の検索ワードで笑えるのってすごいことです・・・・よねww

2008.05.02 00:06 URL | みずパパ #hSCFVYi. [ 編集 ]

 CCB再結成のニュースを最近良くみますが、平均年齢を聞いてたまげた私デス。
 関口様、好きだったんだけどなぁ…

2008.05.02 06:32 URL | sunny #Qc93B9rM [ 編集 ]

こんにちは。二度目のコメですが、最初に謝罪します。なぜか前のコメに鍵かけてしまったようですね。あまりのおもしろさに何かポチっと押しちゃったみたいです。すみません。

おもしろいですね。
私の中ではブログランキング1位です。
双子乳児そっちのけで一気に読ませていただきました。
旦那さま、東北なのですね。
私、東北です。
今日は東北なのに28℃です。

2008.05.02 10:45 URL | モココモ #hiKepeVo [ 編集 ]

こんにちはー。ご無沙汰してましたー♪
↓の銀のエンゼル、
気にかけてくださっていて、ありがとうございました。
ううっっ 嬉しくて涙が止まらない…
ってお礼遅すぎ。

私もまた頑張ってるんですけど、なかなか当たらないです。
べこままさん、自力で当てちゃうなんてすごい!
ぜひいつか私もご協力できれば…と思っています♪

検索ワード、4月も面白いですね♪
今月はどんなんだったんだろう~?
って毎月楽しみです♪

2008.05.02 15:39 URL | かぁかぁ #l38gBRwE [ 編集 ]

最近忙しくて遊びに来れなかったけど、やっぱり検索ワードの記事は見逃せない!!(笑!)
ダッシュで遊びに来ましたー!!

すごいワードでみんな検索してるな~。
もー、本当楽しい~♪

2008.05.02 17:02 URL | じゅあもんママ #- [ 編集 ]

araiaサマ★
ねぇ、長靴フェチて!
私ブログをやって解析つけてなかったら、
この単語すら知らなかったかと思われ・・・。
で、araiaさんは何フェチですか?笑
私、息子達のお尻フェチです。デヘヘヘ
扁平な男子尻がタマランッ!

2008.05.02 20:47 URL | べこまま→araiaサマ #- [ 編集 ]

RIKIPONサマ★
いえいえ、お久しぶりです!
FC2ブログの方以外は、履歴に足跡が表示されないので
なかなかご訪問できてなくってごめんなさい!
サーバー関係なく履歴残るシステムとかも
あるみたいなので検討しますー!
解析、皆さんなんだか自由になさってるなーって
感じですよね。
書けない大人ERO検索とか、面白いのがあるんですよー。ウズウズ
また遊びに来てください^^

2008.05.02 20:50 URL | べこまま→RIKIPONサマ #- [ 編集 ]

みずパパ サマ★
ニイヌマニア!素敵な単語の登場に、私悶絶です。
いいですね、それ。ニイヌマニア。(気に入ってしまった
なんだか毎月ハズレなし!て感じでありがたいです。ワハハ
(自分のブログ内容じゃないのがなんともいえないけど。汗

2008.05.02 20:51 URL | べこまま→みずパパ サマ #- [ 編集 ]

sunnyサマ★
同じだけ自分も歳を・・・と思うと
ちょっとゾッとしてなかったことにして
しまいます。笑 お好きだったんですかー!
ドラムがボーカルなんて最近ではないですよね。

2008.05.02 20:59 URL | べこまま→sunnyサマ #- [ 編集 ]

モココモサマ★
いえいえ、大丈夫です。鍵コメでもオープンでも
モーマンタイです。
東北のお方なんですね!
ダンナ君実家は山形の海側です^^ 
お近くかしら?ドキドキ

2008.05.02 21:02 URL | べこまま→モココモサマ #- [ 編集 ]

かぁかぁサマ★
前に出なかったときに久々食べたら、なんか
またハマってしまって。
で、もう1回買おう!と買ったら、デタ。
んもーう、前回に出てくれてたら良かったのにと
思わず舌打ちモノでした。
だから、エンゼルがあんな顔だったのかしら

2008.05.02 21:04 URL | べこまま→かぁかぁサマ #- [ 編集 ]

じゅあもんママ サマ★
検索ワード、面白いですよねー
毎月ハズレなしで、私が書いてるわけじゃないのに
なんだか嬉しくなります。
来月も他人のふんどしで相撲とっていきます!デヘ

2008.05.02 21:06 URL | べこまま→じゅあもんママ サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/704-af4d524c

