100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

*この記事は、ESSEの雑誌モニターに参加しています。
今日の育児日記はのちほどアップ予定です。よろしく哀愁。

さて。
前月号からはじまりました、ESSE最新号レポ。
『139%べこママン ESSEでっせ』をビシバシお届け。
素敵主婦雑誌の雑誌モニター記事のタイトルがこれでいいのかというのは
全面スルーで、ESSE 6月号を 早速チェケラッ!
esse6.jpg
今月は、付録に「人気ブログ料理家のベストレシピBOOK」付き
最初の特集も「料理家のこだわりキッチン」
お料理中心の仕上がりでした。
付録には、発酵なしでもできるもちもちベーグルとか、
作ってみたくなるよなレシピ満載!
見てるだけでも楽しい1冊でした。
挑戦したら、またレポります!

私のイチオシは、
食のプロ23人が選ぶ とっておき!のお取り寄せファイル
もうね、どれもこれも食べたいものばかり。
実はワタクシ、お取り寄せが大好きでゴザイマス!
なので、結構あぁコレ知ってる!て物も多数でしたけど、
中で「ぜひとも!」な物に出会いましてね。
胸キュン♪です。
プチ胸ですけど、胸躍ってます。
1行上の前半、削除願います。
お取り寄せしなくても、結構近場のお店も載ってて、直販で
買いに行きたいなーとか思ったり。ブヒヒヒヒ

子供を産んで母になった私目線でいきますと
エコかわいいリサイクルバッグ
なんぞやも、惹かれてみたり。
主婦雑誌のリサイクル系って、ペットボトルでノレン作りましたとか
ワオー(汗 とか思うもの多数ってイメージなんですが、
esse61.jpg
お菓子の空き袋で作るリサイクルバッグ。
フム。輸入物のお菓子袋なら、エコかわゆいかしら。
私が持つには勇気の鈴がなるかどうかってところだけど
子供のプールバッグとかに、どかしらね。
水物入れて汚れたって、すぐ捨てれるし。
子供と食べて作ってってのも、楽しいかもね。
目指せノッポ主婦。
154㎝ですけど。
体重は、公害指定なので公開できませんけど。

そして夏も近づく今日この頃。
はずせないのが
すぐ効く!1分骨盤ダイエット
「1週間続けるだけで 驚きの効果が!」だそうですよー(はぁと)
ムフ。このキャッチだけで、ご飯3杯食べれます。キュン♪

というわけで、夏に向けて食べて痩せたい私。
ESSE読んで、素敵主婦目指すのだ!だ!だ!


ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
応援いただけると嬉しいです!よろしくお願いします!いつもありがとうございます!


スポンサーサイト
2008.05.07 19:56 | ミセスブロガーズ | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/709-0ad655c7