100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
息子たちの、「今日の自分の名前を自分で命名ブーム」が止まりません。
ちなみに、昨日のセイは「ヤガ太郎
今日のジュンは「マイコー」でした。
「やめなさい!マイコー!」 
「マイコー!いい加減にしなさい!」
お外で言うのも平気になってきたのは
ひとえに春の気温のせいということで処理願います。
そんな私は、先日の記事で自分のことを「ジャニファー」と書いてました。
大丈夫、ただのおかしな親子です。

さて。
先日生まれたばかりだと思っていたフタゴリも、
あと1週間で、もう3歳2ヶ月になります。
早いもんですね。
私のポテチを食べる速度。
3歳を過ぎると、今までダメだったものが平気になったり、
日常でもちょっとした成長を感じてみたり。
IMG_4872.jpg
アナタとお近づきに・・・
IMG_48731.jpg
ささやかながら、黒い人も克服。
(過去の死闘はコチラコチラ。)
かと思えば、もう1人は、
IMG_4877.jpg
違うんだよなぁ・・・。
足の角度が気になってみたり。
手が気になったり(この記事参照)、足が気になったり、未来のスーパーモデルも大変です。
スーパーつても、ダイエーの広告とかそっちの方、担当です。
5才になったら、「ブリーフ履いて爽やかな笑顔をキープ」の特訓だ!

なんだか、主婦の休み明けって、超忙しくありませんこと?
気が付いたらもう水曜日で、燃えないゴミの日だったり。
溜まってる洗濯物を片付けたり。
なぜだかゴミ袋のストックを切らしてみたり。
ついでにトイレットペーパーも切らしてみたり。
買い置きがあると思ってた洗濯洗剤がストックなかったり。
んもーッ!ムキーッ! な主婦生活を満喫しました。
IMG_4924.jpg
微力ながらお手伝いをと思いまして・・・
実家のガレージを掃除してたら、息子たちがうちわ持って、
葉っぱと戦う母に 応戦してくれるのですが。
うん。
集めた葉っぱを撒き散らさないでくれるかしら。
再度申し上げますが、
私、今日、んもーッ!ムキーッ! な主婦生活を満喫しました。 

話が相変わらずギュンギュン飛んじゃうガールズトークで何ですけど。
先日、180センチの巨大紙相撲大会が仙台で行われたそうですね。(記事参照)
『100%フタゴリアン』てば、超 時事問題を取り扱ったブログなので、
触れないわけにはいかないじゃないですか。 (えー
それでは、皆さん、禁句をご唱和願います!
「180㎝なら相撲でいいやん♪」
んもー。それを言っちゃおしまいですってば♪
トントン白熱してたご本人さんたちも、ヒシヒシビンビン感じてるけど、
言わないのが暗黙の了解ですってば。
触れちゃ、だめ♪
それが大人ですってば。
ポテチの袋の裏でカロリーチェックしちゃダメですってば(しろよ
というわけで。
やってみましょう、紙相撲。(やったんかい!
レッツ!トントンー♪
IMG_49321.jpg
かーさんが言うと、レッツ豚豚に聞こえるね。
それは失敬。
紙相撲してる息子たちを見ててさ、
何が素敵かって。




IMG_4932.jpg
この指。
無意識パワー130%放出中のこの指。
何、1番て。
何、この指止まれなの?
アアン、母、すんごい勢いで止まっちゃう。
かわゆくて、母、パクッと食べたくなっちゃうよ(はぁと) ハァハァ
・・・・・・・・・。
大丈夫、ただのHENTAIです♪

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
応援いただけると嬉しいです!よろしくお願いします!いつもありがとうございます!


あら!髪の毛切ったらずいぶんお兄ちゃんに見えますこと!
夏っぽいわー。さわやか3組ですね♪

無意識パワー放出中のしぐさって、
母的にはたまらん萌えポイントですよね!
私ならきっと食べちゃってる(はぁと)
えぇ、もちろんHENTAIですから(笑)

2008.05.07 21:51 URL | ++あき++ #- [ 編集 ]

ジャニファー!! 笑・笑・笑

私、こないだ義父に
「エテカリーナ」って呼ばれてた日ありましたよ。
義父に???

はい、義父に。おほほ

わかります。
休日明けは多忙です。
掃除もサボって、あちこちに綿ぼこり
舞ってるし。
あら?
どうりで、このごろ家族全員鼻毛の成長率が良いんです!

2008.05.07 22:35 URL | カチビ #- [ 編集 ]

ふふ、セイ君の指先、かわいいですねー。
当分指相撲だけでお腹いっぱいですね 笑

それから↓の石舞台!
日本史ハァハァだった学生時代が懐かしいです。
一度行ってみたいー!って願ってた頃を思い出しました。
就職してからすっかり忘れてましたけど 笑

2008.05.08 07:05 URL | みずパパ #hSCFVYi. [ 編集 ]

こんにちは~。
ムキーッな主婦生活、お疲れ様です。(笑)
いろんな偶然が重なり合う奇跡、そういうこともあるんですね~。
無意識な指先、かわいいですね~。
男の子は無意識にテッペン(1番)を目指しちゃうんですかね、がんばっていろんなことで1番になってね。

2008.05.08 07:31 URL | おとさ~ん #QtWkC6rk [ 編集 ]

↓渡辺徹そっくりですがな!!!!
もう可愛くて笑っちゃった^^

もうGWも終わり昨日なんて1日中ボーーーーーーっと
していたのよ...
脱力感??
連休はお出掛けしっぱなしで体力も使い果たし
終わったとたんに動けなくなりました~(笑)

ママさんも毎日お出掛けして偉いよねっ
目指すはべこままさんなので私も今日こそは?
動かないとーーーーーー^^

2008.05.08 09:34 URL | 愛結ママ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.05.08 09:58  | # [ 編集 ]

「マイコー」って・・・笑。

指、かわいいですー!!!

私的には未来のスーパーモデルの足も見逃せません。(笑)

2008.05.08 14:05 URL | じゅあもんママ #- [ 編集 ]

「ヤガ太郎」に「マイコー」ですかっ(爆)
二人のネーミングセンスさいこ~(≧∇≦)ノ

紙相撲のその指、素敵!食べたくなるのわかります~♪
紙相撲二人でできちゃうんだ?
うちも前やらせてみたら、台を叩かず、すぐ本体を押して倒しちゃうので、まったく成り立っていませんでした(汗)
短気な娘には向かないらしいです…クスン。

2008.05.08 15:06 URL | kaoponn #Ko2.GfDk [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.05.08 15:15  | # [ 編集 ]

休み明け、メチャメチャ忙しかったよ~!
今がチャンスとばかりに洗濯物の山を干しまくり、掃除しまくり、換気しまくり!
あと、ゴミが増えるんよ。
いつもは保育所とかに行ってるから、夕方以降しかいないんだけど、
休みの日は、一日遊びまくってるやん?
やれ工作だの、お絵かきだの…。
それを3人がするもんだから、ものすごいゴミの量。
しかも、休み中のゴミの日、1回寝過ごしたのよ(T-T)
今日、ダンボールとあわせて、12袋出したよ(T-T)
ウチ、マンションで階段なの(T-T)
足が……腰が……(T-T)

2008.05.08 15:25 URL | おかん #XyML0qCs [ 編集 ]

++あき++サマ★
無意識の指とか、口とか、んもーぅタマラン!ですよね
鼻息が5割増しでフンフンでます。
いやー、良かった。
++あき++さんがHENTAI仲間で♪チュ!笑

2008.05.08 20:58 URL | べこまま→ ++あき++サマ #- [ 編集 ]

エテカリーナ(カチビ)サマ★
こんばんは。ジャニファーです。
お義父さんにってすごい!笑
いいわぁ、そうゆうキャラ。好きです。チュ
ほんと、休みの間って人が多い分
ほこりが発生しやすいですよね
なんとかしてほしいです。涙

2008.05.08 21:01 URL | べこまま→ エテカリーナ(カチビ)サマ #- [ 編集 ]

みずパパ サマ★
おや。みずパパ さんは日本史ハァハァでらしたんですか?!
我が家のダンナ君も同じくです。男子って
そうなんですかね?(男子?)
こちらへご見学にいらっしゃる時があれば
ぜひぜひお声掛けしてくださいねー^^

2008.05.08 21:03 URL | べこまま→みずパパ サマ #- [ 編集 ]

おとさ~んサマ★
そうなんですー。涙 しかも、ストック切れの
連発は今日まで余波が。どうもこうゆうのって
続きますよね?(え、違うの?
あの指、ほんとかわゆかったです。
同じ仕草でも私がしたら、ヤヴァイと言われるのにね。シクシク

2008.05.08 21:06 URL | べこまま→おとさ~んサマ #- [ 編集 ]

愛結ママ サマ★
そうなの。似てるよね。笑
ビックリしちゃったわよー。アハハ
GW後ってお出かけ控えますよねー お金も体力も
ないってゆうか。汗
でも、もうすぐ梅雨だから、ほんとは今のうち!なんだけどね。
がんばりましょー!

2008.05.08 21:08 URL | べこまま→愛結ママ サマ #- [ 編集 ]

最初の鍵コメサマ★
その後、お熱いかがですか?
更新もないし、心配してます。涙
カットはダンナ君がしてくれました。
斬新な仕上がりになりました。アハハ

2008.05.08 21:10 URL | べこまま→最初の鍵コメサマ #- [ 編集 ]

じゅあもんママ サマ★
そうなんです。マイコー。
マイケルでもなく、まいこでもなく、マイコー。
どこからそんなネーミングを仕入れてくるんだか。汗
言わされる立場にもなってほしいものです。笑

2008.05.08 21:13 URL | べこまま→じゅあもんママ サマ #- [ 編集 ]

kaoponn サマ★
お熱下がりました?
子供の体調不良って心配ですよね。涙
ヤガ太郎とマイコーは、結構真剣に紙相撲してましたよー
やっぱりこうゆう戦わせる系は男子のほうが
好きなのかもしれないですね。

2008.05.08 21:14 URL | べこまま→ kaoponn サマ #- [ 編集 ]

2番目の鍵コメサマ★
そうそう、そこです!
見ていただいたんですねー。ウフフ 筆圧薄かったですよね。笑
うちも、上のDさんにはお世話になりっぱなしですよ。
あと近くのIS川さんにも、すんごい率で出没してます。
見かけたら声掛けてくださいね^^

2008.05.08 21:16 URL | べこまま→2番目の鍵コメサマ #- [ 編集 ]

おかんサマ★
12袋とは、それはすごい!
そうそう休みの間のゴミだしって忘れますよね。
うちはダンナ君がやってくれるので(オイ)
大丈夫です。ウフフ
私だとダメなんですよねー、忘れっぽくて。
だったら、一体何を覚えてるんだって感じですけど。汗

2008.05.08 21:20 URL | べこまま→おかんサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/710-526845bc

