100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

昨日、やれゴミ袋がないだとか、洗剤がないだとか書きましたが。
今日は、加えてお味噌とマヨネーズが切 れ て ま し た!
ということを、お味噌汁の仕上げと、ポテトサラダの仕上げに気がつきました。
品切れ続きすぎ。ガックリ。
ジーザス!私が何したって言うのよぅ。
日ごろの行いが悪いとでも言うの?!
そうか。
納得。

IMG_4935.jpg
今日も知的に、レッツ図書館。
そこ、顔が知的じゃないとか言わない!
前回借りてた本の返却期限が9日だったので、
ギリでセーフ。
母は、久しぶりに現実逃避してた体重計に乗ってみたら、
ギリ、アウト。
史上最重値更新・・・・・?!
いやいやいやいや、ありえないしー!涙
再び現実逃避の旅路へ向かうことを決意しました。
いってきます。
借りた本は全部で8冊。(借りた内容については別記事で)
いい加減、「虫の本」スパイラルから抜け出したい私。
虫ストレスで手湿疹が満開だ!だ!だ! シクシク
午後は、母の日の贈り物を出しに郵便局へ。
IMG_4936.jpg
ほな、頼んだで。
無事、母の日に間に合いますように。
IMG_4946.jpg
俺、成長したから。
水を見たら入りたくなる河童症候群な3才児。
ロープが張ってて入っちゃだめとか、そうゆうのも自分で理解できるようになったね。
成長したもんだ。
太るから食べちゃダメ、が未だ理解できない母より
1歩リードだね♪
この調子で、日々精進してってくださいよ、フタゴリさん。
IMG_4433.jpg
ママもね。
それは難問だ。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
応援お願いします! 励みになります!いつもありがとうございます!


育児無関係の『母のヒーローごっこ
MORE↓↓↓ にてまだまだ続くよ! (まだやってたのー?!) 

育児無関係の『母のヒーローごっこ』の世界へようこそ。
子供のおもちゃで母が遊ぶ、ダメ母ワールド。

前回までの「母のヒーローごっこ」は
カテゴリ「母のお遊び」参照してください。
えぇ、そこまでする価値はないかと思われます。
******

IMG_4948.jpg
日々精進!日々精進!

IMG_4949.jpg
男をあげて緑を取り戻すぞー!うおー!

IMG_4950.jpg
・・・・俺、サイコー。

*********************************

IMG_4964.jpg
              緑、呼び出してすまない。

IMG_4965.jpg
私、時間ないから。 用件は何?

IMG_4966.jpg
鍛えて変わった俺の姿を見てほしいんだ。 俺・・・

IMG_4973.jpg
こんなことが出来る男になったYOー!!!

IMG_4975.jpg
・・・・・・・・・・・・・。    ・・・・・・・・・・・。

IMG_4976.jpg
気持ち悪い。

IMG_4979.jpg
              俺、まさかの惨敗ー。 涙


乙女心のベクトルを読み間違えるな!
頑張れ、赤いの!


IMG_3805.jpg
かーさんは、30歳です。
えっと。
うん。
大丈夫、これでも成人♪

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
応援お願いします! 励みになります!いつもありがとうございます!



このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.05.08 21:10  | # [ 編集 ]

あるよねあるよねー!
麻婆豆腐作るのに豆腐がないこととか!
(重症…)
虫の本に戦隊モノのオニンギョ…、
あぁ~、我が家には登場しませんように。
男の子が二人いるという現実を無視して、
切に願い続ける毎日ですわ…。

2008.05.08 22:04 URL | カズマ母 #CP0WLv2. [ 編集 ]

図書館で本を借りれるように早くなりたいもんです。
破ける紙はなんでも破くのでまだまだ借りれません。。

それにしても・・ヒーローごっこ笑いました。
レッド、超人技です。たしかに気持ち悪い・・(笑)

2008.05.08 23:21 URL | なの・おとママ #- [ 編集 ]

あーありますねー。
うちは以前、そうめんをゆでた後にめんつゆがないことに気づき。。。
目に留まった「すき焼きのたれ」で代用してみるも激しく後悔、ということがありましたよ。
やはり事前の確認は大事なんですねぇ。

しかし「ダメ」を理解してくれているのは実にうらやましい。
うちの息子も早く理解してくれないかなぁ。
(理解した上でわざとやっている気もしますが^^;)

2008.05.09 00:32 URL | ぽてち #- [ 編集 ]

虫の本~!!
ひ~!!

河童症候群っていうネーミング、最高です。
ウケてしまった。

やった♪
ヒーローごっこv-238
乙女心を読み違える・・・あはは、なんだかうちの主人みたい。
いつもトンチンカン。
っていうか、もう私、乙女っていうお年頃でもなくなってきてるかも・・・??

2008.05.09 14:06 URL | じゅあもんママ #- [ 編集 ]

うんうん、調味料って何で、同じころに次々終わるんだろうね~。つい、最近は、家電が次々壊れた我が家ですが・・。

図書館の返却日がうちも9日だったことにここで気づきました。夕方、行かなくちゃ!!ありがとう~~。
まだ、虫にはたどり着かず、電車&バスをとっかえひっかえなのだけど、近い将来そうなるだろうなあ。

2008.05.09 14:28 URL | #- [ 編集 ]

最近、図書館に行ってませんー。
虫の本でもいいから借りに行こうかと思います。
赤いの、お久し振りです 笑
なんだかエライ技を身につけちゃったのねー。
ナイスイリュージョン!

2008.05.09 20:35 URL | みずパパ #hSCFVYi. [ 編集 ]

鍵コメサマ★
ありがとうー!
面倒なお願いだったのに、ごめんね。
でも、使ってるソフトが違うみたいで、
どうもうまくいかないのよー!涙
現代文明音痴で困ります。 
本当にありがとう!

2008.05.09 21:47 URL | べこまま→鍵コメサマ★ #- [ 編集 ]

カズマ母サマ★
お人形、私がいない時にダンナ君に
買ってもらったそうなんです
すんごい喜んでます。やっぱり男子ってこうゆうの
好きなんですね。。。汗
リカちゃんは許せるのに、コレ系はちょっとって感じの
複雑な乙女心です。笑

2008.05.09 21:53 URL | べこまま→カズマ母サマ #- [ 編集 ]

なの・おとママ サマ★
はじめの頃は、私も図書館の本を破きはしないかと
ヒヤヒヤしてましたが、最近はずいぶん
落ち着いたもので、「みんなの本」というのが
わかってきたみたいです。良かった^^
赤いの、かわいそうだけど、やっぱり気持ち悪いです。汗

2008.05.09 21:55 URL | べこまま→なの・おとママ サマ #- [ 編集 ]

ぽてちサマ★
最近ですよー、「ダメ」を自制してくれる
ようになったのは。
でも、今日はダメだったけど。涙
なかなか難しいですよねー。まだまだ野性的ですものねえ。

焼肉のタレを代用とは。斬新で笑えます!笑
大胸筋サポーター、私も好きです。ブラじゃないのです。

2008.05.09 21:58 URL | べこまま→ぽてちサマ #- [ 編集 ]

じゅあもんママ サマ★
ヒーローごっこ、コメントなかったらやめようと
思ってたんですー。ありがとう。良かったわ。笑
虫の本、続々やってきますよー。涙
すんごい怖いのよ。グロテスクで。シクシク

2008.05.09 22:03 URL | べこまま→じゅあもんママ サマ #- [ 編集 ]

お名前なしサマ★
イヤーン。どなたかしら。ドキドキ
返却期限間に合いましたか?
しょっちゅう借りにいってると、つい忘れてしまいますよねー。汗
虫本、来ましたよー。ドドンと。
毎回借りてます。今回のは、足が多くて
ほんとヒーッ!て感じです。涙

2008.05.09 22:10 URL | べこまま→お名前なしサマ #- [ 編集 ]

みずパパ サマ★
どこも出かけるところがないなーと
思った頃にいつも行くようにしてるんです。笑
私は実は活字睡魔症で、字見ると眠たくなるんですが
子供達には、抵抗なく本を読んでほしくって。
赤いの、コメントあって良かったです。笑
そろそろ飽きてますよね?アハハ
ありがとうございますー!ホントに。笑

2008.05.09 22:12 URL | べこまま→みずパパ サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/711-05349fe2