100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
美容院へ行けてない、イケてない私は
髪をシニョンにしてることが多いです。
そしたら、某息子が。
「ママの髪の毛、ダンゴ虫みたいー!」
オイ。
虫はやめてちょーだい。
虫は。 シクシク
加藤だんご虫べこままです。
仮名です。

IMG_5067.jpg
今日は、サーティワンアイスのフリースクープナイトでした!
フリースクープナイト当日のイベント時間内に、店頭でユニセフ募金に協力した人に、
好きなレギュラーシングルコーンを1コプレゼントってイベントです。
私がこのイベントの存在を知ったのは3年前。
なのですが1年目はタイミングが合わず、去年はすっかり忘れてて
今年も忘却の彼方だったのですが、愛結ママちゃんに教えてもらって、GOヒロミ!
おかげで、今年は忘れず行けました。
3年越しの恋、実る。
実際の恋に3年も私待てないけど。デヘ
IMG_5069.jpg
そういや、かーさんは今年でサーティワンですね
そんなことは忘れてください。
IMG_5081.jpg
うまかっちゃん♪
半額を募金させてもらって来ました。
ありがとう、愛結ママちゃん!
ありがとう、サーティワン!
●私信●愛結ママちゃんへ。そっちはすごい並んだみたいだけど、無事食べれたかしら?

さて。
すっかり五月病で、連休以来お出かけ知らずな私です。
連休だって、旅行に出かけたわけでもなかったのにね。
気分は社会人なりたてのOLです。会社ダリーヨ (勤めてない
というわけで。
今日から私、22歳でよろしく。キャピ(はぁと)
どうにもお出かけできない気分なので、
3歳双子男子は室内放牧。 (ごめんよー
IMG_5061.jpg
めざせテニスの王子様。
おもちゃのラケットをいただいたので、風船でレッツ プレイ テニス。
テンニスと書いてテニスです。 (たいいくと書いてたいくに準ずる
ちなみに、母の好きなプレイは、※&%#!”・・・。
おっとここは育児ブログだったわね。ウフフ
詳細を知りたい方は、メールでどうぞ (おい
IMG_5052.jpg
ポスト松岡修造!
そうだ。松岡みたく熱く生きるのだ!だ!だ!
の、はずが。
IMG_5050.jpg
ずんずんずんずん ずんずんどっこ
とりあえずカニ歩き。
なんで?
IMG_5053.jpg
途中で始まる 激しいダンスタイム。
もちろん、ダンスのタイトルは、例のごとく「踊りダンス」
焼きそばパンの炭水化物ON炭水化物風なダブル重ねのネーミング。
そして息子若干1名はドゥン引いてみたり。
IMG_5066.jpg
ハイパーレスキュー出動!
最終的には、なぜだか2人で救助隊ごっこ。
こんな3歳男子2人相手に、助けてほしいのはこっちだYO!
今日でわかったことは。
スポーツに打ち込む集中力を持ち合わせていないご様子ってことかしら。
まったく、誰に似たんだか。
私か。
そうか。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
応援お願いします! 励みになりますー!いつもありがとうございます!

私もなかなか、美容院いけないです。
一応働くOLさんのに
こんなぼさぼさ頭でいいんかいな
という有様でございます。

サーティーワンのイベント、今日だったんですね。
家の近くのスーパーにサーティーワンが入っているので
新聞の折込広告が入っていました。
そうか、すっかり忘れていた!
来年こそは・・・

2008.05.09 21:30 URL | あんすぅまま #X.NmPtlw [ 編集 ]

髪切り行けませんね~~~
なのでこないだ3ヶ月行かなくていいようにいつも以上に短く短くしてもらったら・・・
「欧米かっ!」の太っちょの方みたいになったカチビです。
かなり視線浴びます。
我が家は父ちゃん2人です。

31アイスにそのようなイベントがあるとは
存じ上げませんでした!!
いいなぁ~
しかし近所にないなぁ・・・

↓絵本、借りて下さりありがとう!!
確かにちょいと怖いよねぇ~
恐らく3歳以上にならないと理解できない
絵本かと思われ、
宗はそれが優越感だったらしいです。
「瑚にはちょっと、わからんよなぁ~」
と、鼻の下伸びてました。

2008.05.09 22:33 URL | カチビ #- [ 編集 ]

あぁサーティーワン。
午前中には覚えてたのに、午後にはスッカリ忘れてました。
忘れてたことを思い出したら、急に食べたくなったー!

↓絵本いいですね。
うちは相変わらずシモ系の話に夢中。
まだまだ愛読書は「うんちっち」ですから…。
虫といい勝負かも!

2008.05.09 23:31 URL | かぁかぁ #l38gBRwE [ 編集 ]

はじめましてv-411

双子ちゃん、カワイイe-51
すごく憧れます。
オソロのお洋服も・・・。
双子ちゃん、大変だとよく耳にしますが、
べこままさんのブログからは全くそんな事、
感じさせないですね。

すごく楽しく拝見させて貰ってますe-461
リンク、させて貰ってもいいですか?

2008.05.09 23:34 URL | 幹太ママ☆ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.05.10 01:32  | # [ 編集 ]

そんなイベント知らなかった~!!って近くにはないのだけど、ドライブしたくなる衝動に駆られそう。
テニス!うん王子様を目指せ!あれ、中学生とは思えない展開ですよね~。
このかに歩き・・修三のからだであそぼのボール遊びとかでやってなかった??

それと、図書館の返却期限、9日だったのは私。名無しになってたんですね~ごめんなさい~。無事、行ってきました。で、またあらたな 車の本な我が家でした^^

2008.05.10 13:34 URL | ぷーちょこ #- [ 編集 ]

ウチのも「美容室行きたいのにv-359」といきり立っております(笑)
別に行ってもいいんだけどお金がありませんが何か?(爆)

うは~最近31食べてないなぁ。。。

2008.05.10 16:42 URL | とし #oUPgpoCM [ 編集 ]

 私は出産がいよいよ近づいて来たのでGW関係なく毎日のように出歩いてマス~
 なのにナゼ太る?
 答え)外出先でアイスやらアイスやらアイスやらを食べているから(涙)
 サーティワンにもお世話になってマス。

2008.05.10 18:26 URL | sunny #Qc93B9rM [ 編集 ]

あんすぅままサマ★
いやーでもやっぱり、社会に触れてらっしゃる方と
美意識が下がった私とでは、差がすんごいと
思いますよー。涙 シクシク
そうそう、31昨日だったんですー
3年越しでやっといけました。笑

2008.05.10 19:45 URL | べこまま→あんすぅままサマ #- [ 編集 ]

カチビサマ★
アハハ 分かります、短くしちゃえ!な勢い。
私もばっさり切ろうかしら。
絵本、ありがとうでしたー
斬新な仕上がりでした。
毛が生えるところで、息子たちが引きました。笑

2008.05.10 19:48 URL | べこまま→カチビサマ #- [ 編集 ]

かぁかぁサマ★
そうそう、私も例年忘れます、この日。
やっと夢が叶いました。デヘヘ
絵本、私も「へっこきあねさ・・・」を
借りたいんですよねー
前に、3匹のコブタの本当の話のやつを
探したんだけど、図書館になくて。涙
次は屁ねらいで探してきます!笑

2008.05.10 19:50 URL | べこまま→かぁかぁサマ #- [ 編集 ]

幹太ママ☆サマ★
はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます!
いえいえー、双子育児大変ですよー
とはいえ、双子でなくても育児は皆大変ですよね。
日々ヒッヒッフーです。
リンクの件ありがとうございます!
もしよろしければURL教えてください^^
こちらからも遊びに行かせてくださいねー!
これからよろしくお願いします^^

2008.05.10 19:53 URL | べこまま→幹太ママ☆サマ #- [ 編集 ]

鍵コメサマ★
サーティワン美味しかったねぇ。
うちは、ジュンがバニラで、セイがマンゴーだったよ。
文字入れありがとう。
現代文明音痴な私には難しすぎたみたい。涙
本当にありがとう!

2008.05.10 19:57 URL | べこまま→鍵コメサマ #- [ 編集 ]

ぷーちょこ サマ★
ぷーちょこ さんだったのねー!
なんとなくそうかなぁと思ってたんです。
電車&車本といえば、そうかなぁとか。ウフフ
的中でなんか嬉しいですー。
テニスの王子様、私実は知らないのです。デヘヘ
タイトルだけ。面白い話なのかしら?
読んでみようかなー

2008.05.10 20:00 URL | べこまま→ぷーちょこ サマ #- [ 編集 ]

としサマ★
んもーう、そのお気持ち、激しく分かっちゃうところが
悲しいような。笑
この前、美容院からDM来てたし、行こうかなぁとか。
ボーナス早く出ないかなぁとか。アハハ

2008.05.10 20:01 URL | べこまま→としサマ #- [ 編集 ]

sunnyサマ★
いよいよですねー!
最初知ったときは本当にビックリでしたわよう
にぃに君がお兄ちゃんになってくご様子を
楽しみにしてます!
妊婦さん生活もあと少し!
楽しんでくださいねー^^がんばれ!

2008.05.10 20:03 URL | べこまま→sunnyサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/712-924afed9

【ユニセフ募金】についてサーチエンジンで検索してみると
ユニセフ募金 に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…

2008.05.09 21:25 | 気になるキーワードでブログ検索!

