100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

「はい、ママ、コーンスープ♪」ておままごとで作った
コーンスープ入りのお鍋を 私のお尻にドベシャッてかけてくれるんですけど。
お尻は目立ってますけど、母の口は、お尻にはございません。
衝撃の事実をどなたかフタゴリに伝えてください。
お尻は重めに仕上がってます しりさがりべこままです。

IMG_5232.jpg
ママ、今日もすべり倒す気ですね?
それってブログネタ的に?
って、余計なお世話だよッ!
このタイプのすべり台のすべり面がアチッ!アチッ!てなる季節到来ですね。
子供の公園遊びのお付き合いも、暑くて辛くなってきましたねー。
明日には、松崎しげるを抜けそうです。
IMG_5247.jpg
お腹は たれぱんだを抜いたよね。
うるさいよ。
IMG_5251.jpg
今日も乙女は花を摘む。
私、子供の頃お花摘みとか、ほっとんど興味なかったのに、
この乙女男子心、誰に似たのかしら。
男子も花を愛でる時代。
さすがだ、21世紀!
摘んだ花は、帰宅後 コップにいけてくれます。
 (というか、これが楽しみで摘んでるようなもの
IMG_5256.jpg
将来のあの位置狙ってるんすよ。
m04-0577-080317.jpg
この位置かい?
嗚呼!K崎先生。
バックのお花が素敵です。

帰宅後は、まぁ相変わらずの遊びだったんですけど。
IMG_5300.jpg
フフフーン♪
鼻歌歌いながら、こんなことしてる姿を見ると
血は争えないというか。
IMG_5301.jpg
これなんて、私的に超美味しい画像で。ハァハァ
将来、「はい、この画像で大喜利ー!」て家族でやりたいよね。
やりたかねーよ。
それにしても、最近の子供って、やっぱり最近の子供なんだなーて思うのです(どゆこと
記念写真とか撮ったらすぐに「見せて-」とか言いません?
あぁ、デジ亀子世代なんだなぁと。
今日も、撮影ごっこしながらジュンが
IMG_5336.jpg
「いらんの 消すわなー」
って。データ消去とか、普通なのね。スゴ
IMG_5337.jpg
消去は 母のすっぴんです。
それは消してくれ。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
↑いつもクリックありがとうございますー!励みになります^^ がんばりまーす!
  いつもありがとうございます!

育児無関係の『母のヒーローごっこ
MORE↓↓↓ にてまだまだ続くよ! (まだやるのー!)
育児無関係の『母のヒーローごっこ』の世界へようこそ。
子供のおもちゃで母が遊ぶ、ダメ母ワールド。

前回までの「母のヒーローごっこ」は
カテゴリ「母のお遊び」参照してください。
えぇ、そこまでする価値はないかと思われます。
******

IMG_4958.jpg
よし。このスペシャル大作戦で今度こそ・・・!

****************

IMG_4964.jpg
              緑、呼び出してすまない。

IMG_4965.jpg
私、時間ないから。 用件は何?

IMG_4966.jpg
今度こそ、鍛えて変わった俺の姿を見て欲しいんだ。俺の・・・

IMG_4956.jpg
魅惑の腰つきにウットリ大作戦ー!

IMG_4987.jpg
緑、俺とやり直してくれないか。

IMG_4972.jpg
私、パクリは嫌いなの。

IMG_4993.jpg
            俺、やっぱり惨敗ー!涙

IMG_4997.jpg
        うぅっ・・・うぅっ・・・(泣

頑張れ、赤いの!
タマダンスのパクリは、乙女には受け入れられないぞ!

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
↑いつもクリックありがとうございますー!励みになります^^ がんばりまーす!
  いつもありがとうございます!



ムフフ(≧∀≦)
やっぱり、このシリーズ好きやわ~!
頑張れ、赤いの!

2008.05.13 17:32 URL | おかん #XyML0qCs [ 編集 ]



私も、ウルトラヒーローで遊んでいるとは口が裂けても・・あ、つい手が・・

先日の動画もステキでした!!(^^)

そして、我が子たちもおそらくK氏のポジションを狙っている一人・・いや、兄弟です。

2008.05.13 21:53 URL | ニワトリ。 #- [ 編集 ]

日本一、赤いの(ホントは何者!?)が登場する
育児ブログではないでしょうかっ!!
母子でいじっておられますが、どちらも良く
出来ている(笑)
どちらの続編も楽しみですよっ!

2008.05.13 22:53 URL | araia #QS4KcTkI [ 編集 ]

いやもう、一瞬でアニメソングが
頭の中でながれてきました(笑)
赤いの、ぜひ頑張ってくれ!

復縁出来るのか、気になります(爆)

公園も、遊具が暑くなる時期ですねぇ。
もう少ししたら、公園に行きたく
なくなるんだろうなぁ^^;

2008.05.13 23:48 URL | はる #- [ 編集 ]

ウチのも1枚撮るたびに「見せて見せてー!」ってやってきます。めんどくさいってば。
お待ちしておりました、赤いの!
パクリはいかんよ、緑と同じタイミングでツッコミ入れておきました 笑
あと、モザ入りのカーリー先生が超コワイんですけどーー!夢に出そうです・・・

2008.05.14 00:27 URL | みずパパ #hSCFVYi. [ 編集 ]

お花を摘んで、おうちでコップにさすなんて、さすがフタゴリくん達!
やることがかわいいわ♪
うちの野獣レディにも見習ってほしい。

ヒーローシリーズだ!むふふっ。
毎回楽しみにしてますよ。
最後の写真、赤いのが本当に泣いて見えてくるからすごい!

2008.05.14 00:30 URL | kaoponn #Ko2.GfDk [ 編集 ]

言うね!確かに言います!で、『それアカンしもう一回撮る?』とかね!(笑)
みんな自分が大好きなのね♪

頑張れ!赤いの!!
緑ぃ!あれくらいのパクリなら許せる範囲じゃん♪(爆)

2008.05.14 11:56 URL | カオリ #- [ 編集 ]

フタゴリくん達とべこままさまのレンジャーを支配するハイセンスな遊びには頭が下がり腹がよじれます。
なんだか私、赤いのに恋してしまいそうです。

2008.05.14 12:31 URL | モココモ #hiKepeVo [ 編集 ]

じゅん君も同じことしてるしー(笑
これ見たら、たまダンス、がビビっと来ちゃいましたか~。
またしても、惨敗、がんばれ赤いの!

2008.05.14 13:17 URL | ぷーちょこ #- [ 編集 ]

おかんサマ★
ほんとですかー?!
んまぁ!嬉しいです。私のくだらない趣味に
付き合ってくださってありがとう。チュ!

2008.05.14 20:59 URL | べこまま→おかんサマ #- [ 編集 ]

ニワトリ。サマ★
衝撃の告白アザース!
ぜひニワトリ。さんも、記事にあげてください。
全国子供のおもちゃで遊ぶ母の会を発足
させましょう。笑
期待してますー!

2008.05.14 21:00 URL | べこまま→ニワトリ。サマ #- [ 編集 ]

araiaサマ★
ほほほ ほんとですね(汗
ゆゆしき問題です。時事問題ばかりを取り扱った
インテリブログのはずなのにー!(どこが
子供達がいない時(ばぁば家に行ってるとか)とか
子供達が別室で遊んでる時に、こうゆうの撮ってるので
私がこんなのしてるの知らないはずなんですけど。
血は争えないですねー(怖いわ!笑

2008.05.14 21:05 URL | べこまま→araiaサマ #- [ 編集 ]

はるサマ★
やっぱりサザエさんって、国民的アニメなんですねー
気が付いてもらえなかったらどうしようかと(汗
そうそう、公園が辛い季節がそろそろですよね
虫も多いし、暑いし、やけるし。
木陰のある公園探しを今のうちにしとかなくては。

2008.05.14 21:11 URL | べこまま→はるサマ #- [ 編集 ]

みずパパ サマ★
そうそう、「見せてー!」て言いますよね
現像が上がってくる時のワクワク感を
知らない世代だなーと。
着信音で「メールやで」とかもビックリします。
赤いの今日も頑張りましたが、ダメみたいです。
K先生、怖いですよねー。私も仕上がりにちょっとワオと思いました(汗

2008.05.14 21:14 URL | べこまま→みずパパ サマ #- [ 編集 ]

kaoponnサマ★
お花摘みって今すごい彼らの中でブームなようで
ちょっと私なしで外出(ばぁばととか)の
帰りにも、きっちり摘んで帰ってきてくれます。
乙女です。私よりずーっとお花への興味を
持ってるようです。
赤いの頑張ってますよー!笑

2008.05.14 21:19 URL | べこまま→kaoponnサマ #- [ 編集 ]

カオリサマ★
『それアカンしもう一回撮る?』ですって?
すごーい!わかってらっしゃるのねー
うちは、どの写真みても、自分が映ってたら
デレデレですよ。(汗
うちの子達もそろそろ、自分の映りを気にしだすのかしら。

2008.05.14 21:25 URL | べこまま→カオリサマ #- [ 編集 ]

モココモサマ★
んまぁ!(笑
低俗ですみません!すみません!
私の勝手なお遊びに付き合ってくださってありがとうです。アハハ
てゆーか!
「べこままさま」って(爆
「ま」多すぎですー!アハハ

2008.05.14 21:28 URL | べこまま→モココモサマ #- [ 編集 ]

ぷーちょこ サマ★
そうなのよー 
私、これ撮ってるところを子供達には
見せないようにしてるので、知らないはずなんだけど
血は争えないのねーとビックリしちゃいました。アハハ

2008.05.14 21:30 URL | べこまま→ぷーちょこ サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/718-a2ed3b49