100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*この記事はサイバーバズさんのモニター案件です

先日、紀文食品さんの「チーちく 5個&チーちく 辛子明太子風味」を
モニタリングさせていただいた、第2弾でございます。
(第1弾記事はこちら
私の腹ペコ度をどんだけご理解くださってるんだ!
IMG_5112.jpg
紀文食品さんの「シャキッと玉ねぎ天
4枚入りを6パックも送ってくださいました。
とはいえ、これ、パクパクいけちゃうので、瞬間的になくなりますけど
玉ねぎといえば、疲れや不眠症に効果があったり、食欲増進!も有名どころ。
玉ねぎで、夏ばてしらず!食欲増進ですよ、奥さん!
って、ゲッソリ痩せるような夏ばてしたことないけどね。デヘヘ
実は。
私このモニタリング以前より、チーちく&玉ねぎ天はリピーターですの。
おつまみに、おやつに美味しいんですものー(はぁと)
IMG_5127.jpg
断面図だけで、ご飯3杯はいけます。ハァハァ
紀文さんの「シャキッと玉ねぎ天」は、他社さんに比べて、
ほんと「シャキッと」なんですよねー。
その食感がやみつきです。
玉ねぎの甘味がますます私の手を止めさせてくれないのよ。
にくいやつぅ♪
紀文さんのサイトでは、「紀文 スマイルキッチン」というサイトを公開中!
【URL:http://www.smile-kibun.com?banner_id=cb02
期間限定で、無料サンプリングキャンペーンも開催中!
この玉ねぎ天4パックを含む、さつま揚げ1パック、揚げボール1パックを
200名にプレゼント!は、5月25日(日)24:00まで
お見逃しなくー!
今回モニタリングで沢山いただいたので、私もアレンジクッキングー。
はい、そこ。影響されやすすぎとか言わない。
流されやすい女 べこままです。
物理的は重量により流されにくい構造になっております。
IMG_5209.jpg
シャキッと甘酢
玉ねぎ天・エビ・イカ・ベビーホタテ・玉ねぎ・パプリカの甘酢。
最後の最後に玉ねぎ天を加えると、柔らかくなりすぎないです。
でもって、お次ー。
IMG_5330.jpg
シャキッとチーズ
一口サイズにカットした玉ねぎ天にとろけるチーズをのせて、
とろける感じにトースターで焼いて、七味を振ってポン酢で食べます。
これ、おつまみにうまうまです♪
ほんと、そのまま食べても、アレンジして食べても美味しくて
ますます虜でございます!
IMG_5114.jpg
「シャキッと玉ねぎ天」食べて、私もシャキッと夏を迎えるぞー!
私がシャキッとしてるところなんて、見たことないとか言った人、挙手!
今夜もYOUが大正解(はぁと)
おいしゅうございました♪ルンー♪

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
↑いつもクリックありがとうございますー!励みになります^^ がんばりまーす!
  いつもありがとうございます!

スポンサーサイト
2008.05.13 19:46 | サイバーバズ | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/719-005909f3

