100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日が木曜日だと思っていたのに
実はまだ水曜日だという、受け入れがたい事実を
先ほど知りました。 チ
専業主婦なので、曜日つても、ゴミの日くらいしか
関係ないんですけど。
2008日本の凡主婦選手権 最終予選を突破しました べこままです。
本選でギャフンと言わせてみせようほととぎす(はぁと)

さて。
今日も日本の平凡主婦は、主婦仕事で銀ブラです。
銀座じゃなくて、銀行です。
小学生の頃も、「明星」よりも「平凡」派でした。
そうか、その頃から平凡街道だったのか。ハッ!
そういやさ、明星って今はMyojoなのよね。
ソニプラじゃなくて、プラザだもんね。
IMG_5350.jpg
かーさん!残高が少ないよ!
右肩上がりは体重だけね。
我が家の諭吉さんは、絶好調に出歩き派です。
友達を連れて帰ってくる予定でしたが、迷子になってる様子です。
見かけたら帰るように伝えてください。
今日は、じぃじのお店に用事でGO!幼児がGO!
じぃじのお店@ジーンズショップでは、大好きベルトを巻いてもらって
HEROになるとき、それは今ごっこ。
IMG_5364.jpg
メタボが気になるんですよ
IMG_5366.jpg
大胆が命!
即 鏡でポーズチェックしてました。
どこまで自分好きやねん。
誰の血だ。
私だよ。
IMG_5374.jpg
たまに新種の「シェー」が登場したりします。
フタゴリ、鏡を見たらポージングブームは当分 続きそうな気配です。
帰宅後は、頭痛に悩める乙女な私は、実家で寝かせてもらいました。
食べては寝るので太るのです。モーモー
その間、ばぁばマイマザーと息子たちは、お外でロウセキしたんだそうな。
すっかり寝入ってて、私 気が付かなかったよー。
お母さん!いつもありがとう。

5月も半ばになって、とうとう軒先のこいのぼりも見れなくなってきた今日この頃。
フタゴリの楽しみが減っちゃったなーと思ってたら。
IMG_53531.jpg
「わー!こいのぼりー!」
喜んで走っていった先は
IMG_5353.jpg
えらいセクシーなこいのぼりが泳いでいました。
全国の酔っ払いオヤッサンの皆様!
「こいのぼりかと思った!」つて触っても、許されませんのであしからず。
息子たちよ、そのポジティブシンキングをいつまでも忘れるなかれ!
そんなこんなで、今日 5月14日
IMG_5390.jpg
3歳2ヶ月になりましてん!
今日も元気で絶好調!おめでたい。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
↑いつもクリックありがとうございますー!励みになります^^ がんばりまーす!
  いつもありがとうございます!




おじいちゃん、ジーンズショップしてらっしゃるなんて、イカス~
お洒落なおじい様なんでしょね~
黄緑シューズはべこままさん??
スリム!!!

3歳2か月、おめでとう!!
プロフィールのお写真、
激カワですねん!

2008.05.14 22:05 URL | カチビ #- [ 編集 ]

3歳2ヵ月おめでとうございまーす!
あっという間ですねー
3歳児ってどんな変化するのでしょう♪

水曜と木曜の差は大きいです!!
週末まであと1日!と思うとなんか元気回復します。
人手がある日まであとすこーーし!ってな感じで・・・

2008.05.14 22:59 URL | moiママ #- [ 編集 ]

こんばんは。

ジュンくん、セイくん、ほんとカワイイですね。ラブリーe-51
二人、仲良しですね。写真はチューしてるんでしょうか?
やっぱりケンカとかするんですか?
双子ちゃんって感性が似てるとぶつかりあったりするのかなぁって・・・。

ちなみに私は明星派でした。

2008.05.14 23:56 URL | 幹太ママ☆ #- [ 編集 ]

すっごいステキな鯉のぼり(笑)
これなら年中見られて、いいねぇ。
どうせなら、ぺこままさんに家で
ぜひ履いていただきたいんですが?

うちの諭吉さんも帰ってこないんですが
そちらにお出かけしてませんかね?
捜索願い、出したいくらいです。

2008.05.14 23:58 URL | はる #- [ 編集 ]

同じです。
私も木曜だと夕食の時間まで思ってました。。。
なので、それから気分が少し落ち気味です。

フタゴリちゃん、鏡の前でポーズカッコいいやん!!
決まってるねぇ~

2008.05.15 00:15 URL | kao #- [ 編集 ]

近所でもこいのぼりはもう、しまわれつつあります。
素敵なこいのぼりが見つかってよかったですね。
うちの子たちも自分好き。
写真を撮るとすぐに「みせてぇ~」とやってきます。
これも私の血?
いえ、私は写真を撮られるのは嫌いです。

3歳2ヶ月おめでとうござます。
フタゴリアンは3月生まれ?
てっことは
うちの娘と同級生だ!!

2008.05.15 06:01 URL | あんすぅまま #X.NmPtlw [ 編集 ]

こんにちは~。
鏡の前だとポーズを決めるんですね~。
力の入り方が言葉で言い表せないぐらい素敵ですね。(笑)
うちの息子もヒーローものにハマってくれないかな~。
3才2ヶ月、おめでとうございます!!

2008.05.15 06:07 URL | おとさ~ん #QtWkC6rk [ 編集 ]

こんにちは、ゆうななと申します。
訪問履歴からお伺い致しました♪
先日は、遊びにいらして下さり有り難うございました!
ご挨拶が遅くなってしまって、申し訳ありませんでした。
3歳2ヶ月おめでとうござます♪
1歳5ヶ月の我が双子たちの未来の姿として、微笑ましく、そして色々参考にさせていただけたらと思って、拝見させていただいてます。
それにしても最後のお写真、すっごく可愛らしいですね。
コメントはなかなか残せませんけれど、また遊びにお伺い致します☆

2008.05.15 12:00 URL | ゆうなな #JQ2BkW1. [ 編集 ]

また来てしまいました。
すっかりフタゴリくん中毒です。
ラヴラヴですねぇ♪かわいいですねぇ~♪
うちには男4人もいながらこいのぼりがありません(泣
ひとんちのこいのぼり見て大喜びの次男です。
通っている保育園のこいのぼりが片付けられて「なくなってる~」とショボン気味の次男。
「ごめんね~。片付けちゃった~。1匹はほんとにどっかに飛んでっちゃったのよー」と先生。
おもしろそうに泳いで行ったらしいです。
うちの諭吉さんもおもしろそうに泳いで行きました。

2008.05.15 14:44 URL | モココモ #hiKepeVo [ 編集 ]

はじめまして。
3歳2ヶ月おめでとうございますぃ!!

楽しいブログで、すみません 笑っちゃいましたよん ヾ(≧∇≦*)ゝ 
ジュン君 セイくんも いいっすねぇ~♪  
うーん、死語かも知れんが 「ひょうきん」だねぇー。(ノ´∀`*) 

これからも コメントまではナカナカ無理かもしれませんが遊びに来ます!!
よろしくお願いいたします。(*^▽^*)o


 

2008.05.15 18:58 URL | rikomama #- [ 編集 ]

カチビ サマ★
アハハ イカしてます?笑
私はイカれてますけど。チュ!
黄緑シューズはショップの店員さんです。
フタゴリのことすごくかわいがってくれてて
私も大好きなおねーさん!
私はこんなにスリムじゃないのですよ。涙
てゆーか、私は撮ってるしー!アハハ

2008.05.15 21:25 URL | べこまま→ カチビ サマ #- [ 編集 ]

moiママ サマ★
あっという間の3年で、あっという間の
2ヶ月でしたー
日々スピードがあがります。
老化もね。シクシク
なんてゆーか、きっと3歳は、子供からガキンチョに
変化する年になるんだろうなぁという片鱗が。汗

2008.05.15 21:27 URL | べこまま→moiママ サマ #- [ 編集 ]

幹太ママ☆サマ★
そうそう、ブチューとしてるのもあったんですけど
あまり見て楽しいものではないかも、と思って
し損ねたのを載せました。
ガオーと鼻まで食べてる写真もあるのです。アハハ
すんごいケンカしますよー。3分に1回くらい。
なんとかしてほしいです。シクシク

2008.05.15 21:30 URL | べこまま→幹太ママ☆サマ #- [ 編集 ]

はるサマ★
私ねー、実はこうゆうの好きなんですよねー
でも、残念ながら、産後デブったこの足は
もう出せない悲しいものとなりました。涙
鯉のぼらない感じです。エーン

2008.05.15 21:33 URL | べこまま→はるサマ #- [ 編集 ]

kaoサマ★
キャオーン!マジですか?!
なんかちょっと嬉しいです。
そしてなんか救われます。アハハ
でもほんと、ビックリして落胆しますよね。
週末まであと1日がんばりましょー!
ポーズ、決まってます?
実際は、すごい微妙なんですよ。汗

2008.05.15 21:36 URL | べこまま→kaoサマ #- [ 編集 ]

あんすぅままサマ★
見せてー!て言いますよね
子供って素直でかわゆいです。
私、むかーしは映るの大好きでしたが
産後太りで今は出たくないですー 涙
痩せて出直したいけど、痩せません。ハテ?
そうそう、同学年なんですよね!
ブランコ立ちこぎとかすごい!
うちは、座ってでもブランコできません。シクシク

2008.05.15 21:41 URL | べこまま→あんすぅままサマ #- [ 編集 ]

おとさ~んサマ★
ヒーローにハマってから、ずいぶん男子らしく
なってきましたよー!
一生懸命 ストーリーを話してくれたり、
怪獣の名前を考えたり、必殺技を考えたり
誰がかっこいいとか合体がかっこいいとか
THE男子って感じでほほえましいです。
きっとそうたくんもすぐハマりますよー
乞うご期待!

2008.05.15 21:43 URL | べこまま→おとさ~んサマ #- [ 編集 ]

ゆうななサマ★
はじめまして!ご訪問&コメントありがとうごじあます!
こちらこそ、他の双子ママさんとこのリンクから
伺わせてもらったのに、読み逃げしてすみませんでしたー!
1才5ヶ月ってことは、ちょっと落ち着いたかな?ていうのと、
もしやイヤイヤ期始まった?的な感じでしょうか。
お互いがんばりましょうねー!
また遊びに来てください^^

2008.05.15 21:46 URL | べこまま→ゆうななサマ #- [ 編集 ]

モココモサマ★
んもーぅ、いつでもいらしてくださいな。
大歓迎です(はぁと)
子供ってこいのぼり好きな子多いですよねー
何なんでしょ、あの魅力。
おにーさんの背中にあったら、ちょっぴり
かわいさ半減なのにね♪

2008.05.15 21:50 URL | べこまま→モココモサマ #- [ 編集 ]

rikomamaサマ★
はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます!
ウフフ ひょうきんですか。
そういや、ファンキーというより、ひょうきんって
確かに昭和な表現のほうがしっくりくる
感じです。笑
日々双子パワーに襲われながら頑張ってますー。
また遊びに来てください^^

2008.05.15 21:58 URL | べこまま→ rikomamaサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/720-3fc5b8c6

