100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「ママ、怒ってもいいけど、すぐにニッコリママにならなきゃダメだよ」
て、人間やって約3年の小僧に諭されました。
オトナゲはありませんが、他の毛はあります。(どこ?
オトナゲないのは、私が若干ハタチなので許してね。
1行上が なんか許せないって方、大正解。

息子たちの「どっか行くー」攻撃で、今日もどこかへ行くのです。
公園に到着した時は、園児がわんさかいて、ちょっと危険な香りがしたので
着いてすぐだけど、強制的にご飯です。
IMG_5432.jpg
腹が減っては戦はできぬ。
昔の人はうまく言ったものですね。
豚に真珠とか?
誰が豚やねん。 ブー。 (あ!鳴いた!
園児達がお昼ご飯タイムになったのを見計らって攻めます!
IMG_54341.jpg
今日の攻め所はここか・・・。
グレートチキンな2人も、ずいぶんアスレチック的な遊びが
できるようになりました!
とはいえ、同月齢のお子様には、足元にも及びませんが。汗
IMG_5452.jpg
人生綱渡りですねん
危ない橋は渡らないように。
IMG_5469.jpg
その言葉、そっくりそのままママに返します。
ご心配、サンキューです。
IMG_5479.jpg
母の肌を上ってるかのような・・・
ポツポツ大人ニキビ山。
って失敬な。 
IMG_5470.jpg
これを上るそうな。
やーめーてーくーれー。
IMG_5472.jpg
男子は上を目指してなんぼです
最終的に、出口は下りてきますけどね。
IMG_5475.jpg
じーー・・・・
だから、のぼる前に止めたのに。
途中で「淋しくなってきたー」つて、母を呼び込む大作戦。ハァ(疲
IMG_5476.jpg
というわけで、私も強制参加です。
先陣斬りますけど。
楽しんでますけど。デヘ
いやよ、いやよも好きのうち。デヘ
たーっぷり遊んで、最後の締めは、大好きローラーコースター。
何度も何度も滑ります。
ヒデキもびっくりなローラー好き。
IMG_5483.jpg
笑ってないのは、ママだけですが?
暑いのよ。
とにかくとても暑いのよ。
また一歩、松崎しげるを追い越しそうになった今日。チーン
IMG_5451.jpg
パラダイスでした!
IMG_5434.jpg
あ、この辺とか?
遊具のてっぺんについてる、このタケコプターの意味を教えてください。
つーか、暑いんだから、回ってほしいと願う母。
また行きましょーね。
涼しい日限定で どうぞよろぴく。
1行上の語尾がどうも気になるとおっしゃるアナタ!
今夜もアナタが大正解。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
↑いつもクリックありがとうございますー!励みになります^^ がんばりまーす!
  いつもありがとうございます!



スポンサーサイト

この公園グレートですね!!縄のトンネル、うちも最近
調子が出てきてよく通りますが、やっぱりちょっとへっぴり腰。
ロープ系の遊具は登りたがるんですが、結局私が先に登って
先導しなきゃいけないので、必然的に私もアスレチックしています。
運動系はなぜか私が担当の我が家。

フェリシモさんの布ナプ、かわいいですね!!
私は一体型の布ナプはまだ未体験なんですが、
一枚布タイプのやつ(三つ折にして使うタイプのもの)を
1年ほど使っています。布独特のあったかさが
いいですね。自分の体調を管理するのにも
とても良いものだと思っています。
将来は娘に基礎体温計と布ナプをプレゼントしたいと思ってます。
そう言う選択肢があるってことを知って欲しいo(*^-^*)o

布ナプってホントにいっぱい種類があるので、集めたくなりますよね!
あの記事で布ナプがみんなに広がっていくといいなぁ~。

2008.05.15 22:39 URL | kalen #- [ 編集 ]

Σ( ̄□ ̄)!
すごい公園ですね!
こんなのが近くにあるなんてうらやましすぎ。
写真の撮りがいがありそうですねー。
うちのは公園行っても砂場に夢中で(--;)
なかなか画になるようなのが撮れない(>_<)

あ、タケコプターはありませんが、
一人乗りの超小型ヘリコプターならあるらしいですよ。ほすぃ。

2008.05.16 00:03 URL | ぽてち #- [ 編集 ]

 全然グレートチキンなんかじゃないですよ~
 良く考えたらあれだけの園児を少人数で見ている教諭ってスゴイですよね。
 私はにぃに1人で精一杯でちびたんが出てきたらどうなることか怯えているのに(汗)

2008.05.16 05:53 URL | sunny #Qc93B9rM [ 編集 ]

初めまして初コメ初訪問(オソラク)で、初だらけのあいさと申しますデス☆

べこままさんの表現力に吸い寄せられましたデスv-17
楽しく読ませていただきました~☆

公園。めっちゃ遊具が楽しそう。
ジュン君の無言のお誘いはのらないわけにはいきませぬネi-237
ジュン君セイ君のシュテキな笑顔にべこままサンお疲れ様デシタ~☆

お初でイキガッテリンク貼らせていただきマスデス☆また遊びに参ります~e-352

2008.05.16 10:51 URL | あいさ #- [ 編集 ]

遊具すごいですねー。これは存分に遊んでくれそう。
娘も最近ロープ系がいけるようになったので
こういうところに連れて行ったら喜ぶだろうなぁ。

↓布ナプ、ワタシもずっと気になってるのですが
なかなか試せなくて・・・。
でもかなり良さそう!これは試してみる価値あり?
勢いあまってコラブロに登録してしまいましたよ。笑

2008.05.16 11:17 URL | *mik* #- [ 編集 ]

この網トンネル、すげー!!(失礼しました。思わず言葉使いが・・・)

途中で「淋しくなってきたー」ってめちゃくちゃかわいい~!!!v-10

これホント楽しそう。
2人ともいい表情して遊んでますね~♪

↓布ナプキン、すごく気になります~!!
あのなんとも言えなくつらい腰痛が少しでも緩和されるなら・・・是非使いたい!!
私も試しちゃおうっと~♪・・・って、そういえばまだオンナノコ再開してないんだった・・・(^^;

2008.05.16 12:12 URL | じゅあもんママ #- [ 編集 ]

こんにちは、昨日はありがとうございました。

下の記事ですが。
私もフェリシモの布ナプを使ってます。
キャンペーンやってるんですね。
洗剤が気になってるんですよねえ。
私は重曹水につけ置きしてから洗濯してるんですけどイマイチ汚れが落ちない時もあって・・
フェリシモの洗剤を試してみようかな。

2008.05.16 12:43 URL | くさこ #mQop/nM. [ 編集 ]

公園遊びがそろそろキッツーイ季節になりましたねぇ。涙
勘弁してもらいたいけど、これがね~そうはいかないんですよね・・笑
でも、この公園たのしそー♪
折角なら親も楽しみたいですもんね。
ローラー滑り台でおしりの脂肪、落ちてくれないですかねぇ・・切実。

そうそう、この夏、二人の水筒どうします?
(過去記事にあったらごめんなさ~い。)
結構長時間外にいるし、暑いから心配だし&重たい魔法瓶系は勘弁してもらいたいし・・・

2008.05.16 17:53 URL | nuby #- [ 編集 ]

kalenサマ★
ここ、家からは遠いんですよねー
何気に他府県だし。(汗
でも良かったですよ!また行きます(きっぱり
布ナプいいですねー
私ビックリしちゃいました!
もっと早くに知ってたらよかったなー

2008.05.16 23:04 URL | べこまま→kalenサマ #- [ 編集 ]

ぽてち サマ★
さすが写真ブロガーさんの眼のつけどころですね!
私はただひたすら、愛息子たちを追いかけてるばっかりで(笑
砂場に真剣なお顔もかわゆいですよん。アハハ
てゆーか!
ぽてち さんのツボ、私ドビンゴ!です。
それってGENのことですよね?
ヴィレバン好きといい、ブラじゃない大胸筋サポーターといい
GENといい、私好みの物ばかりでビックリですー!(驚

2008.05.16 23:09 URL | べこまま→ ぽてち サマ #- [ 編集 ]

sunny サマ★
すごいよね。ほんと。
でも見てるとねー、中にちゃーんとしっかりした
お子様がいらっしゃって、そのこたちが、
他の子に注意したり指導したりしてんの(笑
うちはどっちタイプになるのかなー?とか
思ってみてました

2008.05.16 23:12 URL | べこまま→ sunny サマ #- [ 編集 ]

あいさサマ★
はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます!
ここ遊具充実で素敵公園でしたよー!
でもほんと「淋しくなった」とか言われると
行かなきゃならないのが辛いところではありますけど。汗
リンクの件も大好物です!ありがとうごじあますー
これからよろしくお願いしますー^^
また遊びに来てください!

2008.05.16 23:51 URL | べこまま→あいさサマ #- [ 編集 ]

*mik*サマ★
布ナプ、めちゃんこ良かったのでビックリしてます
すごい量多いので、多い日は紙でいこうと
思ってるけど、併用なら私でもできそうです!
コラブロ、私も最近登録したんですー
ウフフ お仲間ですねー!

2008.05.16 23:53 URL | べこまま→*mik*サマ #- [ 編集 ]

じゅあもんママ サマ★
いやいやいやいや ほんと言葉乱れるくらい
スゲーでしょ?
男子の殿堂!て感じでしたよー
きっとコブタくんも喜んでくれるはず!
布ナプ素敵すぎでした。私ビックリです。

2008.05.16 23:54 URL | べこまま→じゅあもんママ サマ #- [ 編集 ]

くさこ サマ★
昨日はありがとうございました!
布ナプさんなんですねー!(驚
これ、素敵ですねー。私ビックリしましたよー
経血、シャンプーで洗うと取れますよー
私の小学生から技でございます。ウフフ

2008.05.16 23:56 URL | べこまま→ くさこ サマ #- [ 編集 ]

nubyサマ★
室内外出であろうときは、相変わらずの
水筒を持って歩いてるんですけど
お外遊び系の時は、コンビニでミニサイズの
ペットを買ってます。
傷みそうってのと、冷たいのが美味しいだろうなーと
思って。ストローは常にバッグにIN!です。
参考になったかしら?
オススメ水筒とかあったら、ぜひぜひ教えてねん!

2008.05.16 23:58 URL | べこまま→ nuby サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/722-1c301a34

