100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

*この記事はコラブロさんのモニタリング案件です。
 
前回、フェリシモさんの布ナプをモニタリングさせていただきました。(記事参照コチラ
同じくフェリシモさんのモニタリング第2弾でございます!
今回は、お化粧品「care A+++(ケアエープラス)」トライアルキットで乙女あげます!
IMG_5402.jpg
セット内容はコチラ。
・促進美容パック ケアソーダ〈トライアルパック〉(上左)
・深層保湿美容ジェルケアキューブ〈トライアルサイズ〉(上中央)
・コスメのミニカタログ「hugcycle〈ハグサイクル〉」(上右)
・深層ブライトニング美容液ケアスノー〈トライアルサイズ〉(下左)
・深層保湿美容液ケアドロップ〈トライアルサイズ〉(下右)

通販のお化粧品って、梱包状態とか気になるところですが、
今回私の手元に届いたのはこんな感じ。
1つずつ、ちゃーんとエアパッキン入りなので、モレなし安心!
 ※「care A+++(ケアエープラス)」とは……
   画期的な独自の水分保持のアプローチによって
   トラブルをはね返す本来の肌へ導きます。
   また、「低下した肌活力を鍛える」「ダメージに負けない肌へ」という
   2つの開発理念に基づき、肌に必要のないものをそぎ落とした、
   合成界面活性剤・合成香料・合成着色料無添加のスキンケアシリーズです。

(上記フェリシモさん説明より抜粋)

このシリーズの何が素敵ってね、
1)洗顔
2)肌コンディションに合わせて、ケアキューブ・ケアスノー・ケアドロップのうち
  1つを選んで使用
3)スペシャルケアとしてケアソーダ(パック)
という手順!
洗顔の後、1本お肌に塗り塗りして完成!の手軽さ。
双子育児してると、お風呂上りとかって、ほんとリアルにバタついてて。
手軽さって、超大事。
私には、他に身軽さも身に付けたい感じだけど。
ってうるさいよ。
詳しくモニタリングいってみよ!
私の肌に合うのはどれかしらん?サテサテホホー

まずは、トップ画像上中央の「ケアキューブ」
IMG_5405.jpg
IMG_5406.jpg
使用量は小豆サイズで良いんだってさ!
こんなちょっとで良いの?て普段だったけど、スッと伸びるのでOK!
とは言いつつ、たっぷり付けたい派の私はもちょっと足しました。
顔が大きいのでね、足りないの。
ほっとけ。
使用感はジェル独特のこっくり感。においなし。
水分と脂分を良い感じに混ぜた糊を一幕貼った感じ。
これ塗った次の朝は、お肌に弾力が戻った感じがします!
お次ー。トップ画像下左の「ケアスノー」
IMG_5408.jpg
IMG_5427.jpg
液はトロリとした印象だけど、塗るとサッパリな不思議ちゃん。
プラセンタエキス配合の素敵ちゃん。においなし。
これの次の朝は、なんだか肌の透明感が増す感じ。
紫外線が気になる今日この頃。
出番多そうだわ。
お次ー。トップ画像下右の「ケアドロップ」
IMG_5415.jpg
IMG_5423.jpg
スポイト萌え。
もうこの時点で私胸キュン。
スポイト状ってだけで、理科の実験みたいでテンションあがります!
ちなみに、かっこいい人の白衣にも萌えます。
いいの、乙女の「かーわーいーいー」は男子には伝わらなくて上等。
IMG_5424.jpg
浸透良し子。
たっぷり潤う感じで、産後乾燥肌な私には、これがズキューン!
ついでに生活に潤いをシルヴプレ!
そしてそしてー!お待ちかねの「ケアソーダ(パック)」
IMG_5419.jpg
ジェルと顆粒を混ぜて使う、炭酸ガスパック!
IMG_5740.jpg
混ぜて-。混ぜてー。ストップー!
IMG_5754.jpg
粒が見えるくらいに、混ぜすぎないのがポイントだそうです。
そしてお肌に塗り塗りして、15~30分、得意の放置プレイ!
付属のスパチュラで取り除いて、洗い流します。
と。
ダンナ君に「なんか白くなってない?(笑」 と1回でも驚く変化!
つーか、人のくすみを笑うな。
良い意味で笑える一品
私、パックってめーったにしないんだけど、30娘(サンマルコ)になると
やっぱくすみもオフしなきゃならんのね。
お忙しい30歳だわ。
まずは、週1くらいからのスタートで。

hugcycle 公式サイトはコチラ→http://www.felissimo.co.jp/hugcycle/campaign/
洗顔後、ケアが1本て、本当に手軽で素敵!
尻は重めに出来ております。

IMG_5764.jpg
お手軽上等!
フェリシモさんの「care A+++」 素敵でございました!

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
↑いつもクリックありがとうございますー!励みになります^^ がんばりまーす!
  いつもありがとうございます!


スポンサーサイト
2008.05.18 22:36 | コラブロ | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/725-7b244eea