100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
B-Promotionさんのモニタープロモーションに参加しています

3歳双子男子を追い掛け回し、日々チョコレート肌道を歩んでる私に
IMG_5503.jpg
乙女的救世主がきたー!
AVON(エイボン)さんから新発売のホワイトニングライン「MISSION WHITE」の
ブライトニング ローション(中央)・ブライトニング ミルク(右)・ジェルエッセンス(左)
の3本柱!
AVONさんといえば、リップの折込チラシを見たことがあるって人が多いはず!

ねーさん!今回は美白ですBIHAKU!
紫外線が一番強いと言われてる5月でも、容赦なく砂場番をさせられる育児中の私。
それはもう、追いつけ追い越せ松崎しげる!な感じで。
どんだけチョコレートが好きなんだ!て感じで。(涙
日焼け止めは塗りたくってるものの、じわじわと沈着していく黒さ。
30娘(サンマルコ)にもなると、日焼け後のシミや、乾燥によるシワの増加とか
気にしたくなくっても、気になるってもんです。
IMG_5499.jpg
パッケージも落ち着きのある、爽やかな感じ。
私のイメージにピッタリです(えー

こんなチョコレート乙女な私に来た素敵案件!をちょっぴりお勉強。
ミッションホワイトの詳細ページはコチラ↓↓↓
      http://www.avon.co.jp/white/ 
新発売のホワイトニングライン「MISSION WHITE」のページを開くと
まず目に飛び込んでくるのが「私はシミを作らせない」の文字♪
未知の白さへ。ですよ?!
ほほー。キャッチからして、プチ胸がドキ胸です。
誰がプチ胸やねん。
表皮のメラノサイトが過剰に作る黒メラニンがシミの原因ってのは周知の事実。
サイトによると、メラノサイトに黒メラニンを作るよう指令を出させるものもあれば、
逆に出させない物質もあるんですって!
この指令を出させない「アグウチ」て物質に着目して開発された商品だそうです。
エイボンさんが新開発したシミをもとからブロックする成分「アグホワイト」
配合なんだって。
保湿成分には、潤花コンプレックス(混合植物エキス)を配合
美白&潤いってゆう、私には足り無すぎる要素たっぷり。

ではではー!
お待ちかねの、実際どうだったの? をMOREで大公開!
チョコ乙女が、豆腐女子への道を歩めるのか?! サテサテホホー
MOREはコチラ↓↓↓です
ではではいってみよ。
チョコ乙女の豆腐女子への道ー!
いただいたパンフレットによると、フルラインはこの7ステップ。
IMG_5563.jpg
今回モニタリングさせていただくのは、この3つ。
双子男子のお風呂上りって、実際超ドタバタで。
濃厚美容化粧水1本でパパっと手軽に済ませがちな素肌ケア。
今回は、3本使いってことで、モニタリング続くかしら?と一瞬よぎったってのが
日本ズボラ女子代表としては、正直なところ。
でも、こうゆうラインを見ると、面倒だけど、美意識上がる感じ!
というわけで、2週間のモニタリング結果を大公開ー!

IMG_5573.jpg
まずは<ミッション ホワイト ブライトニング ローション>
朝晩、洗顔後に顔全体から首筋にかけてなじませて使用です。
色は、青身かかった半透明の白。においなし。
サラリとしてて、伸びもよく、スーッと浸透していく感じです。
使用後は、肌に水分を1枚まいた感じ!

IMG_5576.jpg
お次は<ミッション ホワイト ブライトニング ミルク>
こちらは、ローション塗布後、適量を顔全体から首筋にかけてなじませて使用。
なめらかなミルクで、しっとり潤うけどのちサラッと感があります。
不透明な白で、においなし。

IMG_5580.jpg
最後に<ミッション ホワイト ジェル エッセンス>
朝晩の乳液や収れん化粧水の後に、2~3プッシュを取り、
顔全体と首すじにやさしくなじませて使用する集中ケア。
こちらも不透明な白でにおいなし。
見て分かるコックリ感でのびも浸透も、かなり良い!
ゲル独特の糊っぽさがあるので、そうゆう感じが苦手が人は、全体に広げなくても
気になる部分にチョコっと塗りでもいけそうです。

2週間この3本柱を塗り塗りしたのですが。
私、めちゃんこビックリしてますー!
何より、肌色が2段階ほど明るく、白くなりました!
ほんとね、パッと見で分かるくらい。
私が何のモニタリングをしてるかまったく知らないだんな君が
「なんか、白くなってない?」て言ったほど。マジウレシス!
言ってくれる相手が福山だったら、もっと幸せ気分だったんだろうけど。デヘ
実家の母にも、「色白くなったなぁ」って言われました。
自分でも、ほんと分かるんです!
ファンデ買い換える必要があるくらいの変化!
うれしー!うれしー!
こんなに変化がでるなら、使用前使用後の写真を取っておくべきだったYO!

MORE冒頭でも書いたけど、超ドタバタのお風呂上りは
パパッと1本でケアしたいところだけど、
これだけ肌に変化が出るなら、むしろケアが楽しみな感じ♪
それに、肌色だけじゃなくって、キメも整ったし肌のパサつきもかなり軽減!
私、マジリピしたい感じです!
「色白は七難隠す」って言いますが、私の腹黒さ、隠れたかしら。グフフ
IMG_5562.jpg
豆腐女子って呼んでいいよ?
AVONさんの 「ミッションホワイト」シリーズ、恐れ入りました!

※今回のプロモーションに参加した方々の感想を集めたページがオープンします!
  http://monopedia.net/gblog/blog_avon_white/
 他の方のレビューもぜひチェックしてみてください♪
キャンペーンバナー

AVON 「ミッションホワイト」モニター募集
スポンサーサイト
2008.05.28 10:48 | B-PROMOTION | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/726-940c1425

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。