100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

*この記事はサイバーバズさんのモニター案件です
 今日の育児日記は、夜更新の予定です!よろしく哀愁。

私の血がコーヒーで出来てる風な、超コーヒー党の私に、
IMG_5726.jpg
ワンダフルな案件きたー!
5月13日からアサヒ飲料株式会社ワンダ ゼロマックス 」のキャンペーンが始まってます!
このキャンペーンは、昨年から始まってるそうで、ワンダを1缶買うと
プルバックカーが1個ついてくるというもの。
今回の案件では、歴代のプルバックカーも送っていただきました!

IMG_5266.jpg
喜んだ人たち。
んもーぅ、双子男子育児の救世主!
色とりどり、形様々で見てるだけでも楽しいです。
IMG_5283.jpg
俺達イッチョマエ。
プルバックもする上に、ドアが開閉するタイプもあったり。
おまけとは思えない嬉しいおもちゃ!
IMG_5299.jpg
ブイーン!
もれなく、プルバックカー大会が開催されます。
タンスの隙間に入り込むので、奥さんご注意あそばせ!

ではでは、歴代車はこれくらいにして、今回のキャンペーンのを買ってみましょー。
IMG_5692.jpg
コンビニでこんな感じで並んでます。
探してみてね。
IMG_5723.jpg
今回のはオープンカーですよ。
車に詳しくなくても、飾ってかわゆくて、乙女的にも胸キュンです♪
あと1種類売ってなくて、コンプリできないあたりが
コレクション魂くすぐります。 アアン!
写真で缶とおまけの数が合わないのに気付いたアナタ!
大正解。
出先で早速 飲んじゃいました。デヘヘ
食いしん坊バンザイ!
こうゆうおまけ付きって、子供とのドライブ休憩で
コンビニで飲み物買うとき、ありがたいです。

私は飲んで、子供は車で飽きずに遊べますもんね。
乙女的に胸キュンなのは、おまけだけじゃなくって。
IMG_5730.jpg
糖類ゼロ! エネルギーたったの9kcalー!!
 *栄養表示基準に基づき、糖類0.5g(100ml当り)未満を糖類0(ゼロ)とする。
美味しさからもモチロンですが、こうゆうの見ると、
ますますや み つ き(はぁと)
コーヒーをワンダゼロマックスに変えて、ダイエットだわね。ムフフフフ
IMG_5767.jpg
ほどよい甘さで飲みやすく、でもしっかり飲み応えがある感じです。
男女問わず、好まれる感じかしら。
コーヒー豆はマンデリンを中心にブレンドされてて、
ミルクも牛乳を中心に3種類の乳原料をブレンドだそうな。
詳しいことは、公式サイトでチェケラ!
▼ワンダサイト
http://www.asahiinryo.co.jp/wonda/zm/index.html

IMG_5726.jpg
集めて飾りたくなるシリーズもの。
飲んで美味しく、集めて楽しい。
母的にも子供的にも1缶で2度美味しいキャンペーン!
IMG_5706.jpg
さすが、ワンダフルでございました!


ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
助けてくださいー!涙 よろしくお願いしますー!涙 いつもありがとうございます!


スポンサーサイト
2008.05.19 13:28 | サイバーバズ | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/727-315c00fe