100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*この記事はサイバーバズさんの案件です

むかーし、ワニに噛まれかけたことがあります、
昭和のムチゴロウこと べこままです。
実家では、今月16歳になるピレネー犬を飼ってるのですが、
IMG_4886.jpg
加齢臭漂う私達のものに、素敵案件きたー!
ドギーマンハヤシ株式会社 さんのペット臭因をもとから です。
(販売名:薬用ペットデオドラント(動物用医薬部外品)
ドギーマンさんといえば、♪ペットフードはドギーマン~♪のCMですが
フードだけじゃなく、ハーネスとか、
IMG_4889.jpg
こうゆう消臭とかも、商品群にあるざます。

*****
この「ペット臭因をもとから」って商品は、
2週間に1度の滴下で体臭の原因菌をにおう前に退治するってゆうスグレモノ!
2週間に1度ってことは、燃えるごみの日よりも回数少なくていいんですぜ。スゲー
そもそも、ワンコが臭うのは、菌が体表の皮脂をエサにして作りだした
『n-酪酸』という悪臭成分が原因なんだそうです。
できてしまったn-酪酸はシャンプー以外の方法で消すのは困難。
n-酪酸ができる前に原因菌を退治すればニオイが出ない!というものらしい。
で、そんな素敵なことが、超お手軽にできちゃうのがこの商品。
使い方は、シャンプー後に、ペットの頚部(首筋)から肩甲骨にかけての2カ所に
1本を全量滴下し、2週間後に再滴下すれば約1ヶ月間効果を発揮するとのこと!
詳しい商品URLはコチラ↓ 「ペット臭因をもとから」
http://www.doggyman.com/product/ps/index.html
*****

ではでは、お勉強はこのくらいにして、実際どうなの?! MOREにていってみよー!
IMG_4899.jpg
僕ちんが体当たりでお伝えまんぼ。
僕ちんつても、人間年齢でゆう90歳越えですけどねん。

MOREはコチラ↓↓↓です♪
ではでは、ドギーマンハヤシさんの「ペット臭因をもとから」いってみましょー。
まず表記のチェックから。
IMG_4890.jpg
こうゆうの見つけると、飼い主魂がキュン♪
こうゆう表記見つけると、安心して使える感じですよね。
ボックスタイプなんですが、開け方は横からこんな感じ↓で。
IMG_4895.jpg
説明書きが中に書かれてますので、要チェック!
て言いつつ、開け方を見事に間違って、
最初 使い方の注意などを探しまくった鈍な私。テヘ (テヘじゃない
商品中身を大公開!
IMG_4893.jpg
企画者は女性かしら?
なハートな仕上がり。
いざいざ、滴下タイムー!
商品を取り出したら、さっそく頚部(首筋)から肩甲骨にかけての2カ所にチュ!
IMG_4896.jpg
何すんねんな・・・。
されっぱなしだロケンロー!
ボス君のそうゆうとこ、す き(はぁと)
IMG_4897.jpg
かきわけて、ぽちゅ。
THE長毛犬な滴下風景でございます。
ちなみに、私の白髪抜きもきっとこんなん。
かわいらしさがずいぶん違うとか言ったYOU!
右手で左脇を隠しながら左手を高く挙手の恥ずかしい挙手ポーズを命じます(はぁと)
IMG_4913.jpg
どないですか?
IMG_4904.jpg
快適や

本来なら、この商品はシャンプー後の菌が少ない肌状態で
使用するものなんですが、我が家のボス君(ピレネー)は
なんといっても、今月で16歳のおじーちゃん。
シャンプーする体力はないわけで。
なので、大型犬用のシャンプータオルでキレイに拭いて、
ブラッシングしてから使用しました。
感想は、ひとことで良いです、この商品!
我が家では、マジリピ決定となりました!パチパチー!

老犬介護してるとね、やっぱり臭い対策ってかなり重要で。
色々対策はしてみるものの、悩みどころだったんです。(マジで
それが、この「ペット臭因をもとから」を滴下したら、犬臭さが大幅に軽減されました!
それに、ソファーなどへの臭いの移りも、使用するかしないかでは全然違う!
犬の臭いって、飼ってる本人達は、ワンコが好きだから気にならなかったり
臭っても我慢できたりしますけど、来客時って、すごく気を使いますよね。
体力ない老犬には、体力的負担の少ないこうゆう商品って本当に魅力的です。
効果も、1本で2週間バッチリだし、手軽だし、ほんと良い!
欲を言うなら、1箱に2本(1ヶ月分)入ってるのですが、
IMG_4916.jpg
こうゆうのを作ってほしいのです。
忘れちゃうの、私。
えぇ、老化対策が必要なのは私の方で(汗
商品には、少なくとも2週間あけて2回目を使用するってことが書かれてるので、
次回使用がいつ以降になるのか、メモれる欄が欲しいなぁとか思いました。
これから梅雨で、空気がムーッとしてくる時期、役立つこと請け合い!

IMG_4914.jpg
臭わないってお互い良いよね
大好きで、家族同然の大切な存在。
もっとずっと仲良くお互いが快適に過ごせるような、素敵な商品でした!
この商品は、体重別で3段階に分かれてるようなので、
お買い求めの際にはお間違いなく!
♪ペットの臭いもドギーマン♪
IMG_4899.jpg
加齢臭を消して華麗に過ごす我輩です。
お見事でした!
「ペット臭因をもとから」
製品URL→http://www.doggyman.com/product/ps/index.html

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
いつもありがとうございますー! クリックで応援お願いします。
  励みになります!
スポンサーサイト
2008.06.04 19:57 | サイバーバズ | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/728-be0b2f05

