100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

ガソリンスタンドで、フロントガラスを拭き中にジュンが
ガラスについた犬のウ●コ取れたねー
って。デカそうだな、オイ。
鳥ですYO!
記憶力は鳥頭クラスのべこままです。
3歩歩けば、色んなことを忘れます。
ハタチ以上 歳を取らない仕上がりです。よし。

さて。
昨日は更新できませんでした。
というのも、久々に夫婦でヤりました。
照れますね。久々でした(はぁと)
夫婦にしかできない○○○
ウフフフフ
って、ケンカですけど。
IMG_5736.jpg
なんぼのもんじゃ。 チキショーめ。

気を取り直して、今日は健康的にガチ勝負へGO
IMG_5695.jpg
ホンモノや・・・・。
フタゴリ、Wiiでボーリング好きになったので、本物をしに行きました。
ゲームから本物へ レッツ ボーリング
ヨッ!現代人。
お子様仕様のノーガターレーン。
ノーガターを指定しておくと、その人の順番になった時にガターガードが
ムクっと出てきます。
「ご飯だよー」つたら、布団の中からムクッと出てくるの、だーれだ?
アタシだよ(はぁと)
ではでは!第1球目を見てみましょー!
まずはジュンプロ。
IMG_5696.jpg
次回は、マイボール持参だな。
ガターガードにぶつかりながら、あっちへこっちへしながらも
なかなか良い線行くのが笑えます。
お次はセイプロ-!
IMG_56981.jpg
セイもなかなか良い線いって・・・・
良い線いって・・・
いって・・・・・・

????????

IMG_5698.jpg
!!!!!!!!
セイの投球、ボーリングのピン達に受け入れられず。
すんごいゆっくりゴロ~ゴロ~と転がってるなー、おい。
と思いきや。
時間切れで、レーンが閉まるの巻き。
いやー、笑えた(←鬼
時間切れなんてルールあったんですね。
子育てって、発見の連続ですね。(ちょっと違う

まぁその後は、順調にゲームできました。
投球後は、イッチョマエにポーズを決めてみましょう。
IMG_5704.jpg
ナイス投球、俺!
IMG_5702.jpg
プロと呼んでください。
初めてのボーリング場は、何から何まで新鮮だったご様子で、
本当に嬉しそうでした。
IMG_5707.jpg
理系なアノ子は、スコア表に夢中。
最近2桁の数字を読むのが好きなジュンは、
加算されていくスコアが気になるらしい。
IMG_5708.jpg
この画像、右クリックで「対象をフォルダに保存」ね。(えー
奥さん!フタゴリが将来、プロボーラーになったら、この記事が超貴重になりますぜ!
ご利用は計画的に。
保存はお早めにね。
あ、第1球の時間切れは極秘でお ね が い♪
IMG_5699.jpg
また来たいです。
そうね、ボールより顔が大きくなってからね。
なりたかねーよ。
あ。私のスコアですか?
ま、私のバストくらいってことで。
爆乳ですよ。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
助けてくださいー!涙 よろしくお願いしますー!いつもありがとうございます!




おおっ!もうボーリング出来ちゃうんですか(驚)
いつもチャレンジャーですねぇ、べこままさん♪
フタゴリ君すごく楽しそうー!!
3歳児サイズのシューズもあるの?
ピンに向かって走って行っちゃったりしない?(うちの子やりそう・汗)

画像、もちろん保存ですよ(はぁと)

2008.05.18 23:41 URL | ++あき++ #- [ 編集 ]

おぉ!!Wiiでボーリングやると、必ずここに行きたくなりますよね!!
リアルボーリング!!
フタゴリ君たち、自分で投げられるって、すごい!!
うちは誰かにサポートしてもらわないと投げられません(´Д`)

旦那さんの実家の近所にあるボーリング場で
初めてガーターガードのあるレーンを見て
かなりカルチャーショックでした。
こんなんあるんや~。

しかも、行きたがるくせに途中で放棄するので、大人の投げる回数が増えて
ものすごい投球数になります。

しかしゲームからリアルのスポーツにもちゃんと興味を持ってくれるので、
Wiiは侮れませんよねo(*^-^*)o

2008.05.19 00:31 URL | kalen #- [ 編集 ]

がはは~~。ボーリングの玉が受け入れられない写真に大うけです。
もうボーリングなんてできるんですねーー

うちはそろそろカラオケに連れて行きたいんですけど、時間帯がねー
大人は夜に行きたいが、夜だと寝る時間もあるしーでも昼は家の事したいしー
とか
いろいろな事情が絡まり、行けていません(クスン

あー歌いたい

2008.05.19 00:39 URL | さきんちょ #- [ 編集 ]

すごい!もうボーリングできちゃうんですね。
それに、ちゃんと投げられて
それなりにいいコースでボールすすんでますね。
時間切れってそんなものがあったのとは
初めて知りました。
まさに、子育ては発見の連続!
将来のプロボーラー、期待してます。

2008.05.19 00:45 URL | あんすぅまま #X.NmPtlw [ 編集 ]

こんにちは~。
バーチャルな世界を体験してから本物にトライですね~。
現代を感じるなぁ~。
子供とボーリング、メチャクチャ楽しそうですね!
ジュンくん、二桁の数字を読めるんですか!凄いな~。
うちの息子は数字が苦手なので、ジュンくんに是非指導してもらいたいです。

2008.05.19 06:16 URL | おとさ~ん #QtWkC6rk [ 編集 ]

ボーリング行かれたんですね(*^o^*)
決めポーズがかなり素敵です(笑)
時間切れなんてあるんですね!(゜∀゜;ノ)ノ
こういう大人も楽しめる娯楽に子どもが参加出来ると、成長を感じますよね~(o^∀^o)
あたしボーリングの経験あまりないし、下手なのできっとすぐにフタゴリくんたちに追い抜かれるな~(笑)

2008.05.19 08:06 URL | メイ #FDQ1uxbk [ 編集 ]

ゲームだけで終わらせずにちゃんと本物を体験させてあげるあたり、
さすが素敵ママですね^^

自分もボーリング好きで友達と12時間耐久ボーリングとか
やってましたけど、ヨメはあまり好きではないらしく(T^T)
家族でやれる日がくるかどうか…
負けず嫌いだからやったらやったで大変そうですが。


あ、関係ない話ですけど、THE3名様かラーメンズってお好きですか?

2008.05.19 08:40 URL | ぽてち #- [ 編集 ]

おお~!すごい!
ボーリング!!
まだ子供連れて行ったことないです!
時間切れがあるんですね!
知らなかったー!!

2008.05.19 13:46 URL | じゅあもんママ #- [ 編集 ]

 ボーリングも楽しめる年齢になってきたんですね~
 もうすぐにぃには実家暮らしが始まる予定なので、その間暇そうだったら連れて行ってもらおうカナ。
 あ、でも私の見ていないところでデビューさせるのもイヤだわ。
 公園で我慢してもらお(鬼母?)

2008.05.19 19:20 URL | sunny #Qc93B9rM [ 編集 ]

++あき++サマ★
1球目はフタゴリがやって、やっぱりイマイチ上手に
転がせないので、大人がちょっと手助けしたりして
でも本人達大満足でしたよー。
私も久々で楽しかった!
靴は、ここは13センチから用意されてたよ。
ぜひ行ってみてー

2008.05.19 19:42 URL | べこまま→++あき++サマ #- [ 編集 ]

kalenサマ★
うちも介添えしますよー
1人で転がさせると、タイムアウトなんだもの(汗
うちは、放棄どころか、もっとやりたい!って
騒いでました。楽しかったみたいです。
私ももっとやりたかったですー!

2008.05.19 19:44 URL | べこまま→kalenサマ #- [ 編集 ]

さきんちょサマ★
そうそう、こんなの初めてみました。
タイムアウトって、勝負にもならないというか(笑
子連れカラオケもなかなか楽しいですよー!
うちは昼に行きます。子供も好きです。
でも、子供ソングしか歌わせてもらえないのよねぇ。
ウーム

2008.05.19 19:48 URL | べこまま→さきんちょサマ #- [ 編集 ]

あんすぅままサマ★
転がしてくれるんですけど、いかんせん
遅すぎで(笑
なので、大人がちょいと介添えです。
子供用の転がす台みたいなそんなのも
おいてあったので、十分楽しめますよ!
ジュンセイで1チームでやってもらいました^^

2008.05.19 19:49 URL | べこまま→あんすぅままサマ #- [ 編集 ]

おとさ~んサマ★
大人も楽しめるし、なかなか子連れボーリングも
楽しかったです^^
そうたくんもぜひに!
数字、読むのは好きみたいなんですが
数えるのは苦手で、5までしか分からないみたいです。ビミョー(涙

2008.05.19 19:51 URL | べこまま→おとさ~んサマ #- [ 編集 ]

メイ サマ★
そうそう成長をすごく感じましたー!
一緒に楽しめるっていいですね^^
キメポーズは多分、私のオーバーな
投球フォームを真似たものかと・・・(汗
私もスコア激低でした。アハハ
運動音痴なんです。引き継がないでいてほしいなぁ。

2008.05.19 19:53 URL | べこまま→メイ サマ #- [ 編集 ]

ぽてち サマ★
12時間!!!!
すんごい面白そうなんですけど、それ!
オトナゲなく遊ぶのは面白いですよね。
本気で卓球とか。燃えたいです。
ラーメンズ!!
私の友達の先輩です!(驚

2008.05.19 19:58 URL | べこまま→ ぽてち サマ #- [ 編集 ]

じゅあもんママ サマ★
子連れカラオケも楽しいけど、子連れボーリングも
楽しかったですー!
大人も本気で楽しめるので、なかなかオススメ度高いです!
タイムアウト、私もはじめて知りました(笑

2008.05.19 19:59 URL | べこまま→ じゅあもんママ サマ #- [ 編集 ]

sunnyサマ★
健康的だし、大人も本気で楽しめて、
なかなか子連れボーリングよかったです!
じぃじばぁば世代も楽しめるしね^^
sunnyさんの見てないところでデビューは
ダメなんですね。アハハ
気持ちわかりますー!

2008.05.19 20:01 URL | べこまま→sunnyサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/730-ecd49f98