100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ジュンがよく「カラアゲまた行きたいねー」て
カラオケの言いまつがいするんです。
ブーな母の子100%の仕上がりです。
ブーは豚じゃなくって、高木の方ね。

さて。
洗濯物が溜まってる月曜日なのに、今日は雨。
日ごろの行いがモノを言いますね。ふふふふ・・・・ふぅ(涙
「忙しいねん」が口癖の私ですが、また新しい趣味を増やす気満々な今日この頃。
飽きっぽいんじゃないの、好奇心が旺盛なトムソーヤなの。
趣味を始める資材を求めて、レッツコーナン
IMG_5781.jpg
あー、やっぱり我が家が一番 (旅行後のありがち
家の隣に出来ることを切に願っております。
こうと決めたら、走り抜けてく私のこと、
今日は1日その始めたい趣味のことで頭がいっぱい。
一途な純情乙女です。
純情なのは、はぐれ刑事の方でよろしく。
01.jpg
安さん、カモン!
始めたい趣味の参考になりそうなものを集めたりして、1日が過ぎました。

雨の日のフタゴリは、2人でしっかり遊んでてくれ、母だーいまんぞく。
母大好き、フリスキー
いくらブーでもネコ缶は食べません。
おもちゃで遊んでてくれた、母的におりこうさんだったフタゴリさん。
最近のおもちゃブームは、家にあるおもちゃを合体させて、
新しいおもちゃを作ること。
郵便車とショベルカーがセロテープでぐるぐる巻きに固定され、ON ダンプの荷台とか、
用途不明の創作おもちゃ天国です。
IMG_5803.jpg
 ♪ フンフフーン ♪
鼻歌交じりで創作されていく合体おもちゃ。



完成ーーーーーーー♪




IMG_5810.jpg
ひでぶ!
「ゾウもキリンも共に悲惨で同情しちゃう」に
勢いある一票を投じたいと思います。アーメン

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
助けてくださいー!涙 すみませんがクリックよろしくお願いしますー!涙
  いつもありがとうございます!




セイくん、感性がすごいですね^^
ポスト岡本太郎あたり、どうですか。

新しい趣味、気になりますねー。
意表をついて盆栽とか。
んー、マジ予想だとスクラップブッキングあたりですか?(上手そうだし)

2008.05.19 20:49 URL | ぽてち #- [ 編集 ]

二人で遊ぶだなんて優秀です~ジュンくん!セイくん!
そしてその創造性に1票♪
新しい趣味、何ですか??
記事になるのが楽しみでーす☆

1歳児の我が家は、まだまだ勝手に遊んでる感じです。
最近やっと、ものの受け渡しをする光景に遭遇して感動しました!

2008.05.19 22:35 URL | moiママ #- [ 編集 ]

ぺこままさんの新しい趣味って
何なのか気になりますー!

しかし何でゾウとキリン(笑)
いやもう、フタゴリくんに乾杯!
なぜにこの2つ、しかもこの
くっつけ方になったのか、まったく
分かんないもんなぁ(爆)

2008.05.19 23:25 URL | はる #- [ 編集 ]

新しいご趣味、興味津々!ここで披露される
日がくるでしょうか!?
それにしても、合体おもちゃサイコー!
クリエイティブですよクリエイティブ!!!
レゴとかにもハマるタイプなのかなあ??
ものづくりが好きって、いいですよね♪

2008.05.20 08:31 URL | araia #QS4KcTkI [ 編集 ]

ゾウときりんが見事に合体してる~。(笑)

新しい趣味って何だろー?
気になるなあ。
是非記事にしてくださいね~♪♪

2008.05.20 08:55 URL | じゅあもんママ #- [ 編集 ]

はじめまして。

私のブログにリンク貼らせてもらいました。

仲良くなってください☆

また、足運びます!!!

2008.05.20 10:15 URL | chika #- [ 編集 ]

キリン、間違いなく「クサッ( ̄□ ̄;)」って言ってるよね(笑)

べこままさんとこ、画像UPできるの?!
ウチ、ここ数日二つともUP出来ないの(T-T)
なので、写真ブログの方はお手上げだよ~(T-T)

2008.05.20 13:30 URL | おかん #XyML0qCs [ 編集 ]

忙しいときほど、いろいろやりたくなっちゃいますよね~。何かな、何かな~。楽しみ^^
キリンと象・・アーメンですね、これ(笑)

ボーリング、初めてプレイした若かりし頃・・玉がうしろにとびました^^;
後方だからと言って、油断しちゃあいけませんよ~!!(って、危険!)

2008.05.20 13:34 URL | ぷーちょこ #- [ 編集 ]

ブハッ!!!
キリンの頭部あたりが!
うちも次男がよく、ウルトラマンで合体プレイしてますが、人さまには見せられないような仕上がりでドキドキです。汗

リンク貼ってもよいでしょうか?
て、もう貼っちゃいました!

2008.05.20 15:07 URL | モココモ #hiKepeVo [ 編集 ]

カラオケ→カラアゲ≠カツアゲでなくてよかった(笑)

べこさんも新しい趣味!?
私も新しい趣味を来週から(ウフ)

2008.05.20 15:25 URL | ニワトリ。 #- [ 編集 ]

(^▽^) ハッハッハ
キリンとゾウの見事な合体に爆笑です!
我が家も3歳ぐらいになると、生で
見れるのかしら…(^^;)
楽しみだわ…。

ところで新しい趣味ってなんですか?
私もみなさんと一緒で気になりま~す。
ぜひ、記事にしてくださいね~♪

2008.05.20 15:46 URL | りん #- [ 編集 ]

こんにちは。ごぶさたでーす。応援にきました。
つい先日、あのはぐれ刑事の写真のようなかっこで、息子とふたりこけちゃいました。(^^ゞ
私もリンク貼らせていただきました。ぺこり。がんばれ~。べこままさんv-407

2008.05.20 16:21 URL | チョコ豆 #- [ 編集 ]

ぽてちサマ★
芸術が爆発中ですものね(汗
髪型も。
SBは、妊娠中はしたいなーと思ってたんですけど
私センスなくって(汗
写真整理も生後3ヶ月からできてない始末。トホホ

2008.05.21 19:55 URL | べこまま→ぽてちサマ #- [ 編集 ]

moiママ サマ★
新しい趣味は、まだまだ全然形になってなくって
趣味です!てゆうのもおこがましくって。ワハハ
形になったら載せてみようかしらん。デヘヘ
受け渡しできたんですねー!おめでとうー^^
これからますますそうゆう感動増えますよ!
お楽しみに!

2008.05.21 19:58 URL | べこまま→moiママ サマ #- [ 編集 ]

はる サマ★
新しい趣味、デヘヘヘ 趣味です!てはっきりいえるほど
定着してくれたらいいんだけど。いかんせん
飽き性なもので(汗
ほんと、キリンとゾウかわいそうすぎですよね アーメン

2008.05.21 20:00 URL | べこまま→はる サマ #- [ 編集 ]

araiaサマ★
趣味です!て胸を張っていえるようになったら
公開してみようかしら。そっちでブログ立ち上げようかしら。ウフフ
きっとそれまでに飽きるんだろうけど(汗
クリエイティブすぎて、私にはなかなか
ついていけません。笑
臭そうです。カワイソー!

2008.05.21 20:01 URL | べこまま→araiaサマ #- [ 編集 ]

じゅあもんママ サマ★
ほんと、合体具合が「見事」というか
臭そうというか・・・(汗
趣味にしたい!段階なので、もしお見せできるような形になれば
アップしてみようかしらん。ウフフフフ

2008.05.21 20:03 URL | べこまま→ じゅあもんママ サマ #- [ 編集 ]

chikaサマ★
はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます。
リンクも大歓迎なので嬉しいです!
いただいたURLが間違ってるのかな?ブログに
飛ぶことができないんです。履歴から
このお方かしら?とご訪問したのですが、、、
またいらっしゃった時にでもURL教えてくださーい!よろしくお願いします^^

2008.05.21 20:05 URL | べこまま→ chikaサマ #- [ 編集 ]

おかんサマ★
ゾウも確実に「イヤン」つてますよ。笑
不具合多いですねー、最近。
うちは写真は大丈夫だったんですけど、
みなさんのブログになかなか訪問できない
(表示されない)とかそんな状態ですー
まいってます(涙

2008.05.21 20:07 URL | べこまま→おかんサマ #- [ 編集 ]

ぷーちょこサマ★
そうなの!そうなの!そうなのよー!
なんでしょうね、こうゆう衝動。
試験中なのに、部屋の模様替えするような
そんな感じです。アハハ
ボーリング、私いまだに後ろに飛ぶんですけどー!(涙
抜けちゃうのよねぇ。ムムム

2008.05.21 20:08 URL | べこまま→ぷーちょこサマ #- [ 編集 ]

モココモサマ★
リンクの件ありがとうございますー!
大好物です(はぁと)これからもよろしく
お願いしますー!
ウルトラマンの合体、ぜひとも拝見させていただきたい
ところです(笑
私、子供達のおもちゃで遊んでるんですけど
(参照:カテゴリ母のお遊び)
そのきっかけもそんな感じでした。モココモさんもぜひ!(笑

2008.05.21 20:12 URL | べこまま→モココモサマ #- [ 編集 ]

ニワトリ。サマ★
そうそう、カツアゲじゃーねー!
ってオイ。3歳にカツアゲって!(爆
ニワトリ。さん、来週からなんですねー
記事アップ楽しみにしてます!
がんばれー!

2008.05.21 20:14 URL | べこまま→ニワトリ。サマ #- [ 編集 ]

りん サマ★
そうそう、お見事としか言いようがないというか
アーメンとしか言いようがないというか、そんな
素敵合体ですよね(汗
新しい趣味は、まだ始めたい趣味って表現のほうが
正しいって感じです^^
形になったらアップしますー!見てやってください♪

2008.05.21 20:16 URL | べこまま→りん サマ #- [ 編集 ]

チョコ豆サマ★
お久しぶりですー!
履歴でご訪問いただいてるの拝見させてもらってます!
ありがとうございますー(はぁと)
息子ちゃんと転倒?!お怪我なかったですか?
子供ってちょろちょろしてるし、ついつまづき
ますよねー(笑
応援ありがとうですー!がんばりマッスル。チュッ!

2008.05.21 20:18 URL | べこまま→チョコ豆サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/731-231bc9e3

