100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
B-Promotionさんのモニタープロモーションに参加しています
ブログでクチコミ B-Promotion



手軽が大好きな私に、手軽に野菜成分が摂取できる素敵案件きたー!
大塚チルド食品さんの「野菜の戦士」飲むタイプの2種類(赤やさい・黄やさい)です。
IMG_5584.jpg
こちら「赤やさい」タイプ
私、毎朝お寝坊タイプ。
IMG_5585.jpg
こちら「黄やさい」タイプ
私、すっぴんがホラー映画タイプ。
我が家、かなーりの野菜ジュース好きです。
息子たちも、ジュースと言えば、「野菜ジュース」だと思ってると思う。
IMG_5591.jpg
奥さん、かぼちゃですYO!
息子たちは、野菜ジュースに、まずどんな野菜が入ってるのかチェックするあたり
ヘルシーな現代人!て感じで。
私は、スーパーでどんな商品でも、消費期限チェックするあたり
スーパー平凡主婦って感じで。

この「野菜の戦士」は、野菜を植物性乳酸菌ではっ酵させた“飲むはっ酵野菜飲料”
乳酸菌と野菜の栄養が同時に摂れるというスグレモノ!
乳酸菌と言っても、乳成分0(ゼロ)なので、乳アレルギーのお子様でも安心だとか
↑これ、日本で唯一なんですって!
やるな、大塚チルド食品。
詳しい商品内容については、コチラ↓をご参照ください
商品紹介ページ: http://otsuka.jp/a/P1P01342

ではでは、実際の試飲レビューはMOREでご紹介ー♪
MOREはコチラです^^↓↓↓



大塚チルド食品さんの 「野菜の戦士」試飲レビューです。
まずは、「赤やさい」からいってみよ!
IMG_5712.jpg
情熱の赤ーーーー!!
すごく色鮮やかで、これだけで乙女的に胸キュン♪
IMG_5714.jpg
んま!んま!
子ども達も興味津々で、テイスター気分で参加です。
IMG_5716.jpg
自分の分がちゃんと残されているかチェックの目。
とろり感が少し残った濃厚タイプです。
なので、氷を浮かべていただきました。
トマト味の低カロリー(エネルギー:42kcal )で、若干酸味も感じてスッキリって仕上がり。
これはトマトの酸味かな?

続きましてー、「黄やさい」バージョン。
IMG_5608.jpg
黄色というより、鮮やかなオレンジ!
色見てるだけで元気でそうな鮮やかさです。
梅雨の時期のジメーって時、色見るだけでも元気でそうだわ。
そう、私は単純女。
IMG_5601.jpg
大塚っ子ですから。
そうだった、赤も黄色もフタはこんな感じ。
大塚グループさんお得意のプルタブです♪
IMG_5620.jpg
ふむふむ。
IMG_5611.jpg
美味しくって離しません
こちらも濃厚!かぼちゃとさつまいもな味わいです。
飲んだ時、若干舌がピリッとしたんですけど、これは乳酸菌によるものだそうな。
慣れれば気にならないです。
濃厚でオイシー!子ども達も大喜びでした。
気になるカロリーは、コチラも低カロでエネルギー:49kcal (はぁと)

いただいてから、続けて飲んでるんですけど、
私、快便です。ボソッ
ぽっこりお腹が珍しく、お腹すっきりです。デヘヘヘヘ
「野菜の戦士」に使用されている、植物性乳酸菌ってやつは、
日本人の長い腸でも生きたまま届くんだそうです。
これが、THEニッポンジンな私にピッタリ合ったのかもー!
とにかく、嬉しい出具合です(何がって聞かないで♪
IMG_5598.jpg
キンキンに冷やして、クイッと一杯、美味しくてヘルシーを手軽にね♪
ごちそうさまでしたー♪



プロモーションに参加した皆さんの感想を集めたページがオープンします。
http://monopedia.net/gblog/blog_otsuka_yasainosenshi/
私も近く、投稿します(はぁと)
他の方のレビューもぜひご参照ください♪
それと!今回レビューさせていただいた大塚チルド食品さんの「野菜の戦士」が
こちらページ(http://otsuka.jp/a/P1P01342)から購入できます。
今回は赤と黄の飲むタイプでしたが、緑もあるし、ゼリータイプもあるんです♪
そのあたりもチェックしてみてくださいね!


キャンペーンバナー

大塚チルド食品 「野菜×植物性乳酸菌 野菜の戦士」
スポンサーサイト
2008.05.23 21:20 | B-PROMOTION | トラックバック(1) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/736-1d42fbda

【ホラー映画】についてブログでの検索結果から見ると…
ホラー映画 をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると…

2008.05.23 23:56 | おまとめブログサーチ

