100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、高校卒業ぶりくらいに友達のお母さんとバッタリ会いました。
「いやー!べこちゃん久しぶりー。えらい若くなってー!」って
すごい物理的にありえないこと言われました。
年齢は、25歳を境目に若返るしくみになってます。
現在ハタチのべこままです。
かろうじて成人です。

さて。曇りのち雨の今日。
IMG_5989.jpg
掘るのを見てるだけで楽しいーん♪
家の前の道路工事を飽きもせず見る2人。
見られてるのは、きっとコチラ。
家の中丸見えなのでやめてほしい(切実

IMG_5994.jpg
給料日カモーン!
ランチバイキングへゴーゴゴー。
最近大人顔負けに食べるので、バイキングって素敵スポット。
3歳以下無料なので、期間限定のお楽しみ。
4歳過ぎたら、粗食だワッショイ。
IMG_5998.jpg
ぐー
IMG_6003.jpg
気持ちんよかー♪
ダンナ君のNEW髭剃りを買いに行ったら、今日明日の改装セールで。
セールってすごいんですね。
棚にほとんど商品なかったです。
皆、スゲーな。
ビバ、平凡魂。
この勢い、発電に活かしたいです。
セレブな私達は、13万8000円になってたジョーバを一台買おうかと
思いましたが、残念、ダンナ君の髭剃りを買うと、
ポケットマネーがちょうど13万円しかなかったのよねぇ。
いやぁ、惜しかった(はぁと

帰宅後は、ばぁばん家に寄って、レッツプレイボーリング。
IMG_6025.jpg
プロボーラーの道は一日にしてならず
IMG_6027.jpg
アナタのハートにストライク♪
IMG_6029.jpg
母は手加減というやさしさを持ち合わせてなかったの。
持ち合わせてたのは、たった13万円というポケットマネーよ(はぁと)
妄想が一番の趣味な私は、すでに気分はプロボーラー。
実際、本物でゲームすると、スコアってこの半分くらいなんだけど。アハハ
いいのよ、人生の半分は寝て過ごしてるわけだから、
妄想もまた現実 (危ない発想
まぁ、今日分かったことは。
給料日ってやっぱり素敵ってことで♪
文章が脈略ないのは、いつものことです。
ご心配はいりません(はぁと)

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
助けてくださいー!涙 クリックで応援お願いします!涙
  いつもありがとうございます!

育児無関係の、私が「新しい趣味にしたいこと」、MOREにて。
私に興味を持ってくださる奇特なお方はお付き合いください!チュッ

MOREはコチラ↓↓↓です♪
自己満足280%UP(当社比)でお届けの、
私の「新しい趣味にしたい」こと。
かーさんが夜なべをしてこんなことしてます。
IMG_6044.jpg
自己満足280%UPついでに
別角度からもドドンパ!
IMG_6043.jpg

一番大きいケーキ(粘土)が10円玉くらいのサイズです。
私、とうとう食べるだけでは満たされない女になっちゃった(はぁと
最初は携帯のデコパーツを何か作ろうー♪と始めて
リボンとかバラとか作ってた、気分は乙女企画だったのです。
が。
ケーキを1つ作ってみたら、や み つ き
やっぱり夜中のケーキは危険だわ(ちょっと違う
家庭科実習で、なぜだかワンショルダーの割烹着が出来るような
不器用科所属&大雑把なO型丸出しの私なので
雰囲気だけで満足!な仕上がりですが(汗
ムーディーべこままです。今年もよろしこ。

凝り性飽き性の典型的な私は、写真はほんの一部で量産体制。
家内制手工業だ!
私の新しい趣味は、マニュファクチュアだ!
量産して、さてどーする?て気もしなくもないけど
気にせずゴーゴゴーです♪
私の乙女ティックでロマンティックが止まらない一面をお届けしちゃったりなんかして。
誰、ケーキばっかりって止まってないのは食欲やん!て言った人!
今夜もYOUの瞳に乾杯です♪

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
助けてくださいー!涙 クリックで応援お願いします!涙
  いつもありがとうございます!

●お詫び●
週末ちょっとバタバタしくて、コメレス&ご訪問かなり遅れてます。
申し訳ございません。
必ずお返事しますので、週明けお待ちください。すみません!

お無沙汰してます。
夜泣きでなかなかお邪魔できなかったです。。。

給料日ですかぁ~、良い響きですね。
うちは給料日でも贅沢はないかな、汗。。。
でもバイキングっていいですね。
そんなにたくさん食べるんだァ~。うちは真君食べなくって。
もう少ししたら食べるようになるんですかね???
食べるようになったら行ってみたいと思います。

その趣味良いですね。私もそういうのやってみたいな。
何でも小さいってのが可愛い。
子供もそうなんだけど♪器用なんですね。
私も何か趣味を見つけないなぁ。
まだそんな時間が取れない毎日ですけど、汗。。。

2008.05.24 21:56 URL | ミックスツインママ #- [ 編集 ]

素晴らしい作品です!
起用ですよね。器用ですよね。
教養がないですよね、私(「起用」と入力してなんの疑いも持ち合わせなかったあたり)

そういえば長男が4歳過ぎたあたりからバイキングに行かなくなりましたなぁ。
ヤツは食が細いので子供料金丸損です。でも大人はそれ以上にモトとってる貧乏根性丸出し夫婦ですが。
でも3歳です!と偽って4歳初期の頃は行ってました。ごめんなさい。

2008.05.24 23:09 URL | モココモ #hiKepeVo [ 編集 ]

おぉ~∑(゚ロ゚;)
すごい趣味始めましたねぇ。
十分器用じゃないですか。

あれですね、「リアリティの追求のために」という大義名分のもと、
本物を買ってこられますね^^
で、作り終わったら食べると。
これ作ってたら絶対食べたくなってきませんか?
見てて食べたくなってきましたが。

ちなみにうちのヨメは若干AFOなので、
写真にある10円玉を作ったのかと思ったらしいです(;^_^A

2008.05.24 23:09 URL | ぽてち #- [ 編集 ]

給料日のプチ贅沢、いいですねー。
3歳以下無料って多いですもんね、今のうちに利用しておかなければ!
ところで、ゲーム画面の「ママ」さんの顔なんですが・・・・べこままさんのお顔が僕の脳内でこの画に変換されました 笑

おおーー、細かい!!
器用ですね~。こんなの量産できませんてば!
見てるだけでお腹いっぱいになるというメリットも・・・・・それは無いかww

2008.05.25 00:00 URL | みずパパ #hSCFVYi. [ 編集 ]

ケーキたち、すーーーんごいカワイイです。
こういう粘土があるんですか?
チーに作ってあげたら喜びそう♪

ボーリング、ママが堂々の1位ですね。
でもジュン君、セイ君もすごいスコア!
ひゃ~、私負けそうです。

2008.05.25 00:55 URL | yotsuba #- [ 編集 ]

バイキングはモリ食い幼児にはもってこいですよねー。
そう思って連れて行ったときに限ってあんまり食べなかったりするんです、うちの子。チ

ケーキたち、めっちゃすごーい!!
私最近、こういう作品をオクで買おうとしたところ(買ってないけど)
すんごい上手です!!
凝り性&飽き性っての、よく分かります!!
なんてったって、ワタクシもO型ですから。ウフフ

2008.05.25 03:52 URL | ある #0aNuIpBM [ 編集 ]

べこままさん、これすごいよ!!
かわいい~v-238

こういうの物を作れる物が(ややこしい)売ってるんですか?

ランチバイキング、いいな~。
うちは近くにバイキングやってるような所がなくて・・・。
むむ!そういえばこういうのって3歳以下無料が多いですよね。
長男が4歳になる前に一度は行っておかなくちゃ~!!!

2008.05.25 05:01 URL | じゅあもんママ #- [ 編集 ]

すごー!ちっちゃーい!!
飴細工かと思いましたっ。(質感が)
携帯のデコパーツを作ろうと思う時点で
まずスゴイです!携帯はどんな仕上がりに?
いいなー、これ。楽しそー。美味しそー。エ

↓プレ記事拝見して胸がキュッとなりました。
幼稚園って、いいこともワルイことも学びますよね…。
過保護気味な私としては、子供達をそういう世界に
送り込むのは心配でたまらないところです。
幼稚園入園って親子共々試練ですね。
べこままさんもお疲れ様でしたー!

2008.05.25 08:38 URL | ++あき++ #- [ 編集 ]

こんにちわ☆
べこままサンすごぉ~!ちっちゃ!ちぃいちゃい!エラク器用な両手ッスね!
今はこんなキットが売ってるんデスね☆
(探して見てみよ♪)

そうそう。ボーリング。楽しいんですね~♪ジュン君&セイ君i-179そして、リアルボーリングの記事、物知り博士になりました♪
時間切れなんて知らなかったデスi-237
べこままサン160越えおめでとぉデシタ☆i-179

2008.05.25 12:36 URL | あいさ #- [ 編集 ]

すごいですね~!!
これ、何で作ってるんですか?
こんな細かいのうちは無理っす
不器用なので。
ああ、ケーキ食べたくなってきたぁ

2008.05.25 15:09 URL | I&Ymama #- [ 編集 ]

すっげー!!!!!
っていうか、これって何の材料で
出来てるんでしょーか?
つやつやしてるし、不思議。

給料日っていいですよねぇ。
それからしばらくすると、すでに
給料日が待ち遠しい私ですけど(涙)
誰かやりくりしてー!!!

2008.05.25 23:07 URL | はる #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.05.26 14:05  | # [ 編集 ]

ミックスツインママサマ★
給料日っていいですよね。すごい幸せな響きです。ウフフ
趣味って過去あまりなくって、双子妊娠までは
ちくちくとネイルチップを作って売ってたんです。
久々にハマる趣味で楽しんでます^^

2008.05.27 21:56 URL | べこまま→ミックスツインママサマ #- [ 編集 ]

モココモサマ★
器用じゃないんですよー(汗
適当な仕上がりで、私らしいです(笑
そうそう、子どもって食べてほしいときに
食べないですよね
うちは、お子様ランチをオーダーするのに
食べません。チ

2008.05.27 21:57 URL | べこまま→モココモサマ #- [ 編集 ]

ぽてちサマ★
そうなの!そうなの!食べまくりです。
結局どっちが趣味なの?!みたいなねぇ。
太りまくりです。アハハ(アハハじゃない
美味しいものはやめられませんー!
10円、作ったら犯罪かしら。
作りたいけど(笑

2008.05.27 21:59 URL | べこまま→ぽてちサマ #- [ 編集 ]

みずパパ サマ★
ウフフ この似顔絵、似てるんです。
悲しいかな似てるんです。笑えます
粘土は量産体制なんですー
で、どうすんの?とか聞かないで(はぁと


どうすっかなー(汗

2008.05.27 22:00 URL | べこまま→みずパパ サマ #- [ 編集 ]

yotsubaサマ★
これね、樹脂粘土です。
私はコスモスっての使ってます。手芸店で
1袋1000円くらい、コーナンで600円くらいです。
樹脂だから、乾燥すると固まるんです^^
色は、アクリル絵具を混ぜたり、上から塗ったり。
マニキュアのトップコートを最後に塗ると
ピカりますー。
ぜひ!一緒にやろー!

2008.05.27 22:02 URL | べこまま→yotsubaサマ #- [ 編集 ]

あるサマ★
O型ばっちり出てる、大胆な仕上がりなんだけどね(汗
でも楽しいのよーん。
買うくらいなら、なぜか量産されてるケーキたちを
もらってやってください^^
って、うん、大胆な仕上がりなんだけどね(汗 アハハ

2008.05.27 22:04 URL | べこまま→あるサマ #- [ 編集 ]

じゅあもんママ サマ★
これ、樹脂粘土とアクリル絵具で作ってます。
みようみまねでケーキ見ながら作ったり。デヘヘ
バイキング、探すと結構あるみたいですよー
ぜひサクサク検索してみてねん。
ココは初めてのところだったんだけど、
お肉メインでした(はぁと

2008.05.27 22:05 URL | べこまま→じゅあもんママ サマ #- [ 編集 ]

++あき++サマ★
楽しいよー
++あき++さんはもっとずっと器用だから、
かわいいのが出来そう!ぜひやってみてー
プレ、色んな子どもがいるのねぇ。汗
でも、うちも外で子ども達が友達とどんな風に
接してるかなんて分からないしね。
子ども社会って難しくもあり単純でもあって。
心配が尽きないよね。

2008.05.27 22:07 URL | べこまま→++あき++サマ #- [ 編集 ]

あいさサマ★
これね、キットじゃないんですー
樹脂粘土ってかたまる粘土でこねこねして
作ってます。
ケーキ見ながら作ってみたり、想像して
作ってみたり。
どのみち脳内はケーキ一色です(はぁと)

2008.05.27 22:08 URL | べこまま→あいさサマ #- [ 編集 ]

I&Ymama サマ★
すごかないんですよー。大胆な仕上がりなんです
でも楽しんでやってます。
樹脂粘土ってゆうかたまる粘土で
コネコネして遊んでます。
楽しいですよん♪

2008.05.27 22:10 URL | べこまま→I&Ymama サマ #- [ 編集 ]

はるサマ★
これね、粘土なんです。
樹脂粘土ってゆうかたまる粘土で。
つやつやは、最後にマニキュアのトップコート
塗ってるの。デヘヘ
うちももう金欠。
あー、誰かチョキンとかしてほしい(切実

2008.05.27 22:12 URL | べこまま→はるサマ #- [ 編集 ]

鍵コメサマ★
器用じゃないですよー(汗
大胆なO型なできあがりです。
でも楽しいのでねぇ。ウフフ
樹脂粘土で作ってます!色はアクリル粘土を
混ぜ混ぜしたり、上から塗ったり
楽しいですー ムフフ

2008.05.27 22:14 URL | べこまま→鍵コメサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/738-50e47636

