100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆様のブログを拝見してたら、すっかり自分のブログを
更新したものと思っていました。
(ログインすらしてなかった。汗)
なので、今日はもう明日で、時間を遡っての更新です。
電磁波少女べこままです。
「少女」はミドルネームです。

さて。
Wiiでボーリングした翌日には、確実に本物のボーリングがしたくなる
影響されやすい女です。
アナタ色に染まります。
元が黒いので、若干色が濁りますけど、お気になさらず。
お買い物行って、その足で、やっぱりここへゴーゴゴー。
IMG_6070.jpg
やっぱり来ましたボーリング場。
タマ好きなんです♪
大丈夫、ネコの方です。
IMG_6053.jpg
母のブログ並みに滑ってみてもいいですか?
残念!すべり台じゃないのです。
今回は新兵器で子ども達が応戦です。
IMG_6066.jpg
噂を信じちゃいけないよ♪
イッチョマエに狙いうちます。
このすべり台みたいなの、上にボールを乗せて、エイと押し出す子ども用。
IMG_6063.jpg
ノーガターレーン&すべり台のW攻撃。
IMG_6065.jpg
スペアのポーズ! キマッた。
今回は、ダンナ君、ばぁばマイマザー、私、ジュンセイの4組対抗でした。
私の順位は、昨日のWiiのハイスコアをご覧いただければ一目瞭然かと。
私のウエスト並みでした。
お、おかしい・・・子どもチームにも負けちまった (汗
私も次回は、ノーガターレーンにしようかな♪(恥
おかしいなー、Wiiでは気分はもうすでにプロだったのに。
私の場合、プロのあとに「レスラー」が抜けてるよ!なんてコメントくださったアナタ!
抜けてるのは、前につく「覆面」もお忘れなく。
IMG_6080.jpg
私DNAを垣間見る
帰宅後も、ペットボトルでボーリングする2人。
影響を受けやすい私の子ごっこ。
どんだけタマ好きやねん!
大丈夫、ネコの方です。
IMG_6081.jpg
来週も行くぞー!
OH!貞治!
って返事してるのは母だけですけど。
毎週行っちゃえる、凝り性で飽き性なお友達急募。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
助けてくださいー!涙 クリックで応援お願いします!涙
  いつもありがとうございます!


母が始めた「新しく趣味にしたいこと」 昨日に引き続きー。
育児無関係なので、MOREに置いてます。
自己満足230%な記録なので、コメントはお気になさらず♪
MOREはこちらです↓↓↓
昨日に引き続き、私が新しい趣味にしたいなーと思ってる樹脂粘土工作。
自己満足230%に記録残しちゃったりなんかして。
IMG_6083.jpg
せっかく作ったので、コンタクトケースに貼ってみました。
私、戸籍上ちゃんと乙女なのです。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
助けてくださいー!涙 クリックで応援お願いします!涙
  いつもありがとうございます!

●お詫び●
週末ちょっとバタバタしくて、コメレス&ご訪問かなり遅れてます。
申し訳ございません。
必ずお返事しますので、週明けお待ちください。すみません!

ボーリング、はまってますねぇ~^^
べこまま家では、上半期一番のヒットでしょうか?
子供用の滑り台ってあるんですねー初めて見ました。
確かにこれなら、力要りませんもんね~♪

粘土、スゴイです!
売ってそうよ~♪
すごく甘そうで艶やかで、食べたいですわぁ~^^

2008.05.26 02:11 URL | nuby #- [ 編集 ]

ボーリング、大ブームですね~!
ボーリング場って、雨の日とか外で遊べないときすごくいいかも!!
でも、うちは何もわかっちゃいない1歳児が問題だよなあ。
もしかして、もうすぐ4才のはずの、とにかく走りたい3歳児の方が問題だったりして・・・(^^;

コンタクトケースがかわいくなってるー!!
改めてその小ささにびっくり。

2008.05.26 04:51 URL | じゅあもんママ #- [ 編集 ]

 樹脂粘土工作スゴイっすね☆
 同じくO型の私にもできるかしら~
 ちびたんがでてきてしばらくはデンジャラス過ぎてできないケド、落ち着いたら私も自分の趣味を見つけたいデス。

2008.05.26 05:55 URL | sunny #Qc93B9rM [ 編集 ]

我が家は夫婦でボウリング好きなので、質問なのですが、子ども用のシューズって、レンタルされてるのでしょうか?
私たちが行っているボウリング場には、シューズがないので、まだデビューさせてません。
家族で楽しみたいのは山々なのだけど、3歳児にマイシューズってのも不経済だしで、困っています。

2008.05.26 09:20 URL | RIKIPON #- [ 編集 ]

ボーリングの秘密兵器、すごいっ!
こんなのが今の世の中にはあるんですね~~~♪
こりゃ子連れで行きたくなりますね!

あと、趣味のもの、カッワイイー☆
べこままさん、手先がとても器用なのですね♪
続編をお待ちしております~~

2008.05.26 11:51 URL | araia #QS4KcTkI [ 編集 ]

樹脂粘土細工!超カワユスです~~~。
ワタシなんて目が疲れてきっと最後はテキトウになりそう。
おいしそうだし・・・ジュルッ。

ボウリング、適度な運動でいいんじゃないですか?
子供用って色々秘密兵器があるもんなんですね~。
息子がもう少し大きくならないと連れて行けないけど
その日を楽しみに、シャドウボウリングでも
しておこうかと思います。笑

2008.05.26 13:04 URL | *mik* #- [ 編集 ]

ボーリング楽しそうですね~!
私はもう長らく行ってないなぁ…。
でも、我が家は今行くと、絶対
ボールでなくムスコくんがピンに
飛び込んでいってしまいそうです・・・(^^;)

そして、粘土工作、すごくかわいいですね♪
いいなぁ~!
前に文房具屋さんに行った時に
はじめて樹脂粘土工作を見て
すごくかわいい!とその前をしばらく
離れられませんでしたが、絶対ムリだと
諦めました…。
また、作った作品UPしてくださいね*^^*

2008.05.26 19:41 URL | りん #- [ 編集 ]

nubyサマ★
ほんとそう!こんなのあるんですよねー(驚
子育てしてなかったら、一生知らないで過ごしちゃいそうな
そんなどうでもいいお品で
ございます。
子どもいると、何をするにも、目線が変わってきますよね。

2008.05.28 19:56 URL | べこまま→nubyサマ #- [ 編集 ]

じゅあもんママ サマ★
ほんと大ブームです!
うちの息子たちもレーンに走ってくんじゃないかと
思ったけど、さすがになかったです。
でも室内で、遊びでやってる時は、
線をきめてもちぃっとも守らずです(汗

2008.05.28 19:58 URL | べこまま→じゅあもんママ サマ #- [ 編集 ]

sunnyサマ★
なんと!これ以上ご趣味を増やされるおつもりとな?!
そのバイタリティにビックリです。
さすがスーパー主婦!
sunnyさんはすごい器用だし、もしなさったら
すんごいの出来そうだわー

2008.05.28 19:59 URL | べこまま→sunnyサマ #- [ 編集 ]

RIKIPONサマ★
このボーリング場は、レンタルシューズの
コーナーには、16センチ~27センチまでしか
レンタルの機械が置いてないんです。
でもカウンターで申し出れば、13センチ~16センチ未満
&28~30センチまでのを借りることができます。
ぜひぜひボーリング場に問い合わせてみてくださいね^^
家族ボーリング楽しいですよん

2008.05.28 20:16 URL | べこまま→RIKIPONサマ #- [ 編集 ]

araiaサマ★
こんなものがあったなんて、私30年生きてて
初めて知りました。
ボーリングに限らず、子どもができて
はじめて知るものってすごく多くて、
私の知ってる世界って本当に、ほんの
1部だけなんだなぁと驚かされます。

2008.05.28 20:18 URL | べこまま→araiaサマ #- [ 編集 ]

*mik*サマ★
シャドウボーリング!!!!
なんて素敵な響き!思わずふきました。ワハハ
いいっすね、それ。
私もしようかな、シャドウボーリング
ってなんでやねん!
怪しすぎです。アハハ

2008.05.28 20:21 URL | べこまま→ *mik*サマ #- [ 編集 ]

りんサマ★
私もいつぶりかしら?のボーリングです。
ってこの前もいったけど。
でも産んでから初でした。
子どもと一緒に楽しめることが増えると
子どもの成長を感じます^^
成長してないのは、私だけです。クスン

2008.05.28 20:22 URL | べこまま→ りんサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/739-7d407033

