100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「ママー!恐竜のお目めちょうだい!!」て何度もねだられました。
3歳児、おねだりのポイントがイマイチよく分かりません。
てゆーか、YOUはかぐや姫か!
赤いてぬぐいマフラーにしちゃいます べこままです。
しねーよ。
するなら、赤いふんどしで頑張ります。
くせーよ。

さて。
今日は予定外のバタつきようで、1日忙しかったのです。
朝イチ、じぃじマイファーザーが、先日から体調不良が続いてるというので
まずは病院までお見送り。
その足で、昨日の法事の片付け事。
IMG_6166.jpg
将来は木管楽器奏者かしら。
目下、ハンガーで練習をつみます。
用事が済んだら、ケーキ用品屋さんにチョコ寄りして、
じぃじの病院へ舞い戻り。
途中で、点滴に入ったと連絡がきたので、スーパーにチョコよりして
お昼を調達。
病院近くの公園で時間をつぶしてみたり。
IMG_6169.jpg
なーにしてる人??
IMG_6170.jpg
出れませんねん。デヘヘ
ドンな香りは、母譲り。
ドーン!
誰が喪黒福三やねん。
じぃじマイファーザーは結局、胃腸炎とのこと。
そういや、そろそろそんな季節よね?
暑いし湿度高いしね。
子どもの手洗いも気をつけないとね。

じぃじを家まで送り届けて、今度は今週のお買い物。
先3日ほど雨予報な関西。
あー、洗濯物が溜まるなぁなんて思ったYOUには、
凡主婦フタゴリ賞を授与!
IMG_6179.jpg
これください。
IMG_6180.jpg
もう今以上はギブ。
今以上に頭やわらかくされたんじゃ、おねだりの品(冒頭参照)が
何になるんだか、母想像もつきません。(汗
それとも何か、硬く黄ばんだ母への遅ればせながらの母の日プレ?
秩序のない現代にドロップキックね?(ちょっと違う

途中、いつも行ってるところとは違うホームセンターに寄ったんだけど。
IMG_6178.jpg
ムフ♪ムフ♪
ねこのおもちゃを両オパーイに当てて遊ぶ息子(3歳)
どんな試着やねん。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
助けてくださいー!涙 クリックで応援お願いします!涙
  いつもありがとうございます!


●お詫び●
コメレス&ご訪問かなり遅れてます。申し訳ございません。
必ずお返事しますので、お待ちください。すみません!
25日26日分のお返事あがりました。読んでもらえると嬉しいです。



お父様、胃腸炎ですか!
大変でしたね(汗)
早く良くなりますように!お大事に!!

ねこのおもちゃを両オパーイに…
それを試着と認識するべこままさんも
やわらかあたまだと思いますよ*^^*

2008.05.28 21:27 URL | ++あき++ #- [ 編集 ]

猫のおもちゃで遊びながら、
「アハ~ン」ってセリフは出てこんかった?(笑)

2008.05.28 21:58 URL | おかん #XyML0qCs [ 編集 ]

v-283お父様、早く良くなられますように。

猫オモチャのもう一つの使い道、発掘☆ですね!
早速我が家でも・・・?!って、誰に使うねんv-283

2008.05.28 22:16 URL | かーかん #- [ 編集 ]

私も、一週間くらいオエオエしてまして…。胃がキリキリ、船酔い&つわり状態してました!。お父さんお大事に!

2008.05.29 00:57 URL | miy #- [ 編集 ]

お父さん早く治るといいですねv-22
にしてもブログもちびちゃんもおもしろいです(笑)v-10

2008.05.29 08:25 URL | 梅田うめ #- [ 編集 ]

胃腸炎ですか~。
お父様、お大事に!

あはは、その試着の仕方は新しい!
フタゴリちゃんはやることが本当に斬新!(笑)

2008.05.29 09:02 URL | じゅあもんママ #- [ 編集 ]

じぃじさん、早く良くなるといいですね。
フタゴリくんの元気を分けてあげてほしいものです。

子供の発想、特にフタゴリくんは群を抜いて
柔らかいと思います。笑
恐竜のお目目ってどこで手に入るんだろう・・・。

2008.05.29 13:05 URL | *mik* #- [ 編集 ]

バタバタとお忙しそうですね!
お父様、胃腸炎とのこと・・・お大事にされてくださいね。
ホントこんな時期だから、気をつけなくっちゃですね・・・

そういえば、昔、急性胃腸炎とやらになりました・・・・私。
おえおえしてたら、妊娠?!と回りに間違えられたんですが、かなーーーりきつかったです(涙

2008.05.29 14:36 URL | nuby #- [ 編集 ]

じいじさん、大丈夫ですか?
ホント、そんな季節になってしまいましたね。お互いに気をつけましょう!

でもって、凡主婦フタゴリ賞くださーいw

2008.05.29 19:49 URL | ニワトリ。 #- [ 編集 ]

++あき++サマ★
そうなんです、胃腸炎。
あれ、キッツイですよね(涙
まだ元気になってないみたで(涙
私、あたま固いんですよー
あたまの前に、死んだ魚の目をなんとかしないと。

2008.05.29 20:06 URL | べこまま→++あき++サマ #- [ 編集 ]

おかんサマ★
それは、誰が?
え?私? ムフフフ

2008.05.29 20:07 URL | べこまま→おかんサマ #- [ 編集 ]

かーかん サマ★
アハハ そういわず、早速 使ってください。
盛り上がること必至です。
何に使うねん

2008.05.29 20:10 URL | べこまま→かーかん サマ #- [ 編集 ]

miy サマ★
大丈夫ですか?
キッツイですよねー 私も過去2年連続で
かかっております。
決まって、回るお寿司屋さんのツブ貝だろうと
自己判断してるんですけど。
お大事になさってくださいね。

2008.05.29 20:13 URL | べこまま→miy サマ #- [ 編集 ]

梅田うめサマ★
父の体調は今日もまだよくないみたいで、
仕事休んでました(涙
早くよくなりますように!
梅田うめさん、先日メールを頂きましたでしょうか?
差出人が「うめ」だけになってたので、どなたか
分からず放置プレイですみません!
また遊びに伺いますー!

2008.05.29 20:16 URL | べこまま→ 梅田うめサマ #- [ 編集 ]

じゅあもんママ サマ★
父はまだ完治できてないみたいで、
今日も薬飲んで寝てました。(涙
胃腸炎キッツイんですよねー。うーむ
試着、新しい方法で、コブタくん&ネズミちゃんもぜひ!

2008.05.29 20:18 URL | べこまま→ じゅあもんママ サマ #- [ 編集 ]

*mik*サマ★
逆に、フタゴリが実家にいくと、うるさすぎて
寝ていられないんじゃないかと(汗
自分でも、子ども何人産んだっけな?と
思う時があります(おい
子どもはやわらか頭ですよねー
常識にとらわれないのがうらやましいです
って、常識人ぶってみたりして(笑

2008.05.29 20:28 URL | べこまま→ *mik*サマ #- [ 編集 ]

nubyサマ★
胃腸炎、きついんですよねー
私も何度かなってるんですけど、
オエオエなりながら、下して悲惨でした。
ガッツリ菌を出してしまうほうが早く
治るとかそういいますよね

2008.05.29 21:52 URL | べこまま→ nubyサマ #- [ 編集 ]

ニワトリ。サマ★
そうなんですよね もう6月間近ですもんね
この湿気!この気温!
食べ物でなくても、普段通り暮らせないってゆうか。
お互い気をつけましょうね

2008.05.29 21:53 URL | べこまま→ニワトリ。サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/742-8f8661f0

