100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

*この記事はサイバーバズさんの案件です

突然ですけど、乙女ウィークな時にしようしてるナプキンって
こだわりありません?
どこのがかぶれにくいとか、肌感覚が良いとか。
直球ガールズトークで何なんですけど。
小林製薬株式会社さんの「サラサーティ」と言えば、
知らない乙女はいないってくらいの、超メジャーですよね。
サラッサラッのサラサーティ♪なんつてね、確実歌えるYOUは
乙女フタゴリ賞を授与!(どんな賞

そーんな『サラサーティ』って、ブランド20周年なんですって!
生誕30周年な私よりも、まだまだ乙女だったのね。
そのブランド20周年を記念して、スペシャルウェブサイトがオープンしたんだそうです。
その名も、「サラサラやわらかな世界
ふむ。分かりやすい。
URLはコチラね↓↓↓
http://20th.sarasaty.jp/index.html?utm_source=cyberbuzz_webservicepack&utm_medium=cgm 

サイトのコンテンツですが、3つの空間に分かれてます。
「コットンの庭」、「羽毛の部屋」、「言葉の空間」の3つで、マウスの動きに合わせて
羽が飛んだりね、現代社会についていけてない私には
どうやったらこんなことができるのか、ちんぷんかんぷんな「すごい技術なのね」な世界。
全体的に、そよ風が吹いてるような、とても優しいイメージで癒されます。

この「サラサラやわらかな世界」は、“女性の肌への優しさ”を
疑似体験することで、日常生活の中で気づかぬうちに
心にたまったストレスを解消できるような空間を提供ってコンセプトだそうです。
ほんと、反抗期真っ只中の双子相手の育児してると、イライラっとすること多いです。
ま、私の場合、育児してなくてもイライラしてたりするんだけど。
ブルーな乙女週間のストレスケアも、考えていきたいですー。

ブログパーツの配布や、総計20,000名様へ『サラサーティ』の
サンプルプレゼント企画もありますので、
IMG_6399.jpg
ぜひぜひ覗いてみてくださいね!
スポンサーサイト
2008.05.28 23:16 | サイバーバズ | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/746-7a43960a