100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも。
恒例の月末企画のお時間です。
100%フタゴリアンはイッチョマエにも、
アクセス解析なるものをつけてるわけで。
月1しか見てないので、意味がないとかもっぱらの噂の代物ですが。
皆さんどんな検索ワードで、このブログに
お越しくださったのかしら?を公開して、皆さんと一緒に
このブログの未来を考えていこうという大規模プロジェクト! (オオゲサ

『裏100%フタゴリアン5月-検索ワードDEいらっしゃい-』 
MOREでサクッといってみよ!ご興味ある方はお付き合いください^^
**スロバキア、米軍、レバノン、ツバルからお越しくださってる
少数派なYOUも、一緒に月末を過ごしましょ! 
(**解析結果、国別による)

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
もうダメー!助けてくださいー!涙 クリックで応援お願いします!涙
  いつもありがとうございます!

MOREはコチラ↓↓↓です。
100%フタゴリアン、べこまま、双子育児、乳幼児突然死症候群 などなど
育児関係がメインではありますが、サブメインに
EROい大人ワード検索で来て下さった方が多数ってのは
当ブログのもう定番。

つーわけで。
育児&EROを省いた、「で、何が残るの?」的な検索ワード結果を一挙公開!
5月はどんなんかなー。

*踏み台昇降指数
  爽やか体育会系ブログとしてはずせないポインツ!
  高3男子 踏み台昇降指数 全国平均は69  これで試験もバッチリだ。

*じゃとぢゃ 違い
  インテリ文系ブログとしてはずせないポインツ!
  ぢゃ、また!

*おっぱいが大きくなる 銅像
  男子の気持ちがよくわかる仕上がり。触りたい。揉みたい。ハァハァ

*丸顔
  お呼びで?

*近眼夫婦
  お呼びで?

*変顔コンテスト
IMG_4305.jpg
エントリ-の途端 優勝候補

*私の夜の営み
  ブログです

*イヤイヤ期 恐ろしい うちももうすぐ
  がんばれ

*合羽フェチ
*カッパ症候群

  私はカッパの前にEROがつきます

*似たもの同士がケンカ
  それは大変

*蜂に 唇を刺される
  こちらは危機! 
  そういや、私子供の時、公園でバカ笑いしてたら、羽アリが口に入ってきて
  舌を刺されました。イテーヨ

*リアル足
  フェイクの方が怖い

*泣く理由 ランキング
  こっちが知りてーよ!シクシク

*モアイ 和式トイレ ふた
  1家に1モアイふた

*マッシュルーム星人
  世の中には色んな星人が

*室内用小便小僧
  インテリアにど?

*はげるやー
  それは大変!

*味噌汁の具になる夢
  私と同じ夢をみた人がいたー!(感動
  ワカメが足にからみついて大変だったのよ

*正しい扇風機
re-064-1.jpg
僕、正しい?

*ハートに毛
  ボーボーです

*お団子の食べ方
  2段目を横から食べるか、上から食べるか、それが問題だ。

*筋肉 2008 絵
  惜しい。2007バージョンなら手元にあったのに

*にわとりの頭の突起物
  宴もたけなわではございますが、締めにご唱和いただきたく存じます。
  それでは、皆さん! 夜中に叫びましょう。
  「にわとりの頭の突起物」は?
  せーの!

  と さ か!
 
  忘れんなよ。
IMG_5451.jpg
5月度も誤検索パラダイス、ありがとうございました!

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
もうダメー!助けてくださいー!涙 クリックで応援お願いします!涙
  いつもありがとうございます!

スポンサーサイト

もー、毎月笑わせてくれますね♪
はげるやーに吹きました!
なんてのんきな。

↓の記事、100キロ越え!?2県越え!?
いつもながらすごいパワー!!
私もちょっと遠出頑張ろうかなーと思いました。
あ、明日からガソリン値上げするんだ・・・シクシク。

2008.05.31 23:46 URL | ++あき++ #- [ 編集 ]

毎月楽しみにしてるんですー!
今回も楽しませていただきました♪
同じくハートに毛ボーボーのワタクシです。笑

2008.06.01 05:17 URL | ある #0aNuIpBM [ 編集 ]

和式トイレのモアイふた、気になりますねー。
今どき和式トイレのふたって。しかも何故モアイ。
あーでもヴィレヴァンで人知れず売ってそう(--;)

そういえば前回(前々回かな?)の検索ワードにあった「中尾彬Tシャツ」、
だいぶ前に下北沢で売ってるの見ましたよ。買いませんでしたが^^;

2008.06.01 08:39 URL | ぽてち #- [ 編集 ]

++あき++サマ★
そうよー 今日ガソリン172円になってた(驚
でも、全員分の電車賃出していくより、
やっぱり車はお得!
今までのガソリンの値段が日本は安すぎただけだと
思わなきゃ仕方ないよね
にしても、痛いよね、ホント(涙

2008.06.01 23:34 URL | べこまま→++あき++サマ #- [ 編集 ]

ある サマ★
検索ワードってほんとおもろいですよね
大人事情でかけないもので、笑えるもの
すんごいありますよー
皆さん色々フェチなのね。ウププ

2008.06.01 23:36 URL | べこまま→ ある サマ #- [ 編集 ]

ぽてち サマ★
ビレバンにありそうですよねー!
でも、和式だもの、使えるところが少なそう!惜しいなぁ
彬Tあるんですかー!
んもーぅ、ぜひ着ちゃってください!ネジネジ(えー

2008.06.01 23:39 URL | べこまま→ ぽてち サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/747-aa50203a

