100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サンプル百貨店てご存知ですか?
ポイントをためて、ポイントと交換で先着やら抽選やらの方法を経て
商品をためせるってゆうサイト。
URLはコチラ→http://www.3ple.jp/
私は、ダンナ君から教えてもらって、ブログを始めるもっと前、
子ども達を妊娠した頃だったかな?に登録しました。
私が登録した時は、今とまだ制度が違ってて、
中々商品を手に入れることはできなかったけど、
今は、ちゃんと抽選に参加できたりして、楽しませてもらってます^^


そのサンプル百貨店のイベントで
リアルサンプリングプロモーションてのがあって、
各メーカーの担当者から商品開発への思いや商品開発秘話などを聞きながら
約30社の実商品やサンプル品が試せるイベントなんだそうです!
開発秘話とか、すんごい興味あります!
失敗談とか、どーしてこの商品が生まれたのかとか、聞いてみたい!
発売前の新商品も登場したりとか、んもーう、プチ胸がドキ胸なイベント-!
誰がプチ胸やねん。
もうすぐ巨乳胸と呼んでください。
過去イベント映像とか拝見しても、そのサンプリングの幅がすごいの。
ドレッシングから新聞まで、多種多様。
で、このイベントが、今回 IN 大阪ー!!!
行きたい!
行きたい!
行きたい!
IMG_6150.jpg
行きたいーーー!!

てわけで、応募なんです。応募。
会場が遠すぎて参加できないって方は、「地方枠」てのがあって、
そちらで応募できますYO!
あと、ブログをまだ開設してないよーって方は、「たまごブロガー」て枠で
ぜひブログ作りと共にチャレンジを!

行きたい!
行きたい!
行きたいよーー!
サンプル百貨店様、私、行きたいです!
よろしくお願いします(はぁと)

●私信●
当たったら、ばぁば様、フタゴリを1日保育お願いしますー!



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/748-5f868a6c

