100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

*この記事は、トレンダーズさんのモニタリング案件です

夏前の今にピッタリの乙女案件きたー!
IMG_6413.jpg
株式会社リベルタさんの「ベビーフット
これね、足の角質ケア商品なんです。
そろそろサンダルやミュールを履くこの季節。
ガサガサかかとじゃ、いくらかわゆいお洋服着てたって台無し!
子連れで外食となれば、お座敷席を案内されることも多いわけで。
角質ケアって興味あったんですー!
削るタイプとか、保湿(塗る)タイプってよく見かけるけど、
上手に出来なかったり、効果に即効性がなかったり。
なのですが。
ベビーフットは、削らずに、不要な角質をターンオーバーと一緒に
除去する足裏専用のピーリング剤

「お手軽1回。足裏つるり」ですよ。デヘヘヘー、お手軽大好き!
主成分は、木炭を生成する際に生じる煙を冷却することによって抽出される「木酢酸」
うちに、木酢酸の原液を持ってたりするんですが、消臭とかに便利なんですよね。
他には、保湿・収れん効果の高い13種類の植物エキスが配合されてて、
角質が剥がれ落ちた後の足裏はしっとりすべすべになるんだとか。
あー、期待 大(はぁと)
私のかかと、3歳の息子たちに負けない赤ちゃん足になれるのかしら。
目指せ、ツルピカ! (ツルピカって
詳しい商品内容は、コチラ↓
「ベビーフット」HP
 http://www.babyfoot.co.jp/

セット内容は、
IMG_6415.jpg
足型ソックスカバー(画像で大きなやつ)、5本指ソックス、ローション100ml
ツルピカ足になるまでの道のりとしては、1週間で効果が出始め、
2週間で結果報告って感じになります。
それでは、ドキ胸な1回目ー!
私の足画像と共に、記事アップになるので、お食事中の方、
食べ終わってからどうぞ。(マジ
というわけで、続きは MOREにてお待ちしております。
さてさて、待望の「ベビーフット
使ってみましょ♪
の前に、お見苦しい、ビフォア足写真。




IMG_6518.jpg
マンモスハズカピー、マンモス足。ドドン
THE扁平なTHEニッポンジンの足です。
こうやってみると、左右形ってずいぶんと違うもんなんですね(どうでもいい
IMG_6522.jpg
ますますマンモスハズカピー
かかとアップ。
見苦しさもアップ(涙
あぁ、皆様ごめんなさい!ごめんなさい!
自分でケアしてるつもりでも、カッチリ硬い、ハズカピーかかと。
冬なんて、乾燥で白い筋とか立っちゃうのよねぇ(涙
でもでも!
今回で赤ちゃん級のツルピカに変身予定なので、
しばし見苦しさ、堪忍願います。うぅ。

では、早速 体当たりでモニタリング。
お風呂上りの、足で使います。
IMG_6526.jpg
5本指って笑える。
まずは、5本指ソックスをはきます。
影が出ちゃって見づらい写真でごめんくさい。
私、初めて5本指履きました。
履くの苦労した鈍な私です。
IMG_6534.jpg
ますます象足。
5本指はいて、上から、ソックスカバーはきます。
IMG_6541.jpg
注入!
ボトル1本が両足分なので、半量ずつ入れます。
で、このまま2時間、普通に生活。
んもーう、これがなんとも、懐かしい感触です。
あの、子供の時の雨の日に、長靴に雨がどっぷり入った時の、それ。
すんごいの。
一足ごとに、グニュリです。ダハハ
まーでも、2時間普通にしてていいんだもの、別に苦はないですよね。
液剤も、シトラスの香りで、嫌な思いは別になく。ふむ。
2時間の放置プレイの末、浴室で足型カバー、5本指ソックスを脱ぎ、
丁寧にやさしく洗い流します。

以上。お手軽!

流したあとは、特段変わった様子はなく。
翌日は、見た目にちょっと変化。
なんか、足表面がパリってる感じ。
で、感覚的には、指の間とか、かかととか、なんだか若干ボワンボワンしてるというか。
期待に胸ふくらみます。
あ、膨らむのは気持ちのみで胸は変わらず、残念ながら。

今後、どんな感じでめくれてくるのー?!て気になるせっかちなYOUは
このサイトを参照くださいね↓
第1回足裏ズルむけコンテスト結果
 http://www.babyfoot.co.jp/contest/result.html
これ、すんごい画像ですよね。(汗
衝撃的。
私もこんなにズルむけるのかしら。

私が今モニタリングしてるこのベビーフット、
サイトでモニターを募集なさってます!
これからの季節、ツルピカ赤ちゃんかかとで過ごしたいってYOUに朗報です♪
http://www.babyfoot.co.jp/campaign/
6月30日までなので、お見逃しなく!
IMG_6419.jpg
目指せ!脱恐竜足!
2回目モニタリングは、1週間後をお楽しみに。アデュー!


スポンサーサイト
2008.06.02 21:09 | トレンダーズ | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/750-f58c4cda