100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝、晴れてたので、ウキウキと洗濯物を干していったら
あれよあれよという間に空が曇って、ザーザー雨。
日ごろの行いの賜物ですね。 チ
想い出はいつの日も雨。
めぐり逢えた時から魔法が解けません。
早く絶世の美女に戻れないかしら。

さて。
木曜は、恒例 レッツラ図書館。
今日も今日とて、虫の図鑑やら、国旗の本やら借りてきました。
私も便乗して、お料理の本なんぞや借りました。
無理して『KIHACHI(夏)』を借りてみたら、
「生オマールエビのさばき方」とかガッツリ載ってて、
んもーぅ、喜八ったら、参考になるなるー!
って、ナラネーよ。
同情するなら、生オマールをくれ。

図書館の後は、近くのイオンモールへ、ブラリとチョコクロ買いに。
30娘(サンマルコ)がサンマクル。語呂良し子。

いいですか!君たち!!(怒
フタゴリは、黒猫にちょっかい出して、説教されてみたりしてました。
この黒猫(名前何だっけ)の注意書きが、どーしても
IMG_6643_convert_20080605202751.jpg
 調子にのらないで!!」にしか見えなかった
30歳疲れた母の梅雨入りなのでした。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
いつもありがとうございますー! クリックで応援お願いします。
  励みになります!


育児無関係の『母のヒーローごっこ
MORE↓↓↓  (とうとうシリーズ完結ー?!)
育児無関係の『母のヒーローごっこ』の世界へようこそ。
子供のおもちゃで母が遊ぶ、ダメ母ワールド。

前回までの「母のヒーローごっこ」は
カテゴリ「母のお遊び」参照してください。
えぇ、そこまでする価値はないかと思われます
******

IMG_6655.jpg
そこの緑のおねーちゃん!

IMG_6660.jpg
ななな 何ですか・・・

IMG_6656.jpg
俺達と楽しいことしよーぜぇー グヒヒヒヒ

ちょーっと待ったー!!

IMG_6662.jpg
俺の緑に指一本でも触れんじゃねーぞ

IMG_6668.jpg
なんだ テメー?!


とぉーーーーーーーー!!!!

IMG_6674.jpg
やった!僕ちん、大成功♪

IMG_6684.jpg
緑・・・俺とやり直してくれないか

IMG_6684.jpg
  登場の仕方が、地味で安っぽくてダサくてやだ。

IMG_6685.jpg
俺、撃沈ーーー!(涙

IMG_6688.jpg
あ。とっても青い空発見(はぁと)


ザンネン、赤いの!叶わぬ恋に砕け散る。
そうさ、そんな時は現実逃避が賢い選択!
赤いの、頑張って素敵な彼女を見つけてね♪


ママ、僕たちのミニラジコンで遊んでたけど
IMG_6646.jpg
30歳2児の母として、大丈夫なんやろうか・・・・(涙
動画ってやり過ぎやん!
いいの、最終回だから。
あ。青い空発見(はぁと)

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
いつもありがとうございますー! クリックで応援お願いします。
  励みになります!

お~~~!!

必殺ラジコンかっこよすぎ&大笑いw


最終回なんですか!?残念ですね~~。

新シリーズ期待してますw

2008.06.05 21:15 URL | リッキー #- [ 編集 ]

チョコクロすきー!
ああ、食べたくなりました。

え、シリーズ最終なの!?
しかし動画でくるとは(爆)
ぜひ続編お願いしますー!

次は何でやりましょか?

2008.06.05 23:04 URL | はる #- [ 編集 ]

最終回っ?!

イヤーーー!
赤いの、帰ってきて~~~~!

2008.06.05 23:31 URL | おかん #XyML0qCs [ 編集 ]

今日は図書館で何を借りたんですか?
『うんちっち』はあったかしら?ウフ♪

そして動画にやられたー!
夜遅いのに、声出して笑ってしまったー!

赤の想いは伝わらなかったんですね。
ハッピーエンドを期待してたのに残念。
続編キボンヌ(古っ)

2008.06.05 23:32 URL | かぁかぁ #l38gBRwE [ 編集 ]

「生オマールえびのさばき方」
うちも必要ないっす。

動画、最高です!!
え、最終回?さびしいですぅ。

ところで↓記事で書かれていた
ジュニアシートってのは
身長何センチくらいから使用可能ですか?
おちびなうちのふたごっち
チャイルドシートになかなかちゃんと座ってくれないのでジュニアシート
も考えているのですが
90cmのわが子でも大丈夫かしら?
よければ、教えくださいませ。

2008.06.05 23:47 URL | あんすぅまま #X.NmPtlw [ 編集 ]

べこままサマ最高です!(≧▽≦)ゞ
実家にかえってる合間に 面白いことしてられて・・・ 。
 (変な敬語e-263?)
ため読みして こんな夜遅くに爆笑ですわん。 
落ち込み気味な私に 救いのブログe-266 
 いつもありがとうございます。
(お礼を言われても・・・  って?笑)

  

2008.06.05 23:55 URL | rikomama #- [ 編集 ]

ダメですよっ。終わっちゃ!
私マジでファンなんですて。

生オマールのじゃありませんよ。

2008.06.05 23:55 URL | モココモ #9.cdkrBM [ 編集 ]

こんばんわ☆
いきなり動画でワライましたw

赤いのがんばれ!
赤いのファイト!赤いの・・・(笑)

青いの「悪仲間」ぽくなってるし♪
『母のヒーローごっこ』リターンズでお待ちしております☆
楽しませていただきました♪

2008.06.05 23:56 URL | あいさ #- [ 編集 ]

あはーーーーーーっv-237v-237
笑ったv-237

2008.06.06 00:00 URL | miy #- [ 編集 ]

昨日、コメントしたはずしたつもりで終っていた~~~(涙)


で、
まさか本当には終りませんよね?
私、爆笑の機会失いますけど。。



生オマールの入手先を教えて欲しい。
オマール海老のパスタは大好きだけど、家に出たためしはもちろんないわけで・・
ってか、オマールとイセエビ、何が違うの?それすら解らない頓珍漢です(汗)

2008.06.06 00:01 URL | ニワトリ。 #- [ 編集 ]

えーーーーーっ!
最終回なの!?!?
好きなのに~!

動画、最高!!!
ここまでやってくれるべこままさん、大ファンですv-238

2008.06.06 05:29 URL | じゅあもんママ #- [ 編集 ]

動画まで出てくるとは(爆笑)
しかもうまいこと走ってるなぁと思ったらラジコンなんですねー^^
しかも赤いの失恋なんですね^^
今回で終わっちゃうなんて残念!!
このコーナーひそかに楽しみにしてたんです^^
また『続』とかでやってくださいね^^

2008.06.06 06:51 URL | マダムmama #- [ 編集 ]

赤いのーーーー 残念!!!
そんなにかっこよく登場?!したのに
ふられちゃったのね~ プププ。
その動画! そんなことになろうとは、の大爆笑でした。
そして、ポジティブシンキングですってき♪
シリーズ、完結しちゃいやん、です。

2008.06.06 08:18 URL | nuby #- [ 編集 ]

最終回やったん???
さすが、動画とは、有終の美を飾るにふさわしい!!
でも、ムービー編とか、スペシャル版として、再登場するんでしょっ!?

2008.06.06 08:18 URL | カチビ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.06.06 10:01  | # [ 編集 ]

初コメントです!!
いつも楽しく見させてもらってまーす^^
フタゴリ、可愛くて胸キュンです♪

で、動画、最高でした!!
最終回なのが、残念です…。
スペシャル版、楽しみにしてまーす^^
また、遊びにきますねぇ♪

2008.06.06 13:36 URL | オクラ #- [ 編集 ]

ええ!もう最終回なんですか!
ぜひ続編を希望します。
動画までやっちゃうなんて、さすが。
映画版とかさ、スペシャルで過去のヒーロー
大集合とかさ・・・。笑

チョコクロ、ワタシも好きです。
「サンマルク」が「サンマクル」ってなってるので
明石家さんまか、それとも魚か・・・と
ひとり悶々としてしまいました。笑

2008.06.06 14:12 URL | *mik* #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.06.06 14:38  | # [ 編集 ]

動画が面白すぎて、何度もリピート
してしまいました。
チーにも見せたら「はっ。 何か倒れた・・・」と目を真ん丸にしてましたよ。
最終回??残念だわ~。

チョコクロ、おいしいですよね!
我が家も大好きです♪

2008.06.06 16:05 URL | yotsuba #- [ 編集 ]

こんばんは。
「母のお遊びシリーズ」サイコーにおもしろいです!
特に動画が意表をついていて、まさかああ来るとは。って感じです。
繰り返し見てしまいましたe-257
うちにも長男のポケモンのおもちゃがたくさんあるので今度やってみようかなe-77
まだまだ続編やって下さいe-466

2008.06.06 20:44 URL | 千秋ママ #QrEtayhU [ 編集 ]

リッキーサマ★
ウフフ。とうとう最終回でした!
ウフフ、飽きちゃった(はぁと)
典型的な凝り性飽き性にお付き合いくださって
ありがとうございましたー!
新シリーズ?!(驚&汗

2008.06.06 21:34 URL | べこまま→リッキーサマ #- [ 編集 ]

はるサマ★
チョコクロ、何個食べても食べ飽きないです!
最終回は、動画でした。デヘ
私のおかしな遊びにお付き合いくださって
ありがとうでしたー!
続編て!(笑

2008.06.06 21:36 URL | べこまま→はるサマ #- [ 編集 ]

おかんサマ★
永らく、赤いのにお付き合いくださって
ありがとうございました!
おかんさんとこの、先日のカラオケ動画、
なんだかスムーズに見れないんです(涙
なぜかしら?

2008.06.06 21:37 URL | べこまま→おかんサマ #- [ 編集 ]

かぁかぁサマ★
「うんちっち」争奪戦のようで、まだ貸し出し中でした。ムムー
予約しようかしら、うんこ本。
動画、陳腐な感じがイカすでしょう。ウフ
てゆーか、続編て!(笑
ごっちゃんの背中で撮りたいです。チュ

2008.06.06 21:39 URL | べこまま→かぁかぁサマ #- [ 編集 ]

あんすぅまま サマ★
我が家のはイチオ目安は100㎝で、フタゴリは90
なのですが、座らせてみたら、意外にいけそです。
バスタオルの1枚くらいをシート下にかませようかと
迷ってます。ダメかな

2008.06.06 21:41 URL | べこまま→ あんすぅまま サマ #- [ 編集 ]

rikomamaサマ★
イヤン。誉めすぎです。
こちらこそ、私の怪しげな遊びに
お付き合いくださって、ありがとうございましたー!
赤いの、とりあえず終了しました!

2008.06.06 21:42 URL | べこまま→rikomamaサマ #- [ 編集 ]

モココモサマ★
私も大好きなんですー!
生オマール (あれ?
ウフフ、赤いの最終回を迎えました!
永らく、私のお遊びにお付き合いくださって
ありがとうございました!

2008.06.06 21:44 URL | べこまま→モココモサマ #- [ 編集 ]

あいさサマ★
最終回なので、動画でお届けでした。ウフフ
永らくお付き合いくださり、ありがとうでしたー!
リターンズって、おい!(笑

2008.06.06 21:46 URL | べこまま→あいさサマ #- [ 編集 ]

miyサマ★
ありがとうございます!
最終回になりました。お付き合いくださり
ありがとうでした。

2008.06.06 21:47 URL | べこまま→miyサマ #- [ 編集 ]

ニワトリ。サマ★
ほんとだ!
生オマールってなかなか見ないですよね(汗
ウフフ。最終回ですよん。
次は、ティガかな。(えー
永らくお付き合いくださりありがとうでしたー!

2008.06.06 21:48 URL | べこまま→ニワトリ。サマ #- [ 編集 ]

じゅあもんママ サマ★
ウフフ 最終回です♪
そうなの、最後なので動画です。
動画なのに陳腐です(はぁと)
永らく私の怪しさにお付き合いくださって
ありがとうでした!

2008.06.06 21:50 URL | べこまま→じゅあもんママ サマ #- [ 編集 ]

マダムmama サマ★
最終回でした!
動画にするほどでもないのに、動画にしてみました。ウフ
お付き合いくださって、ほんとありがとうございましたー!
てゆーか、続って!(笑

2008.06.06 21:51 URL | べこまま→マダムmama サマ #- [ 編集 ]

nubyサマ★
シリーズ最終回になりました^^
永らくお付き合いありがとうでした!
そうなの、動画なの。
動画にする意味がないけど、動画なの。ウフフ

2008.06.06 21:52 URL | べこまま→nubyサマ #- [ 編集 ]

カチビ サマ★
ウフフ。そうなんです、動画でおしまい!
永らく私の趣味にお付き合いくださって
ありがとうでした!
てゆーか。ムービー編って。スペシャル版って(笑

2008.06.06 21:54 URL | べこまま→カチビ サマ #- [ 編集 ]

最初の鍵コメサマ★
そうなんです!
終わってしまうのです。
報われないですよね。すみません(汗
続編て!(笑

2008.06.06 21:56 URL | べこまま→最初の鍵コメ サマ #- [ 編集 ]

オクラサマ★
はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます!
こんな陳腐な時にはじめましてで、なんとゆーか(汗
どーも、すみません。
スペシャル版て!(笑 最終回ですってば。
また遊びに来て下さい^^

2008.06.06 22:01 URL | べこまま→オクラサマ #- [ 編集 ]

*mik*サマ★
ほんとだー!!!!
サンマクル!サンマクル!さんまが来るよー!
記念に訂正せず、得意の放置プレイで置いておきますね(直せよ
最終回なんですー^^
永らくお付き合いありがとうでした!
大集合て!(笑

2008.06.06 22:04 URL | べこまま→ *mik*サマ #- [ 編集 ]

2番目の鍵コメサマ★
ウフフ そうなの。地味に撮ってたの。プ
AFOなの。プ
永らくお付き合いありがとうでした!
そう、イライラしちゃってダメなんですよね(汗
それはそうと、ブログのパスがどうも
通らないんですー!(涙
またメールしますー!

2008.06.06 22:08 URL | べこまま→ 2番目の鍵コメサマ #- [ 編集 ]

yotsuba サマ★
チョコクロ美味しいですよね。やみつきで
それが食べたいがために、ショッピングモールへ参上です(汗
動画、陳腐でステキでしょ?(えー
最終回でした!お付き合いありがとうでしたー!

2008.06.06 22:10 URL | べこまま→yotsuba サマ #- [ 編集 ]

千秋ママ サマ★
そうなんですー
最終回なので動画にしてみました。
えぇ、動画にする意味なんてないんですけど(汗
永らくお付き合いくださってありがとうでした!
ぜひ、ポケモン遊び楽しんでください(はぁと)
記事アップ楽しみにしてます!ウフ

2008.06.06 22:12 URL | べこまま→千秋ママ サマ #- [ 編集 ]

カラオケ動画、あたしが見ても、
ちゃんと見れる時と、山下清みたいになっちゃう時とある。
集中する時間はダメなの?
それとも、セキュリティ等が更新されてる中は重くて動かん?
原因が謎です( ̄_ ̄|||)
タイミングを見て、再渡来してみてくださ~い!
お手数かけます!

2008.06.07 00:32 URL | おかん #XyML0qCs [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/755-6a4e7375

