100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080607150616
今週もボーリングきてます!
今週は、誘ってくれた彼付きです。
負けないわよ!(フォームの面白さで)

いいなー、いいなー、いいなー。
フォームの面白さなら私も負けませんわよ。

蛍、顔に止まったかな♪
それとも頭に止まったかな♪

2008.06.07 21:41 URL | ゆかち #- [ 編集 ]

私もフォームの面白さでは負ける気しませんw



あれ?「ソウタン」ってもしかして♪

2008.06.07 22:17 URL | リッキー #- [ 編集 ]

ゆかちサマ★
楽しかったですよー
って相変わらず私は双子に追われて
なかなかしゃべる時間もなかったんだけど。
そうたんとは、結構お話できてねー、
おばちゃん若返っちゃいました。

2008.06.08 23:37 URL | べこまま→ゆかちサマ #- [ 編集 ]

リッキーサマ★
私、ボーリングヘタなんですー
なので、スコアでは争えないの(汗
そうそうおデーツのお相手は。ウフフ

2008.06.08 23:38 URL | べこまま→リッキーサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/757-65efb1d2

