100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
洗濯物を干して出かけたら、今日もお出かけ中に
雨に降られました。
やったね、連敗中。
神に見放されたか。
日ごろの行いか。
そうか。


今日も今日とて、タマ転がし。
転がされてる人生のが楽でいいのよ。
てゆーか、日付は昨日か。
今夜もネット廃人べこままです。
週末ボーリング熱がさめやらない我が家ですが、今回はちと趣が違うのです。
IMG_6786.jpg
年下の彼が誘ってくれたの。ポッ
てことなんです。
ふわそわ」さんちにお誘いいただき、嬉し恥ずかし おデーツです。
このご夫婦、マユリンコ&マッサルでM&MSですよ。
うち、ダンナ君&べこままで、DBですよ。
DEBU?デーブ? よし、スペクターでいこう。
ボーリングして、プリクラ撮って、ご飯食べて、蛍を見に行きました。
楽しかったです♪
なのですが、無駄話ブログとして、長々とレポるわけです。
無駄ってゆうな。
乙女の話は長いのです。
というわけで、お付き合いくださる方は、MOREへレッツラゴーなのだ!
IMG_6894.jpg
対戦相手、募集チュ!
笑えるフォーム対決しましょ(はぁと

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
いつもありがとうございますー! クリックで応援お願いします。
  励みになります!

MOREはコチラです↓↓↓

というわけで、ふわそわさんちにお声をかけていただいて
お昼過ぎに合流です。
2度目のお顔あわせなので、すぐ分かりました。
IMG_6794.jpg
おはよう、ふうにゃん。
ボーリング途中でお目覚めふうにゃん。
かわいいなー、女子。ハァハァ
名前に「にゃん」とか付けられても、許されて、
むしろ大人がにゃんにゃん語になるマジック級。
というけで、べこにゃんです、よろしく(はぁと
あ、消去ですか。そうですか。
IMG_6813.jpg
ストライクゲームに挑戦
ストライクゲーム時間にストライクが出たら、粗品&記念写真。
子供は7ピン以上だったかな。
IMG_6811.jpg
達成ですねん。
IMG_6826.jpg
やりますねん。
というわけで、記念写真が冒頭の写真。
オフの記念写真にもなってくれて、助かりマックス。
IMG_6818.jpg
素敵ポーズでナイストライク。
IMG_6803.jpg
レーンに入るの禁止萌え。
3歳児のボーリングは、「禁止事項のマーク」がアツいらしい。
いいね、色々忙しそうで。
IMG_6829.jpg
スコアも仲良しね。

ボーリング2ゲームのあとは、無料体験券をもらったので、
クレーンゲームに挑戦です。
IMG_6837.jpg
オフおそろグッズ。
みんなの分ね、セサミのマスコットが取れました。
無料体験万歳。
あと母が好きなのは、食べ放題ね。
そのあとは、皆でプリって。
あー、現代の若人達は、プリクラのことなんてゆうんですかね。
ソニプラがプラザの時代だからね。
プリント倶楽部は、プリ部かね。く さ そ (はぁと
IMG_6841.jpg
揃って待つのが3歳児のマナー
出てくるのを皆で待ちます。
育ちがいいので、揃って正座。
IMG_6842.jpg
ちょっとどいてよ。
女子は、赤子の時からバーゲンのレッスンだ!だ!だ!
頑張れ、21世紀男子達。

晩ご飯はみんなで回転寿司へゴーゴゴー
皿は回してなんぼです。
IMG_6847.jpg
走るー走るーおれーたちー
なんでこう、男子って走るんですかね。
母、ついて行くのに ヒッヒッフーです。
若いっていいね。
かく汗の匂いが違いそうだもの。
そうね、母は加齢臭。ほっとけ。
本日のメインイベントへ。
記念公園で、夜、ホタル鑑賞会があったのです!
1時間も並んだのよー。
虫のために。
えらい、私。
IMG_6856.jpg
マークがあれば、時間が潰せるのが3才児の良さ。
サンキュー、非常口。
母は日々育児の非常口を探してます。 ミツカラネー
というわけで、おすそわけ!
IMG_6866.jpg


え?

うん。右端の緑のゴミみたいなの、ホタルの光。閉店ガラガラ
画面の汚れじゃないのよ、あしからず。
こうゆう光って、コンデジで撮るのってキビシーすね(涙
ほわほわした光がゆらりゆらりと飛び交って、幻想的でホントに素敵でした!
思わず、乙女ティックでロマンティックな一面をマッサルさんにゆだねそうになっちゃった♪
もうちょっとで、「す き」って言っちゃうとこだった。
ごめん、ダンナ君。
IMG_6873.jpg
オトコの手仕事。
両パパがホタルを見事 捕まえてくれて、じっくり見ることができました。
優しく触ってみたりもしてね、良い経験ができました!(息子たちがね
IMG_6882.jpg
幼児暴走族、夜に集会中。
1日遊んで、どーして まだ少年は走るのだ!
かわゆいそうたん&ふうにゃんに癒されて、楽しい1日でした。
IMG_6879.jpg
また遊んでね!
マユリンコ嬢&マッサルさん!ありがとうございましたー。
また懲りずに遊んでやってください(はぁと)
IMG_6886.jpg
てゆーか、バイバイしたあとも、まだ遊ぶお二人さん。
9時半からのカラオケです。
あずさ2号は8時ちょうどです。
フタゴリ人生初の23時就寝の1日が終了。


IMG_6896.jpg
とゆうわけで、本日のプリ部。
プリクラ大好き!
プリ部、入部者募集チュ!

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
いつもありがとうございますー! クリックで応援お願いします。
  励みになります!


うわ楽しそう~~~!
1日ぐらいは23時就寝でも許されますよね!?
にしても、熱いなあボーリング!行きたくなったなああ!
チャレンジしてみたいと思いますっ!
ホタルは養殖ですか?天然?なんにせよ、ワビサビで
いいですねえ♪
盛りだくさんの一日で、ジュンくんセイくんも
ぐっすり眠ったことでしょう……♪

2008.06.08 03:56 URL | araia #QS4KcTkI [ 編集 ]

わ~、いいな~!

ふうにゃん、そうたん元気そうだな~♪
今ブログ、お休み中なんですよね。

オフ会楽しそう~(^^)

そうそう、ボーリング、べこままさんの記事を読んで、
もしかしてうちの長男もはまるかも・・・!と期待して行ってみたら
なんと1時間半待ち!結構人気なんですね!
結局待ち時間が長くて断念しましたが、
今度またリベンジで行ってきます!

2008.06.08 05:30 URL | じゅあもんママ #- [ 編集 ]

お疲れさまー&ありがとでした。

あそこからまだカラオケ行って
さらに更新までしちゃうタフさに脱帽。
うち、帰宅後一家揃って即撃沈・・・。
次回はフタゴリちゃんの生吉幾三を聞かせてね(はぁと)

つか、すんげータイトル。

2008.06.08 07:16 URL | mayurinko #dvUYBDnY [ 編集 ]

蛍見れたんですね、良かった!
蛍がべこままさんの顔に止まってくれたら、記事的にもっと
おもしろかったのに。ウフ。
mayurinkoさんにね、「蛍捕まえたらべこままさんの頭にのっ
けてください」ってお願いしてたんですけど。
失敗か…。

ボーリングの記念写真、めちゃめちゃうらやまし~。
いつか我らもこの写真に混じれますように♪
あ、あとヘンガオカンテストにも参戦したい。

2008.06.08 12:00 URL | ゆかち #- [ 編集 ]

すんごーーい混ざりたい!
楽しそうですねー。
混ざりたーい。

ボーリングに回転寿司にプリクラにカラオケ・・・すべてすべて。

私も正座して待ちますんで4649!

2008.06.08 16:10 URL | ニワトリ。 #- [ 編集 ]

楽しそう!!
合流パーティーなさってるんですね~
大興奮ですね~

ホタルやなんて・・・
オツです!
いいないいな~~~~

坊ちゃまたち、一瞬で撃沈??


2008.06.08 22:28 URL | カチビ #- [ 編集 ]

楽しそうな会に見ごたえのあるレポ、さすがですね~!
久々に元気なそうたん&ふうにゃんも見れたし♪
うちもボーリングに行きたい!!って言われ続けて早数ヶ月・・・・。ハナのお宮参りの日以来やから・・・ヤベッ!1年経ってるぅ!!!!
すっごく楽しんでる3歳児たちを見て・・・そろそろ連れて行ってやろう!と反省してみたり・・・・。
蛍とか・・最近は滅多に見る事が出来ないからうらやましー!!

2008.06.09 00:02 URL | カオリ #- [ 編集 ]

めっちゃ楽しそう!!
嗚呼、関西に移住したいと思う今日この頃…。

ほたる、最近じゃ見かけなくなりましたよねー。
右端のゴミみたいなやつ、堪能しましたよ。笑
デジカメで撮るのってホント難しいから
コレが撮れただけでもすごいと思いますー!!

2008.06.09 02:37 URL | ある #0aNuIpBM [ 編集 ]

確かに、男子は走る!(笑)
体内電池は太陽充電!
止まる事を知らない男子!
追いかけるのを諦めました(T-T)
しかし、たのしそ~(≧∀≦)
ウチ、ばだ、ボーリングに連れて行った事ないんよね~。
そのうち連れて行ってみようかな?
そんで、ウチのゾウず頭掴んで投げたんねん!
ナイス、ストライク!

2008.06.09 09:32 URL | おかん #XyML0qCs [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.06.09 13:58  | # [ 編集 ]

araiaサマ★
この公園で飼育されたホタルだそうです。
去年までは、普通に放し飼いだったんだけど
盗む人多発で、公園内の有料区域のみで
見れるように変えられました。
なんだか悲しいですよね。

2008.06.09 22:15 URL | べこまま→araiaサマ #- [ 編集 ]

じゅあもんママ サマ★
楽しかったです^^
ボーリング、場所や時間帯によって激込みの
ところとかありますよねー
朝は料金も安いし、空いてるようです。
予約もできるみたいだし、リトライしてみてー!

2008.06.09 22:19 URL | べこまま→じゅあもんママ サマ #- [ 編集 ]

mayurinkoサマ★
こちらこそありがとうございましたー!
お誘いいただけなければ、ホタル見せて
あげることもなかったような。
感謝です!
あの後は、子ども達の「カラオケ行くー」が
うるさくて行ってきました。
セイは23時半まで寝ず。(汗
次回は花火かな?また遊んでくださいねん!

2008.06.09 22:23 URL | べこまま→mayurinkoサマ #- [ 編集 ]

ゆかちサマ★
ホタル見れましたー!
頭に止まってたら、私、失神かしら。
って殺す気か!(笑
一緒に写真はまた来年かしら?
楽しみにしてますよん。

2008.06.09 22:28 URL | べこまま→ゆかちサマ #- [ 編集 ]

ニワトリ。サマ★
アハハ 混ざっちゃって。混ざっちゃって。
いつか、ニワトリ。さんともご一緒
できたら嬉しいですー!
こちらも正座して待ってますね。チュ

2008.06.09 22:35 URL | べこまま→ニワトリ。サマ #- [ 編集 ]

カチビサマ★
そうなんですー
マユリンコさんとは、比較的ご近所さんなんですー
ブログでお子サマのお顔も拝見させてもらってるので
2回目とは思えない感じです。不思議。
カチビともぜひにぜひに!

2008.06.09 22:39 URL | べこまま→カチビサマ #- [ 編集 ]

カオリ サマ★
私は双子追いかけてばっかりなので、
なかなかゆっくり話はできなかったんだけどね。
でも楽しかったですー!
そうたん&ふうにゃんも元気一杯でしたよ^^
もち、マユリンコさん&マッサルさんも。
ボーリング楽しいですよ。ぜひ行っちゃってください^^

2008.06.09 22:41 URL | べこまま→カオリ サマ #- [ 編集 ]

あるサマ★
楽しかったですよー
私、ほんとどのくらいぶりにホタル見たかしら。
子ども達にもちゃんと分かるくらい沢山
見れたので良かったです^^
デジカメには、うつらないですよねー(涙

2008.06.09 22:46 URL | べこまま→ある サマ #- [ 編集 ]

おかんサマ★
追いかけてないとケガすごいですものー、我が家
この日もガッツリ ジュンがこけました
ボーリング楽しいですよ
大人もこどもも一緒にプレイできるのが
成長感じて良いですよー

2008.06.09 22:52 URL | べこまま→おかんサマ #- [ 編集 ]

鍵コメサマ★
楽しかったですよー
今日も息子たち「ボーリングいこー」つてました
どんだけ好きやねんて感じです。(汗
将来はプロかしら。(なさそう
蛍も何十年ぶりでしたけど、キレイでした!

2008.06.09 22:56 URL | べこまま→鍵コメサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/758-376cec8b

