100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
現在、大恐竜時代のフタゴリ。
「恐竜のん買ってー!」てゆうから、おもちゃかと思いきや、
「恐竜の、なんかかぶるやつ買ってー!」
着ぐるみかい!
脱げるなら 着せてあげたい 母の肉。
ウマイ!いや、この肉付きはマズイ(汗

今日は、久々、日曜のキッズスペース。
平日おでかけ派な私には、珍しい選択。
どーりで明日、ヤリが降るとか。
案の定、平日より混んでました。
子供の数と同じだけ、死んだ魚の目をして子供が飽きるのを待つパパママも。
お疲れ!ニッポン!
出かける前は「風船とこ行くー!」て喜んでた2人でしたが

なんか違うねん
いつも大はしゃぎだった風船ルームも、なんか違うらしい。
楽しかったはずのことが、なんだか違うみたい。
悲しい成長を感じたかしら?
大人になるって切ないことね。
て、入った瞬間、風船1個割れたからね。
音でドゥン引き。
チキン的な成長だ、ワッショイ!
IMG_6917.jpg
ムフフフフフ   ブヒー!
というわけで、今回のヒットはボールプール。
ダンナ君が一緒で、いっぱい遊んでくれたので、大喜び!(楽できた母が
IMG_6927.jpg
カメラはやめて!ボディにしな。
顔よりカメラが大事な乙女心。イヤン
IMG_6978.jpg
これ、家にほしい。
走り回る男子育児な日々、これが家にあったらなぁ。
IMG_6987.jpg
2人で混線。
にーさん、背中が見えてますYO!
座った母は、デニムからおパンツが見えてますYO! 
しまった、イチゴパンツ履いとくんだった。
IMG_6990.jpg
1人でも混線。
とにかく、ジュンにはこれが楽しかったご様子。
いつもより多めに回っております。
IMG_6995.jpg
おかしな人形が1体います。 さて、どれだ。
IMG_7000.jpg
こちらにも発見。

フリータイム500円で入場したけどさ、
IMG_6998.jpg
片手あげて、ハイハーイ!て叫びながら走り回る
って、家と一緒じゃない。(汗
男子って、ホントひたすら走るのは、なぜですかね。
見てるだけで、暑いです。
視覚的効果で体感温度も急上昇。
ホント今日は、蒸し暑い1日でしたよね。
もう夏みたい。
というわけで、ホラーな画像で涼しくなっていただきましょ。



IMG_6969.jpg
キャーーーーーーーーーーーーーーーーー!
手だけ出すってのは、3歳的にはまずまずだけど、
惜しい!手の形がグワッシとかにしてほしかった。
3歳児、ツメがちょっと甘かったわね。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
ギャオス。消えたー!助けてくださいー!涙 クリックで応援お願いします。
  励みになります!


スポンサーサイト

キッズスペース満喫ですね、フタゴリちゃん
写真を見るだけでストーリーが出来上がっちゃうのは
べこままさんのシャッターチャンスがいいのか、フタゴリちゃんの行動がいいツボを
抑えているのか
相変わらず、爆笑!でございます。
ボールプールは子供好きですね。
うちも今度、ホラーな映像、狙ってみよう

2008.06.08 23:53 URL | あんすぅまま #X.NmPtlw [ 編集 ]

キッズスペースって作戦いいですよね~!
雨の日とかガッツリ遊べそうっっ
我が家付近では、茨木サティとか宝塚とかに行かないと無さそうです・・・
もっと近くに作ってもらいたいものです;;
うちは1歳児なので、死んだ魚の目をして待つ事ができず、巨体を転がしながら、ちびっこボールプールを泳ぐまさしく、人魚マナティーになってます・・・

2008.06.09 00:38 URL | もち #- [ 編集 ]

ゴージャスなキッズスペースですね~~!
こりゃ二人とも楽しんでくれるでしょう!
にしてもキッズスペースって、親の味方ですよね♪
最後の写真、これ凄くないっすか!?
潜ったんですよね?? 怖くなかったのかな!?
うちのまんじゅうには出来ないスゴ技ですよー!

2008.06.09 00:59 URL | araia #QS4KcTkI [ 編集 ]

こんにちは~。
私も多分同じ系列のキッズスペースに行きました!
でも、料金が違います!
うちの方は500円で1時間でした・・・。
なので悔しくて20分300円のコースにしてしまいました。
風船ルームって風強いですよね~。
なのでうちの息子、ビビッて入れませんでした。(涙)

2008.06.09 08:26 URL | おとさ~ん #QtWkC6rk [ 編集 ]

おはようございますデス。
すんごいキッズスペース!最高ですね!
なんかめちゃめちゃ広くないですか?!
がっつり遊べそうですね!
・・・遊んでマツネe-415

こんな素敵な場所、ウチの隣に欲しいッス☆

ラスト写真すご!
ボールプールって潜れるのねe-414シュテキe-420

2008.06.09 11:32 URL | あいさ #- [ 編集 ]

ここのキッズスペース、おもしろい遊具があるんですね~。

この回る遊具、うちも欲しい!
(あ。でも置く場所がない)

ホントホント、男の子ってなんでひたすら走るんでしょうね!?!?
不思議です。
一緒に走ってみたらその魅力がわかるのかな~。

うわお~、最後の写真、ホラーだわ~。
きょわい。

2008.06.09 11:43 URL | じゅあもんママ #- [ 編集 ]

ホラー写真だわ^^
そういうことが分かるようになったってすごいな~。

風船ルーム、まだ見たことないの~、楽しそうだな。ちょっと、気分が盛り上がらなかったかしら??


ヒーローごっこのラジコン、すっごい笑えた~。最終回なんて悲しいです~。

2008.06.09 14:08 URL | ぷーちょこ #- [ 編集 ]

楽しそうなキッズスペースだね。
ボールプールで遊ぶと子供って絶対にうもっちゃうよね。
丸い中に入って、ハムスターみたいに回るやつ。
これ大人サイズないんかな?
ダイエットマシーンにいいかも。
↓ボーリング楽しそうやね。
うちは、まだ連れて行ったことないんよ。

2008.06.09 18:59 URL | kao #- [ 編集 ]

500円でフリータイムは安い!
うちから一番近い同じ系列の店は、土日はフリータイムないし、
規模も小さいんですよねー。
ほんと、これが全部家にあれば梅雨なんてカンケーないのに。
寝る場所なくなるけど。

2008.06.09 20:57 URL | ゆかち #- [ 編集 ]

あんすぅままサマ★
子供ってキッズスペース好きですよねー
私も自分の子供時代にこうゆうところあったら
パラダイスに思えただろうなぁとよく
思います。ボールプールとか、遊園地にしか
なかったですよねー。
ジュンはすぐ潜るんですけど、セイは潜るのが
怖いみたい。どっちが子供らしいのかしら?

2008.06.10 21:33 URL | べこまま→あんすぅままサマ #- [ 編集 ]

もちサマ★
いえいえー!そっち方面、結構ありますよ!
意外とショボめ(失礼)のショッピングセンターとかに
いくと、価格が良心的で、内容充実って
ところがありますよー。
探してみてください!

2008.06.10 21:36 URL | べこまま→もちサマ #- [ 編集 ]

araia サマ★
キッズスペース、前半は私も子供と遊び、
もちろん力尽きて、後半はマッサージチェアから
動けなかったです。デヘヘ
ボールプール、ジュンは自ら喜んで潜るんですけど
(潜ってばかりなんですけど)、セイは
怖がって潜らないですよー。性格の差でしょうか

2008.06.10 21:48 URL | べこまま→araia サマ #- [ 編集 ]

おとさ~んサマ★
ここも、20分300円なんです!
なので、だったらフリーで500円を選択。
でも、大体1時間くらいで飽きて出てきますよー。
風船ルーム、風強いですよねー
フタゴリは、大好きなんだけど、この日は
ダメでした。私はモチ、大好きですー!

2008.06.10 22:01 URL | べこまま→おとさ~んサマ #- [ 編集 ]

あいさサマ★
広さはそうでもないんですよー
風船ルームは2階(?)にあって。
ロフトみたいになってるんです。
ボールプールもさほど広くなく(涙
広さなら、やっぱりJJキッズがバツグンですよ。

2008.06.10 22:04 URL | べこまま→あいさサマ #- [ 編集 ]

じゅあもんママ サマ★
このハムスターのおもちゃみたいなの、
ほしいですよねー
置く場所ないけど。置いたら寝れないけど。我が家も。
でもほんっとこれがあれば、雨の日でも
息子たち疲れてくれていいのにね。プ
一緒になって走ってみたけど、疲れしか感じれませんでした。涙

2008.06.10 22:09 URL | べこまま→じゅあもんママ サマ #- [ 編集 ]

ぷーちょこ サマ★
風船ルーム、こっちではちょっとショボ系の
ショッピングセンターに結構あるんですよー
意外と、素敵ショッピングセンターにはなくって。
そうそう、赤いの最終回だったんです。ウフフ
永らく私の変な趣味にお付き合いいただき
ありがとうでしたー!

2008.06.10 22:11 URL | べこまま→ぷーちょこ サマ #- [ 編集 ]

kao サマ★
わお!ほんとだー
大人サイズあったら、私がダイエットできるよね
私、息子たちを疲れさせることばかり
思って、子供サイズあればいいのにーとばかり
思ってました。子供より、私のお腹をなんとか
しなきゃ。アハハ

2008.06.10 22:14 URL | べこまま→kao サマ #- [ 編集 ]

ゆかちサマ★
フリー500円は安いよねー
帰りにおまけで、風船1個と駄菓子2個くれるのよ。ウフ
大体1時間で飽きちゃうんだけど、
1時間500円つても安いよね。
ポイント制で、うちは双子だからすぐ溜まるので
無料で行ってる率も高いのよー。ウヒヒ

2008.06.10 22:23 URL | べこまま→ゆかちサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/759-2b772b05

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。