100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*この記事は、トレンダーズさんのモニタリング案件です。

先週6月2日に記事アップした株式会社リベルタさんの「ベビーフット」2回目です。

モニタリングして1週間、私の足裏は、サテサテホホー!
の、その前に。
ちょっぴりおさらい。
IMG_6413.jpg
ベビーフットは、削らずに、不要な角質をターンオーバーと一緒に
除去する足裏専用のピーリング剤。

「お手軽1回。足裏つるり」な角質ケア!
主成分は、木炭を生成する際に生じる煙を冷却することによって抽出される「木酢酸」
うちに、木酢酸の原液を持ってたりするんですが、消臭とかに便利なんですよね。
他には、保湿・収れん効果の高い13種類の植物エキスが配合されてて、
角質が剥がれ落ちた後の足裏はしっとりすべすべになるんだとか。
詳しい商品説明は、サイトへゴー!
「ベビーフット」 http://www.babyfoot.co.jp/


さて。
我が家の3歳児男子達の足裏に負けない、ツルピカ足裏への道。
それでは、ドキ胸な2回目ー!
すんごいです、足裏。剥け剥けで。
私の足画像と共に、記事アップになるので、お食事中の方、
食べ終わってからどうぞ。(マジ

私の足裏じゃないけど、ご参考に、第1回足裏ズルむけコンテスト結果はこちら↓
http://www.babyfoot.co.jp/contest/result.html

というわけで、続きは MOREにてお待ちしております。
というわけで、待望の「ベビーフット」モニタリング1週間。
前回モニタリング記事はコチラ→http://hutagorian.blog86.fc2.com/blog-entry-750.html
IMG_6417.jpg
現在、私の足裏、ヅルムケてます。
恥ずかぴー足裏状態。いってみますかね。


IMG_7036.jpg
皮がベロリンチョ。
こちら、現在の足裏です。
お見苦しくてごめんなさい。

お試しして以来、日々日々 表面がパリっとしてきて。
薄いビニールを1枚貼ったような足になって。
それが日に日に、白筋がたつようなそんなガサガサ足になって。
まだかなー
まだかなー
とワクワク足裏を眺めること5日
IMG_6774.jpg
足の甲まで剥け剥けです
もうすでにちょっと日焼けてたので、白肌が出てきて、嬉しい!
でもって、すんごいことになってる足裏↓


IMG_6780.jpg
アップがキツイのは、母の顔も同じです。
ついに、キタ。
パリッと割れたんですー!そのときの嬉しさたるや。
Aスーパーで50円引きで買った商品が、次のBスーパーでは30円引きで。
イヤッホーイ!な、そんな感じ。
例えが主婦臭くてごめんくさい。
といかくまぁ、キターーーーーーーーー!て感じ。
割れて剥けた下からは、ふわふわの子猫のニクキュウみたいな
そんな柔らか足裏が登場なんです!
全剥けして、ツルピカ足裏になるのが楽しみです!
それでは、また1週間後のレポをお楽しみに!チュ。
IMG_6419.jpg
私が今モニタリングしてるこのベビーフット
サイトでモニターを募集なさってます!
これからの季節、ツルピカ赤ちゃんかかとで過ごしたいってYOUに朗報です♪
http://www.babyfoot.co.jp/campaign/
無料でお試しのチャンスです!
6月30日までなので、お見逃しなく!




2008.06.09 21:00 | トレンダーズ | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/761-05b4ace1

