100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

鼻水が止まりません。
本日も、滝川クリステル同様、タキクリ(はぁと)と呼んでください。
どうも、滝鼻クリステルです。
誰がクリステルやねん。
IMG_7183.jpg
ママ、連日冒頭が鼻水トークですよ
汚い話ですみません。

男子的ハァハァスポットに行ってきました。
IMG_7206.jpg
ウルトラ上から目線。
今日は、アリオ八尾に遊びにいってきました。
レゴショップとかも入ってて、子ども的に嬉しいところです。
中の円谷ジャングルでは、毎日ウルトラマンに会えます!
毎日会えたところで、母には、誰が誰だかわかりませんけど(汗
ギブミー 記憶力&若さ生活!
IMG_7199.jpg
僕、タロウ。
タロウて、まぁ古典なお名前な割に斬新な髪型でいらっしゃいますわね。
(タロウとかセブンくらいなら私にも分かるさ!)
今日は、普段の握手会とは違って、ウルトラマンと遊ぼうの日だというので
覗きに行ったのです。
IMG_7191.jpg
というわけでタロウダンス。
ウルトラマンに似つかわしくない、ゆーらゆーらな横揺れに
母は必死で笑いをこらえます。プ。
吹いたら負けだ!吹くのはホラが専門だ!
母業、毎日が勝負です。
IMG_7196.jpg
ポーズ講習会中のメンズ。
タロウ直々にポーズを教えてもらえるというので、興奮必至な男子群。カワユー!
フタゴリは、ウルトラマンは、「ウルトラマン」て名前と顔しか知らなくて
詳しいキャラも知らなければ、本編も見たことないんですが
それでも今日会ったウルトラマンはすこぶる格好良かったそうです。
帰ってからも寝るまでずーっとウルトラマンごっこ&ウルトラマントークな男子の香り。

ウルトラマンを堪能した後は、母的ハァハァスポット「QK」へ。
ここは、大好きヴィレヴァンの子供バージョン。
キッズ・ベビーの遊べる本屋ってだけあって、喜びそうな絵本や雑貨が
夢がモリモリ級にてんこモリモリー!
IMG_7209.jpg
手だ・・・・。
オモシロ雑貨が沢山並ぶ中で、ジュンが一番に手にしたのは、「手」でした。
そうそう、やっぱり手のおもちゃが一番惹かれるよねー!
って、わかるかーい。
IMG_7210.jpg
♪鏡じゃないのよ 彼らは ハッハーン♪
予想通り永らく楽しませていただきました。
母が。
だってー、アタシー、大人のいろはも知らない、夢見る元気キッズだもん♪ (激しくえー
IMG_7215.jpg
「つるべ」のT
息子よ、快心の「ウルトラマンタロウのポーズ」なんだろうけど、
ごめん、つるべにしか見えない。
違和感なくかぶってるYOUがす き。

母的にもガッツリ楽しんだので、さぁ帰るかーと思ったら。
IMG_7220.jpg
そうはさせナイス。
別のウルトラマンがまた出てきてて。
ウルトラマンナイスだって。誰。
フタゴリが撮る!撮る!ゆうので、再びショップ内へ。
やるな、円谷さん。
IMG_7222.jpg
店長、棚卸しは済みましたかー?
このウルトラマンナイスって方、非常にノリが良いお方でして。
正面から抱きつきにいけない、お尻フェチなフタゴリが、
お尻を触りにいったら、
IMG_7225.jpg
プリケツ!プリケツ!
プリケツで、お尻をプリプリさせながら、やってきてくれるのです。
イヤン、関西臭。
くさくないのよ。くさくないのよ。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
いつもありがとうございますー! クリックで応援お願いします。
  励みになります!


こんばんわデス☆

ウルトラマンでかっ!!・・・これには人は・・・ハイってないのかしらん?w
タロウダンスもすごいもの見せていただきました♪テレビで踊ってたりしましたっけ?いやぁ。リアルタイムで見てたのに全然種類を覚えてません。
セイ君の真剣なお顔が可愛いですね~!!
きっとジュン君も真剣にポーズを習ってたんですよねi-175かわいぃな~♪

2008.06.12 22:14 URL | あいさ #- [ 編集 ]

すごいスポットがあるんですねぇ関西って!
ウルトラマンもなぜか関西臭がするのって
本当すごいですよ!!
お尻ぷりぷりサービス♪
セイ君、ジュン君もこうやって関西魂を埋め込まれていくのですね。
うちの弟が仕事に大阪に行き、通天閣で
見知らぬ人に となりに立っていた男の子の
「お父さんですか??」と聞かれたそうです。
そうしたら 男の子(推定4歳)が間髪入れず、
「なんでやねん!」と 言ったそうな。
新潟育ちの弟は びっくりして帰宅したそうです(笑

2008.06.12 22:19 URL | たかたん #Qq95d10Y [ 編集 ]

一度行きたいと思ってて、気になってたところやねん。
チィちゃん、ウルトラマン大好きやから。
ウルトラマンタロウ体操もめっちゃできるし。
(ケーブルテレビで見て覚えてん…)
いつ行ってもウルトラマンには会える感じなん?
それやったらぜひ連れて行かねば!
きっと興奮しすぎて倒れるかも…。
いい情報ありがとうな~。

2008.06.12 22:24 URL | チィちゃんママ #8FufgUWQ [ 編集 ]

ウケル~~~
ウルトラマンたち、やりますね~~
踊ってるんも笑いましたけど、
締まったオケツ、素敵。。。
べこままさんもどさくさに紛れて
触られました??

2008.06.12 23:07 URL | カチビ #- [ 編集 ]

あっはっは!
完全につるべですね。これはすごい!
親としてこんな写真が撮れるなんてうらやましい限りですYo!
Wつるべが見たかったなぁ。

2008.06.12 23:29 URL | ぽてち #- [ 編集 ]

ウルトラマンや~!
ナイスはね、ヘタレだったのよ~
極端なキレイ好きでね。
最初は戦いもまともに出来なかったのよん。
それでね、、、
ってまだ解説がいるようなら、ゼヒとも関西進出した際には僕チン直々にやりまっせ!

それにしても、このスポット。
ヨダレもんです。
やばいです!

行きたいとこリストにアップしておきまーーす♪

2008.06.12 23:40 URL | お気楽ママ #- [ 編集 ]

こんばんわ!ご無沙汰してますo(*^-^*)o
ここ、行ったことありますよ!丁度去年の
夏でした。息子はウルトラマン知らなくて、
ジャングルジムで遊んでたんですが、
一緒にジャングルジムやってた私が、登場した
ウルトラマンに大興奮でした!!
近くで見ると、カッコいい!!私が
写真撮りたい!!って、大人はダメなん
でしたっけ??(´Д`)ザンネン
このファンキーなウルトラマンに
握手していただきたい私です(笑)
横のショップで必笑だんご剣を買わされました。

レゴショップもあるんですね。知りませんでした~。
今度行ってみよう~。

2008.06.12 23:42 URL | kalen #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.06.12 23:57  | # [ 編集 ]

お風邪だいじょうぶですか~~!?
母業には「体調崩して休みます」ってのが
なかなかないからシンドイですよね。お大事に!!!
にしてもセイくんのフル装備っぷり!激ウケました~~~♪
お尻突き出してるウルトラマンって、どうにも
変だわあ……

2008.06.13 02:02 URL | araia #QS4KcTkI [ 編集 ]

タロウダンス・・・。
おもいっきり吹いちゃいましたよ。
これ、笑わずにいられる人、いるんだろうか~。

プリケツなウルトラマン!!
もーおもしろすぎる!!

ウルトラマンってこういうキャラだったんだ~!
新たな発見。(笑)

2008.06.13 05:28 URL | じゅあもんママ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.06.13 08:47  | # [ 編集 ]

ナイスが名前にあるだけに、ナイスな反応ですな(^_^)
それにしても、ウルトラマンて何人いるんだ?あたしも全く覚えられないです(^^;

2008.06.13 09:13 URL | さきんちょ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.06.13 10:31  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.06.13 10:53  | # [ 編集 ]

タロウダンスなんてあるんですねー。

ナイスさん、ほんとナイス!
ウルトラマンにこんな関西魂があるなんて・・・
M78星雲にもなんば花月とかあるのかな?笑

2008.06.13 13:57 URL | *mik* #- [ 編集 ]

あは。ナイス店長す・て・き(はあと)
さすが、関西魂だわ。
それにしても、タロウダンスなんて知らないよ~。こののんびり揺れっぷり、笑える~。
でも、じゅん君とせい君のハートわしづかみでしょうね~。ちゃんと踊ってるもの~!
夢がモリモリだわ~(懐)

2008.06.13 14:41 URL | ぷーちょこ #- [ 編集 ]

最近我が家も行ってきたんですが、
2人ともウルトラマン?誰やねん??って
拒絶反応(涙)

フタゴリちゃん、ポーズまで取っていいな~♪
QKショップ、スルーしちゃった。
こんなに楽しげなお店だったんですね><
今度行ってみます!
私としては、ALL300円SHOPが、かわいい品物ばかりで目がランランとしてしまいました。

ナイス、いいキャラですね~。最高だわ。

2008.06.13 15:02 URL | yotsuba #- [ 編集 ]

すごい!
そちらのウルトラファミリーはサービス精神旺盛なんですね!
関西臭漂ってます!
こないだウルトラマンの握手&撮影会に某デパに行ってきたんですが、
こっちのウルトラマンは事務的でツマンネーって感じですよ。
(それでも次男大喜びですけど)
わかりませんよね、ウルトラファミリー。
私もです。

大阪に行った時には是非立ち寄りたいです。(予定なし)

お尻に触るジュンくんの手位置がとても気になります!

2008.06.13 16:15 URL | モココモ #hiKepeVo [ 編集 ]

きゃ~~~~~~~~~wwwwwww
八尾にこんなハァハァスポットがっっ!!!
行かなくちゃっっ><
しかし、うちの王子はウルトラマンよりも、怪獣の方がお気に召したご様子で、おもちゃコーナーで怪獣片手にシアワセそうにほくそ笑む1歳児です・・・
ホクセツからはちょっと遠いのかな~。

2008.06.13 19:04 URL | もち #- [ 編集 ]

つるべ...ナイスでございます^^
愛結にもかぶらせたくなっちゃった(笑)
ってか、私がかぶりたい...
近所にこのお店ないかな~♪

タローダンスみんな真剣にやってるねぇ~
子供って純粋☆^^
ママさんも実は誰よりも真剣に踊っていたのでは???
写真まで撮れてすごい充実していましたね
男の子ママには素敵スポットでしょう!

2008.06.13 19:09 URL | 愛結ママ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.06.13 20:50  | # [ 編集 ]

ナイス、ナイス!
いいですねー。
私も子供たちからウルトラマン熱移され、メビウスファンだとは口が裂けても・・
かといって、ルーキーズは見逃してますけど、、って、人間体より、ウルトラマンにハァトですもん(笑)

ケツプリしてほしーーー
こういうところが近くにあったら毎週通うかもー

2008.06.13 21:32 URL | ニワトリ。 #- [ 編集 ]

あいさ サマ★
中って何!
ウルトラマンの中って何ー!ウフフフ
最初は悪者も出てくるかもってかなり
ビビッてた2人でしたけど、ダンスはじまると
喜んでやってました^^
男子育児満喫です。ウフ

2008.06.13 21:43 URL | べこまま→あいさ サマ #- [ 編集 ]

たかたん サマ★
そうそう!
「なんでやねん!」て小さい子供でも
いいますよー。ボケてなんぼ、つっこんでなんぼです。アハハ
饒舌な子供が多いので、大人でも負けます(汗
特に私みたいな無口なタイプはね。デヘヘ
はい、ここで!
「なんでやねん!」

2008.06.13 21:46 URL | べこまま→ たかたん サマ #- [ 編集 ]

チィちゃんママ サマ★
そーやった!そーやった!
チィちゃん、ウルトラマン好きやったっけ。
いいで、ココ。店内に、有料やけどプレイルームも
あるし、グッズもいっぱい売ってるし。
ウルトラマンは毎日いてて、握手&撮影会してるわ。
6月の平日は、この日みたいな遊ぼうの日が
何日かあるから、スケジュールはサイトで見てな
さっちゃんのケーキ屋さんもめっちゃ近所やし、
この日も、帰りに寄ってきてん。マンゴープリンが
めちゃウマー!やったよ。

2008.06.13 21:53 URL | べこまま→ チィちゃんママ サマ #- [ 編集 ]

カチビサマ★
そうなの。締まったお尻。素敵。
私も触りたかったけど、イチオ女子なので
やめましたともー!
触りたかったのは、お尻じゃなくて、
その反対側ね(はぁと)
って、何言わせるんだ!(逃

2008.06.13 21:57 URL | べこまま→ カチビサマ #- [ 編集 ]

ぽてちサマ★
ビレバンいくと、時間があっという間ですよねー
子供用ってだけあって、絵本やお絵かき系の
かわゆいのが多かったけど、中でも目玉のオヤジの
つめあわせとか、おおー!なオカシナモノ達も(はぁと
Wつるべ、私もほしかったんだけど、サンプルで
出てた毛が1つだけだったんですー。惜しい!

2008.06.13 22:03 URL | べこまま→ ぽてちサマ #- [ 編集 ]

お気楽ママ サマ★
ウルトラマンってほんっと沢山いるんですね
私ビックリです。
中の人やってたくせに、ちぃっとも分からなくて(汗
中ってなんだ。
関西にお越しの際にはぜひ寄ってみてね^^
毎日、1日に4人くらい違うウルトラ戦士に
会えますよ!

2008.06.13 22:08 URL | べこまま→お気楽ママ サマ #- [ 編集 ]

kalen サマ★
大人でも普通に一緒に撮れますよー!
いましたよ、撮ってる人。
私も一緒にとか思ったけど、私は撮らなきゃ
いけなかったしね。ザンネン!
レゴショップは、円谷の目の前です!
遊べるスペースも設けてありますよん♪

2008.06.13 22:15 URL | べこまま→ kalen サマ #- [ 編集 ]

最初の鍵コメサマ★
お。
良かったね!とりあえず、丸くおさまるのが
一番!これからも楽しく続けてねん。
応援団長より愛をこめて。チュ!

2008.06.13 22:19 URL | べこまま→最初の鍵コメサマ #- [ 編集 ]

araiaサマ★
耳鼻科に行きたくて電話したんだけど
近所にいいところが1件しかなくって。
予約なしだと午後イチいっても、最終になるとか
言われて諦めました。
自然治癒力高まってほしいです。クスン
つるべな息子に萌えました。アハハ

2008.06.13 22:21 URL | べこまま→araiaサマ #- [ 編集 ]

じゅあもんママ サマ★
ねー。ウルトラマンって、意外(?)に
ノリのわかる人でした。
プリプリのお尻も、揺れてる彼も
とってもキュートで、おばちゃん楽しませて
いただきました。ウフフ

2008.06.13 22:23 URL | べこまま→じゅあもんママ サマ #- [ 編集 ]

2番目の鍵コメサマ★
そうなんですねー
やっぱり男子の通る道なんですね!
本物って!純粋で胸キュンです。
パス、大文字小文字が間違ってるのかな。
なかなか上手くいかないですー。クスン

2008.06.13 22:26 URL | べこまま→2番目の鍵コメサマ #- [ 編集 ]

さきんちょ サマ★
そうそう、名は体を現すってゆうか、そんな彼でした。ポッ
ほんと何人いるんでしょう?かなり大所帯ですよね。
さきんちょさんとこの、ディズニーにジェラシーです!(笑
うらやましー!

2008.06.13 22:27 URL | べこまま→ さきんちょ サマ #- [ 編集 ]

3番目の鍵コメサマ★
そうでしょう!
なんだかすんごい形いいお尻で、なんとも
一度は触らせてほしいというか。
大丈夫、ただの変態です(はぁと)
いやほんとノリの良いお方で、子ども達も
大喜びでした^^

2008.06.13 22:29 URL | べこまま→ 3番目の鍵 コメサマ #- [ 編集 ]

4番目の鍵コメサマ★
いつもお世話になっております。
夢のようなお話に喜びを隠しきれません!
ありがとうございます!
さっそく返信させていただきましたので、
ご確認いただければと思います。
ありがとうございますー!

2008.06.13 22:31 URL | べこまま→ 4番目の鍵 コメサマ #- [ 編集 ]

*mik* サマ★
アハハハ!
花月て!花月て!
ほんとありそうだけど。笑 
ほんとナイスなお方で、さすが店長!て感じでした。
またあいたーい!

2008.06.13 22:34 URL | べこまま→*mik* サマ #- [ 編集 ]

ぷーちょこ サマ★
わー!わー!
ぷーちょこさん!夢がもりもりー!に反応くださって
ありがとーう!知ってる人いなかったら
どうしよーとか思いつつ書いたんです(だったら書くなよ
ナイス店長、さすがのお尻でした。ポッ

2008.06.13 22:36 URL | べこまま→ぷーちょこ サマ #- [ 編集 ]

yotsubaサマ★
300均、あそこかわいいですよね
鶴見緑地のほうのイオンにも入ってて
いいなーと思ってたら、八尾にもありました。
QK、面白いですよ!子供の好きそうな雑貨とか、
安カワイイ雑貨いっぱいです。来客(子供)用の
セットになったスプーンとか萌え萌えですよ!

2008.06.13 22:39 URL | べこまま→yotsubaサマ #- [ 編集 ]

モココモサマ★
サラッと握手して撮っておしまいってのが
普通ですよね!
なかなかあんな彼いてくれないですよね。
子ども達は大喜びでした。
関西にお越しの際はぜひ店長にお会いくださいませー!

2008.06.13 22:41 URL | べこまま→モココモサマ #- [ 編集 ]

もちサマ★
北摂からは距離ありますか?
私2県越えしたりするので、結構平気なんですー。アハハ
そちら方面だったら、しまタウンとか、桃山台の
キッズカフェとかありますよ!

2008.06.13 22:44 URL | べこまま→もちサマ #- [ 編集 ]

愛結ママ サマ★
ヴィレッジヴァンガード(私がこよなく
愛してます)に行ったら、同じのありますよー
QKより大人むけだけど、楽しいお店です!
タロウダンスはね、親は横か後ろで見てるんです^^
写真とりまくっっちゃった。アハハ

2008.06.13 22:46 URL | べこまま→愛結ママ サマ #- [ 編集 ]

最後の鍵コメサマ★
そうよね!やっぱりそうよね!
確実に平日のほうがすいてるしさ、
声かけてもらったら行くー!行くー!
ほんとはもっとゆっくり他の店も
見たかったんだけど、いかんせん出たのが昼だったのよー
落ち着いたら、今度一緒にいこー!

2008.06.13 22:48 URL | べこまま→最後の鍵コメサマ #- [ 編集 ]

ニワトリ。サマ★
んもーう、私誰が誰だか。(汗
例の彼はわかるんだけどね。デヘヘヘ
ケツプリしてほしい?マジ?
でもほんと素敵な締まり具合でした。ポッ

2008.06.13 22:50 URL | べこまま→ニワトリ。サマ #- [ 編集 ]

大阪にこんなステキな場所があるなんて!!!
と、我が家のだんな様が羨ましがっております。
今度の家族旅行の行き先は、ここに決定?!
ついでに、梅小路の機関車博物館も回りたいそうです。

psだんな様より
「ウルトラマン・レオ」はいますか?
だそうです。

2008.06.14 07:10 URL | かーかん #- [ 編集 ]

かーかんサマ★
イヤン!ぜひぜひ関西へお越しください^^
私、ウルトラマンに会うより、かーかんさんのキムタク似の
かっこ良いだんな様にお会いしたいです。ウフフ
梅小路…は良いですよー。隣の公園も子ども達夢中です。
円谷…は、出てくるウルトラマンがその月によって違ってて
&その月にしか出てこない方もいてなかなか楽しめますよ^^
6月は残念ながらレオの予定はなかったけど、
ぜひぜひサイトでチェックしてお越しくださいねって
回し者みたいだわ(笑
グッズも色々ありました。男の子でいっぱいでした^^

2008.06.14 22:55 URL | べこまま→かーかんサマ #- [ 編集 ]

こんにちは(^^)。
立ち寄り軌跡を残しておきます。

2008.06.28 14:26 URL | わんだ #- [ 編集 ]

わんだサマ★
はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございます!
また遊びに来てくださいね^^

2008.06.28 21:39 URL | べこまま→サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/764-97aa1686