100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

お届けものです!
私がこのブログを書かせてもらってる、FC2さんから

梅雨の双子男子育児に強力助っ人ー!
FC2ブログモニター企画で、株式会社バンダイナムコゲームスさんの
Wii専用ソフト『ファミリートレーナー』をいただいちゃいました!
このファミトレ、ファミコンの懐かしソフトですよね。
おっと。私 永遠のハタチですけど。
ついこの前まで、壊れそうなものばかり集めてしまう世代でしたけど。
Wiiバージョンの現代版は、専用マットに乗って足と
Wiiリモコンを使って腕との操作で遊びます。
  ***騒音や音、使用する時間帯など気をつけて遊びましょうねん!

さっそくやってみよ!
IMG_7289.jpg
アトラクションは15種類!スゲー
15種類つたらね、OLが喜ぶサラダの野菜品目風の豊富さですよ。
数字だけでワクワクー♪
私の体重よ、このワクワクを見習ってくれ。
種類だけでなく、内容も大人はモチロン、3歳3ヶ月でも十分遊べます。
この辺りが、ファミトレの良さですよね。
これで梅雨の雨続きも室内でも体力遊びができますです!ありがたき幸せ!
ガッツリ疲れろ!そして夜は即寝でお願い。
IMG_7298.jpg
3歳児、夢中のパー
ちなみにこれは丸太ジャンプ。
IMG_7306.jpg
ゲームオーバー萌え
「もぐらパニック」でタイムオーバーする3歳児の反射神経が
母的に萌え萌え。キュン♪
IMG_7314.jpg
おっととっと梅雨だね
30歳男子の本気の片足立ち。
こちらは笑えるだけで萌えず。ザンネン、父の日!
IMG_7331.jpg
パパ、上手じゃないねーなんつてましたけど。
頑張れとーちゃん。走れ30!飛べ30!
このメタボからの卒業♪
IMG_7340.jpg
シュワッチ
大縄跳びとかあるんですけどね、ヤバイです。
スピードも上がっていくから、ホント本気でシャドウ縄跳び。
燃えます。
脂肪も一緒に燃えてプリーズ。
すんごい疲れて、笑えてきました!たのしぃーーーん!!
IMG_7323.jpg
飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで
円広志級に飛んで回ります。
種目はトランポリンだぽりん。
が、子供ってホント体力あって、ちぃっとも疲れないのね。
IMG_7294.jpg
本気なので話しかけないでください。
飛んで走ってリズムに乗って、梅雨はこれで乗り切れそう!
これ、トレーニングメニューとかも入っててね、毎日やったら夏までに
素敵BODYになるかしらん♪
ちらりと一瞬の動画でも。

腰の低い男走り。
IMG_7338.jpg
右端でばぁばもばかうけの梅雨
これで、梅雨を乗り切って、
夏までにシュッ!としたBODYを手に入れられるかな。

IMG_7353.jpg
FC2でブログやっててよかったー!!(山本高広 風)
ブログやるならFC2
FC2ブログ様、梅雨に素敵なプレゼントをありがとうございました!

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
いつもありがとうございますー! クリックで応援お願いします。
  励みになります!



こんばんわ☆
スガラスィ贈り物ですね!ウラヤマスィです♪
そして腰の低い男走りサイコー!ホレマシタv-238
子供の体力って大人が思っている以上に最強ですよね。
「疲れ」って言う言葉ば子供の辞書には載ってない気がしてしょうがないです。ハイ。

・・・ワタクシもシュッシュッシュッッとしたい夏まじかですw

2008.06.15 23:53 URL | あいさ #- [ 編集 ]

すご、うらやましいー!
僕も応募すればよかったー!
あ、でもウチには本体がなかったんだ 笑
家族で楽しめそうでいいですねぇ。
脂肪が年少燃焼するのなら、我が家も導入したほうが良いかもしれませんww
腰の低い走りっぷりステキ、これは萌えた。

2008.06.16 00:08 URL | みずパパ #hSCFVYi. [ 編集 ]

Wiiって3歳児でもたのしめちゃうゲームだったんですね!妹がテニスもってたのでやった事あるけど・・・

腰の低い忍者走り(?)萌え~(笑)
雨の日は家の中でガンガン疲れてちょうだい!wそして寝て!ですよね~
3歳ともなると、有り余る体力を消費するのも一苦労ですもんねっっ

夏までには脂肪燃焼・・・
脂肪・・・あ!wもっかい妊娠しちゃえば運動しなくていいかー!wwwww(マテw

2008.06.16 00:36 URL | もち #- [ 編集 ]

わお~、いいな~♪♪
で、その日の夜、どうでした?即寝?(←これ、重要ですよ!べこままさん!!)

動画、笑った~!!
おもしろすぎです。
かわいすぎです。

2008.06.16 05:37 URL | じゅあもんママ #- [ 編集 ]

すごーい!よく当選してますよね!
確かWii本体も懸賞(?)でゲットでしたよね?
ウラヤマスィー!!

写真も動画もすごーく楽しそう!
家の中でも体力消耗してくれるって素敵ですね。
昨日はよく眠れたかしら?

2008.06.16 06:23 URL | ++あき++ #- [ 編集 ]

うわ~楽しそうやね
家族で楽しめていいですね。
これからの時期、雨が降ると家の中で遊べるおもちゃがあるといいね。
動画、面白かったよ~

2008.06.16 13:23 URL | kao #- [ 編集 ]

こんなん募集してたんですね~!!
当選するなんてうらやまし~!!!!!
それにめちゃくちゃ楽しんでるし~!!旦那様が!(笑)
今は中休みですかね??暑い~!!週末には再び雨なんかな??

↓のコメント・・・・“かおり”さんですが・・・私ではありませんので~!!

本日も実家よりコメしました♪毎日来てる私!アハハ

2008.06.16 15:07 URL | カオリ #- [ 編集 ]

あいさ サマ★
そうなんですー!なんでも応募してみるもんですね。デヘヘ
子供ってエネルギーに満ち溢れていますよね
私、最近は本気でついていけなくなってきました。
この歳からの体力ってどうやったらつくんでしょう(悩

2008.06.16 17:20 URL | べこまま→あいさ サマ #- [ 編集 ]

みずパパ サマ★
管理画面の上のほうに、お知らせみたいに
一定期間、モニター募集って書いてましたよね^^
ダメモトで出してみたら、デヘヘ。運を使い果たして
サマージャンボは縁遠くなったかな。アハハ
腰低い走りかた、すごい足遅そうですよね。
誰似だ。
私だ。

2008.06.16 17:22 URL | べこまま→みずパパ サマ #- [ 編集 ]

もちサマ★
わおー!危険な発想です、奥様!
いたん痩せてからご懐妊なさらないと、
この上に更にお肉ドン!ですぜ!
巨泉おびっくりな更に倍ですよー!
やべーです。やべーです。

2008.06.16 17:24 URL | べこまま→もちサマ #- [ 編集 ]

じゅあもんママ サマ★
聞いてくださいよー!
それが、ちぃっとも寝ないんです!シクシク
寝たい、寝たい、疲れた、もうだめなんつてるのは
親ばかりで(汗 子供の体力って底なしですね
どうやったら疲れてくれるんでしょう。最近の課題ですー(汗

2008.06.16 17:27 URL | べこまま→じゅあもんママ サマ #- [ 編集 ]

++あき++サマ★
そうなの、そうなの。応募してみるもんよねぇ。
本体は、モラタメさんの新規登録キャンペーンでもらったのよー。
どーりで、サマージャンボも年末ジャンボも
当たらないのよー。
運を使いはたしたって感じよね。
楽しませていただいてます!デヘヘ

2008.06.16 17:32 URL | べこまま→++あき++サマ #- [ 編集 ]

kaoサマ★
うちはあまりおもちゃがないので、こうゆうの
すごく助かります!手先だけでするゲームとは
また違うので、体力消耗してくれて、こうゆうの良いですね^^
家族で遊べると、子供の成長を感じました!

2008.06.16 17:34 URL | べこまま→kaoサマ #- [ 編集 ]

カオリサマ★
そーなの。そーなの。管理画面の上のほうに
お知らせみたいな感じで、案内があったのよー
なんでも応募しているもんですね!嬉しいです。デヘヘ

↓記事、YOUじゃないのは、バッチリ承知ですわよん。
IP管理できるので、どなたなのか確認済みです!
私って思われてるかもー!なんて、ご心配おかけしてすみません!

2008.06.16 19:25 URL | べこまま→カオリサマ #- [ 編集 ]

こんばんは(^^)/
ウチも当選しました!!
これ、かなり運動量ありますよね~
子供より真剣な夫婦がココに…
梅雨時期に大活躍しそうな予感です♪

2008.06.25 00:23 URL | shino #mQop/nM. [ 編集 ]

shinoサマ★
ご訪問&コメントありがとうございます!
良いですよねー、これ。
すんごい疲れますけど。なのに痩せないのは
なぜですかね(汗
一杯動いたら、お腹すいちゃってねぇ。(DEBU発言
また遊びに来てください^^

2008.06.25 23:44 URL | べこまま→shinoサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/767-24da9aa5