100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
行動は、衝動的で情熱的が定説の私です。
今日は、とうとう!思い立って、息子達と3人で
ブラリと温泉旅行に行ってきましたー!

露天風呂は最高の眺め!
温泉最高!
日本に生まれてよかったー!(山本高広 風)
温泉・・・温泉・・・
IMG_7579.jpg
おんせ・・・・・?????
色は緑で温泉色だけど、ここ、公園内のジャブジャブ池。
なんでこんな色なんでしょ。(汗
詳しく考えると入水できないので、無心でGOだ。
  **公園内噴水広場です。イチオ水質管理されてるようです
フタゴリは、顔に水がかかるとギャン泣き太郎なシャンプー嫌い。
ですが、連日の入水で、ジャブジャブ池の虜な今!
ガッツリ濡れていただきましょ計画 発動。
IMG_7421.jpg
付き合って初めての写真は アナタとの距離感もこんなだった
噴水から距離を取りつつも、ワーキャー。
IMG_7490.jpg
走るー走るーおれーたーちー
取りあえず、噴水の間を猛ダッシュで走りぬけてみたり。(欽チャン走りで
母の青春は走りすぎて記憶にないけど。
IMG_7460.jpg
技名:チョビにじり寄り
バックしながら、噴水にジョジョに近づいて行く2人。
正面から行かないチキンハートがドキ胸です。
IMG_7493.jpg
男をあげる梅雨。
前半戦は、とりあえずビショ濡れ太郎完成でオツ!
食後、休憩挟んだ後半戦はサテサテホホー。
長くなるので、区切ります^^
引き続き、MOREでお付き合いいだたけると嬉しいです!

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
いつもありがとうございますー! クリックで応援お願いします。
  励みになります!

MOREはコチラ↓↓↓です
お昼ごはんを食べて、しばし休憩。
IMG_7505.jpg
半裸族。
「ママも脱いだら?気持ちいいよー」って、うん。
捕まるから(はぁと)
プチ胸すぎて、誰も半裸だって気づかないから。
悲しい事実に泣いちゃうよ?
IMG_7509.jpg
ほんとナイもんねー。
何がだ。
IMG_7570.jpg
ザリガニごっこ。
こんな形でザリガニも、顔濡れ克服に役立ってくれるとは。
ザリガニ ナイスファイッ!
午後も快調に濡れていきます。
IMG_7558.jpg
時々 濡れ方に若干の間違いを感じます。
IMG_7535.jpg
IMG_7537.jpg
母を濡らそうなんて100万光年早いのです。
母、逃げるだけでなく、写真撮る余裕もあるのよ。ウフ
化粧が落ちそうだとか、そうゆうことに関しては、
末續選手もビックリな駿足になる乙女足。フシギね。
IMG_7579.jpg
ワーーーー!で
IMG_7594.jpg
キャーーーーー!で
お顔が濡れるとパニックになる息子達が
IMG_7559.jpg
IMG_7573.jpg
これだけ濡れれるようになれば
今回のミッションは大成功ってことで。
大失敗なのは、母の日焼けってことで。(大問題
1日濡れて、ワーキャー言ってると、すごいもんで、
帰るころにはさ、
IMG_7542.jpg
頭から放水できるようになりました(はぁと

IMG_7557.jpg
楽しかったね。また行こうね。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
いつもありがとうございますー! クリックで応援お願いします。
  励みになります!


夏ーーって感じで涼しげ~!
気持ちよさそーですね。
遊ばせながら水に慣れされるって
ナイスアイディアです。
うちのは顔に水滴でギャーギャー叫ぶので^^;
全部笑顔っ。元気もらいましたー^^
ぽちぽち!

2008.06.17 23:05 URL | Hum #nCC.Lt1U [ 編集 ]

こんばんわ☆
暑い日は温泉最高ですね。ウフ
ウチの双子もこんな池があったら遊ばせたいな~。・・・あ。おぼれるか。
ジュン君・セイ君めっちゃ楽しそうですね~!!幸せそうな顔ってこう言うのを言うんでしょうか♪
お疲れ様でしたん!

2008.06.17 23:07 URL | あいさ #- [ 編集 ]

アハハ 開放的な露天だわーと思ったんです。どうりで。
にしてもホントはじけまくって、むっちゃ楽しそうですね!
うん、子供の笑顔って大事だわ♪
そして笑顔をつくってあげるの、上手ですね^^
いつも何したら喜ぶかアンテナ張ってるんですね!
福岡にも基地増設願います。

2008.06.18 00:44 URL | nuby #- [ 編集 ]

おおっ!カメラ持ち込みで露天風呂♪
…とすっかり騙されましたよ~。

それにしてもフタゴリくん達のなんて楽しそうなこと!!
べこままさんも日焼けしてでも行ったかいがありますね(*^m^*)
後半の半裸男子二人に萌えました♪
いい体してる!(b^ー゜)

2008.06.18 01:16 URL | kaoponn #Ko2.GfDk [ 編集 ]

なんともまー楽しそう~♪♪
これは連れて行った甲斐がありましたね~!!
(日焼けは・・・つらいものがありますが・・・笑)

↓私、べこままさんの記事を見てて、サイバーバズさんに登録したんです!
私も未来惑星、初めて記事にしてみましたが、やっぱりべこままさん、さすがですね~。
すごくわかりやすい。
べこままさん、これからは師匠と呼ばせてください!(笑)

2008.06.18 05:31 URL | じゅあもんママ #- [ 編集 ]

こんにちは~。
水遊び、楽しそうですね~。
フタゴリちゃんの笑顔、最高です。
噴水ですか~。
うちの息子も顔に水がかかるのを極端に嫌うので、噴水で慣れさせたいですね~。
今度噴水のある公園を探してみます。

2008.06.18 05:35 URL | おとさ~ん #QtWkC6rk [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.06.18 10:13  | # [ 編集 ]

足跡から来ました^^
いやぁ~双子ちゃんだと
もらえる元気も2倍ですねe-266
しかし元気だねぇ
元気もらいました☆

ァタシなら間違いなく
ママも噴水に突撃ぃーッ!!
って感じになりそうです。。
今はまだ子供が小さいので
羽目はずさないですんでます^^;

双子ちゃんって神秘的~☆

2008.06.18 10:25 URL | ミニ☆ひよこママ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.06.18 10:31  | # [ 編集 ]

初めの写真、マジで温泉かと思っちゃいましたよー!
色も色だし、なんか効き目ありそうな温泉i-80とって思ってたら、池ですか・・・。
大人だと、汚いからとか、服汚れるからとかで入れないけど、子供ってそういうの考えないから楽しいでしょうね。
てゆか、入っても注意されないんですか、ココ?

2008.06.18 12:54 URL | ゆうのママ #0m/be7q. [ 編集 ]

いやー本当に温泉入っているのかと思っちゃいましたよ、冒頭の写真
気持ちよさげですねー。
「お顔が濡れるのがいや」ってとてもそんな風に見えないです。
1日、フルに遊んで
楽しかったでしょうね。
べこままさんも日焼けに注意で
また、楽しいお写真アップしてくださいませませ」。

2008.06.18 13:00 URL | あんすぅまま #X.NmPtlw [ 編集 ]

素敵~温泉旅~(笑)
これはまた豪快で楽しそう~。楽しければ、知らないうちに顔に水つけても克服ですね~。
ザリガニごっこナイスファイ!!
て、頭だけつけるのも??

2008.06.18 13:13 URL | ぷーちょこ #- [ 編集 ]

いいですねー夏満喫ってカンジ!
(まだ夏じゃないはずだけど・・・???)

温泉と間違うくらいの深さ(ひざくらい?)なんですねー。
ワタシもしっかり騙されました。
ああ、ホンモノの温泉に行きたい。ふぅ。

日焼けはワタシも涙チョチョギレます。
ああ、昔は白かったのになぁ。

2008.06.18 13:36 URL | *mik* #- [ 編集 ]

ほんとに温泉っぽいですね!
ザリガニごっこしているジュンセイくんが同じ格好で笑ってしまいましたe-257
それにしても、べこままさんは男の子育児の鏡ですねー。
私、長男の時はこんな水遊びさせてあげられなかったなー。
べこままさんを見習って、今年の夏は次男に水遊び&泥んこ遊びさせてあげたいです!

前記事の未来惑星(ミライボシ)、私も作ってみたくなりましたe-69

2008.06.18 14:42 URL | 千秋ママ #QrEtayhU [ 編集 ]

なんと!!!
裸身の子供たち!!
すばらしいわ~
炎天下の中一緒にはしくり回ってらっしゃるべこままさんも素晴らしい!!
それも1日中!!!

見習わなくっちゃ。。。
べこままさん、プチ胸ですの??
一緒ですね~^^
私、ほんと酷いですよ!

2008.06.18 15:21 URL | カチビ #- [ 編集 ]

ここにも裸族がいるんですねw
我が家の王子(1歳半)も、夏場はホースの水かけてやろうと思います。
ウエキのトマトと一緒に・・・
おおきくなぁ~れぇー。

結構なずぶぬれ男児じゃないですかw
ぬれるの大嫌いなのに、ここまで濡れて遊んでくれると、うれしいですね!w
水の色は、オトナな乙女ちょぃヒキですがw
ダイジョウブ!大腸菌もサルモネラ菌も彼らのパワーにはかなわない!www

2008.06.18 15:31 URL | もち #- [ 編集 ]

Hum サマ★
もうジャブジャブ池の季節が到来ですよねー
梅雨の晴れ間は入水続きで、この洗濯物を
どうしようかと主婦的に悩んでます
早く水になれて、顔にかかっても泣かないように
なってほしいです

2008.06.18 15:45 URL | べこまま→Hum サマ #- [ 編集 ]

あいさサマ★
ウフフ 池って名前ですが、池じゃないのです
こうゆう水遊び場、関西ではジャブジャブ池って
呼ぶのですが、ほかの地域ではなんてゆうんでしょ
噴水広場ってゆうのかな 楽しかったですよ^^

2008.06.18 15:47 URL | べこまま→あいさ サマ #- [ 編集 ]

nuby サマ★
いえいえ、そんな素敵なものではなく。
男子が2人家にいると、室内にいてるほうが
かなりしんどいのです。
んもーう散らかるし、ケンカばかりだし。
出かけるほうが母子関係も良好なのです。デヘ

2008.06.18 15:48 URL | べこまま→nuby サマ #- [ 編集 ]

kaoponnサマ★
アハハ 良い体ですか?
若い男子の肌ですよ、奥さん!(笑
1人は少々ぽっちゃり、1人は少々ガリ子です。
ほぼ同じ体重なんですけどね、なぜなんでしょう、
この体格差。標準より、2人は痩せタイプです。
うらやまし。

2008.06.18 15:50 URL | べこまま→kaoponnサマ #- [ 編集 ]

じゅあもんママ サマ★
いえいえ、なかなかなんて書いたものかと
思いますよね^^
じゅあもんママさんもサイバーバズ会員になられたのね!
おっしゃっていただければ、紹介しましたのに。のに。のに!
良いですよ。すごく丁寧にしてくださるし、
キッチリしてくださるし、制度もややこしくないし!
って、回し者かよ。(笑

2008.06.18 15:53 URL | べこまま→じゅあもんママ サマ #- [ 編集 ]

おとさ~んサマ★
川も子供達好きなんですけど、川は
足の裏切ったりとかそうゆうの気になりますもんね。
公園に噴水があると、ほんとちびっこで
いっぱいですよー
そうたくんも、一緒にこの夏、水克服かしら。

2008.06.18 15:54 URL | べこまま→おとさ~んサマ #- [ 編集 ]

鍵コメKサマ★
おおお!やっぱりシミになりますか!(驚
今年から、UVも念入りにするようにはなったのですが
(やっとかよ)、ベタついたりして、なかなか
面倒なんですよねー。出来てしまったもの、
どうやってケアしたら消えるんでしょう。(涙

2008.06.18 15:57 URL | べこまま→鍵コメKサマ #- [ 編集 ]

ミニ☆ひよこママ サマ★
はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます。
こちらこそ足跡いただいてたのに読み逃げて
すみません!
そうそう、噴水は親御さんも入られてましたよー
私も暑いし入りたかったんだけど、着替えを
持ってきてなくて。
次回はガッツリ入水だ!また遊びに来てください^^

2008.06.18 15:59 URL | べこまま→ ミニ☆ひよこママ サマ #- [ 編集 ]

鍵コメHサマ★
ほんっと毎日暑いですよね
今食べないと、ほんと夏到来したら、夏バテしますよ!
食べて!食べて!私、食欲ないなんてありえないので
夏バテはあまりしないんですよー。(自慢になるのかならないのか
ほんとこんな時期から入水して、夏、何しましょ(汗

2008.06.18 16:01 URL | べこまま→ 鍵コメHサマ #- [ 編集 ]

ゆうのママ サマ★
これ、ジャブジャブ池って名前だけど池じゃないんです!
公園内の噴水広場ってゆったら分かります?
関西は、こうゆうのジャブジャブ池って呼ぶんですけど
ほかの地域は違うのですか?(驚
公園内なので、緑に見えますが、一応水質管理はされてるようです。
循環もしてるしね。写してないけど、ほかのチビッ子も
いっぱいで人気なんですよー(全裸の子が多いので
写せないというか。笑

2008.06.18 16:04 URL | べこまま→ ゆうのママ サマ #- [ 編集 ]

あんすぅままサマ★
結構、神経質な部分もあるみたいです。
お顔、濡れるのすごい嫌がるんですよー
毎日お風呂入るときに「シャンプーしない?」とか
聞かれます。(面倒だわ
手先も不器用だし、できないことも多いのです。ふぅ(疲

2008.06.18 16:07 URL | べこまま→ あんすぅままサマ #- [ 編集 ]

ぷーちょこ サマ★
この調子で克服してくれればいいんだけど。
この日のシャンプーも結局、顔は濡らさないように
してのシャンプーでした。進歩なし。ウーム
こうゆうのって焦っちゃダメですよね。
焦らず楽しく克服できるように、ない頭を
絞って考えますー

2008.06.18 16:08 URL | べこまま→ぷーちょこ サマ #- [ 編集 ]

*mik*サマ★
ふかそうに見えますよね。ほんとお風呂みたいに。
でも、フタゴリ身長90センチの、ヒザまでなので
お察しください。アハハ
ほんっと、日焼け止め塗っても日にやけません?
私、腕の日焼けがひどいです。涙
これから夏本番なのに、どーなるんでしょう。嗚呼

2008.06.18 16:11 URL | べこまま→*mik*サマ #- [ 編集 ]

千秋ママ サマ★
いえいえ、そんな素敵風ではないのですよ。
3才男子が2人もいたら、家にいると
朝起きた瞬間から寝る瞬間までケンカケンカケンカで(涙
連れ出して遊ぶほうが、うーんと楽だし、
母子関係もそれのがケンカしなくて良いんです。アハハ

2008.06.18 16:16 URL | べこまま→千秋ママ サマ #- [ 編集 ]

カチビサマ★
いえいえ、私が走ってるのは一瞬で、
あとは、横の芝生に座って、ひたすら待つ待つ待つ身の女です。
そんなぼーとしてる母を動かそうと
時々怪獣が2匹襲ってきますけど。
暑かったですー

2008.06.18 16:17 URL | べこまま→カチビサマ #- [ 編集 ]

もち サマ★
水が緑なのは、多分芝生がうつり込んでるんだと
思うんだけど・・・
公園内の噴水広場で、一応水質管理もされてます^^
さすがに、私も汚い水には子供を入れる勇気がないですよー
ホースの水、怖がりません?
うち、去年は全然できませんした。今年は大丈夫かなー?

2008.06.18 16:19 URL | べこまま→ もち サマ #- [ 編集 ]

まじで温泉かと思いました~(笑)
楽しそうな公園ですね、ここ!
ああ、水遊びが楽しい季節になりましたね~~
ジュンくんとセイくんのイイ笑顔が
かわいいです♪

2008.06.18 17:27 URL | araia #QS4KcTkI [ 編集 ]

araiaサマ★
色が、すごいですよね。
本当に大丈夫なのかって感じですけど(汗
素敵な公園で、木製の大型遊具もあるんです。
色んなお花もさいてて、広くて、もう少し近ければ
言うことなし!なんです。
また行きたいです^^

2008.06.18 20:27 URL | べこまま→araiaサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/770-6512be6d

