100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

*この記事は、トレンダーズさんのモニタリング案件です。

株式会社リベルタさんの「ベビーフット」最終回レポです。
ちょっぴりおさらい。
IMG_6417.jpg
ベビーフットは、削らずに、不要な角質をターンオーバーと一緒に
除去する足裏専用のピーリング剤。

「お手軽1回。足裏つるり」な角質ケア!
主成分は、木炭を生成する際に生じる煙を冷却することによって抽出される「木酢酸」
うちに、木酢酸の原液を持ってたりするんですが、消臭とかに便利なんですよね。
他には、保湿・収れん効果の高い13種類の植物エキスが配合されてて、
角質が剥がれ落ちた後の足裏はしっとりすべすべになるんだとか。
詳しい商品説明は、サイトへゴー!
「ベビーフット」 http://www.babyfoot.co.jp/

第1回目レポでは、私のマンモス恥ずかしいマンモス足裏の
紹介と、使用していく段階をお届けしました。
 詳細はコチラ→http://hutagorian.blog86.fc2.com/blog-entry-750.html
第2回目レポでは、足裏の角質が剥けゆく、なんともビックリ!な
写真と、使用感をお届けしました。
 詳細はコチラ→http://hutagorian.blog86.fc2.com/blog-entry-761.html

で、今回、私の足裏はその後どうなったか?というアフターレポをお届けです!
すごいです!喜び100%な意味ですごいです!ウフフフフ
私の不要で頑固な角質はサテサテホホー。
私の足画像と共に、記事アップになるので、お食事中の方、
食べ終わってからどうぞ。(マジ
私の足裏じゃないけど、ご参考に、第1回足裏ズルむけコンテスト結果はこちら↓
http://www.babyfoot.co.jp/contest/result.html

というわけで、続きは MOREにてお待ちしております。

というわけで、待望の「ベビーフット」モニタリング最終レポです。

すごいです!
使用1週間がピークでズル剥けた私の足裏。
もし、このまま中途半端に残っちゃったらどうしよー!!な勢いで
それはそれは派手にベロンベロンと剥けていきました。
面白いくらいに。
そう。

私、脱皮しました。

まずは、マンモス恥ずかしかった、ビフォアのマンモス足裏から。
【【BEFORE】】
IMG_6518.jpg
IMG_6522.jpg
なんか全体的に白くて、シワが深くて、とにかく硬い!
IMG_6419.jpg
夏に向けてモニタリングさせていただいた、脱恐竜足計画。

現在の私の足裏は!
【【AFTER】】
IMG_7646.jpg
IMG_7648.jpg
ツルピカーーーーー!!!

肌艶も、シワの深さも、一目瞭然。
なんといっても、そのふわふわした柔らかさ!!

見た目だけが上がったんじゃなくって、かかとがやわらかくなったら、
クッション性があがるのか、足が疲れにくくなりました
3歳双子男子を追いかける日々で、この足の疲れにくさって
本当にありがたいです。
1日の終わりの足疲れがずいぶん違います。
ほんと、どこで裸足になっても恥ずかしくない、むしろ見せたい勢いの
ツルピカかかと!

嬉しいです!(マジ
硬い角質がベロンとめくれると、その中から、子猫のニクキュウみたいな
ふわふわした足が現れるので、私ビックリ。
黒いで定説の私にも、こんな白い部分があったなんてー!て感じです。
サンダルもミュールも、この夏 自信もって履けます。
効果が目に見えてわかるし、手軽だし、季節の変わり目ごとに使いたいです。
ズル剥けていく様子も面白く、剥けたあとのキレイなかかとも嬉しく
こんなに自分のかかとばかりを見つめた2週間って、
過去なかったなーとか思うのです。
きっと、それだけ、自分の足裏に無頓着だったんでしょうね。
私の全体重を受けてくれてるのにね。
足裏よ、酷使してすまぬ。

現在、「第2回足裏ズルむけコンテスト」開催中です。
応募期間:6月14日(土)~7月31日(木)
http://www.babyfoot.co.jp//zurumuke/contest2_entry/
私も参加中です。
覗いて見てねん♪

IMG_6537.jpg
IMG_6413.jpg
めでたく乙女足裏になれました!
ありがとうございましたー!ルン♪
スポンサーサイト
2008.06.25 19:21 | トレンダーズ | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/771-a63c4dee