100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週、ダンナ君の帰りが深夜(下手すりゃ翌日)になってます。
何してんだろ。
仕事かな?女かな?お酒かな?
永遠の仮面夫婦な我が家です。
仕方がないので、私の夜は、1人でAV鑑賞でハァハァです。
大丈夫。
AVつても、あかちゃんの時のビデオですのでご安心を。
あの頃は♪ハッ!

脈略ないけど、セイのウィンクでも。
大丈夫。
脈略ないのはいつものことです。

♪ひーとみーを とーじてー♪
やっとこできたウィンクですが、頑張ってる口や、蚊に刺されたほっぺのが
気になっちゃたり。ザンネン。
ジュンは、片目瞑ろうとしても、両目をつむるという、これまた
期間限定な萌えツボをつきます。
同じウィンクできないでも、30歳男子(戸籍上配偶者)とは、
かわいらしさが違うのは何なんでしょう。
ちなみに、私も片目瞑るが出来ません。
えぇ、育児的ウィンクができずに、今日もドッカンドッカン噴いて
ほとほと疲れてしまいましたです。ハァ(疲

今日は、朝から図書館です。
そろそろ返却日だったなー?と貸し出し記録を見たら、
返却期限が今日でした。アブネー
あっという間に日にちが経って、私ももう30娘(サンマルコ)歴半年です。
IMG_7651.jpg
永遠のハタチだったんじゃなかったの?
ハタチつても、端乳と書いてハタチです。
ハト胸でごめーんね!
ってうるさいよ。
図書館のあとは、いつものごとく、隣接しているショッピングセンターへ。
今日は、店内ガラガラでした。何かあったのかな。
IMG_7653.jpg
リアル レジごっこ。
すいてるおかげで、セルフレジに並ぶ人もなく。
子供はこのレジ、大好きですよね。
って、私もだけど。
日々バイトで、レジ打ちをするとしたら大変だけど、なんかこう
遊び感覚で、たまにするセルフレジって、フフフーン♪て感じです。
まだまだ私も大人の階段のぼるシンデレラです。
逆走希望。

帰宅後は、暇そうにしてたので、サラダに使うリンゴを切ってもらいました。
IMG_7670.jpg
大胆こそが男の料理。
超久々のカトラリーナイフは、超下手っぴになってました(汗
右手のナイフを支える1の指はまだしも、左手の切る物を押さえるネコのお手てなんて
すっかり忘れてるご様子で。
さすが、鶏頭。
やっぱりこうゆうのって、習慣にしないとダメですね。
習慣付けて、早く自炊だ、シルヴプレ。
その後は借りて来た本を広げて、あーだこーだと言ってました。
IMG_7665.jpg
久々に借りたマーク本で盛り上がる3歳児。

IMG_7666.jpg
 「おすもうさんは座っていーよ。のマーク!」

なんてゆう斬新かつ、汎用性の低いマークなんでしょ。
おむつはまわしじゃありません。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
いつもありがとうございますー! クリックで応援お願いします。
  励みになります!


スポンサーサイト

セルフレジかー。
そういえばまだやらせたことなかったわ。
カトラリーナイフでお料理も、子供達にとっては
楽しいでしょうねぇー!
いつも参考になります、ほんと*^^*

おすもうさんは座っていーよ。のマーク!
広い優先席なんでしょうね(笑)

2008.06.19 22:58 URL | ++あき++ #- [ 編集 ]

すごいすごい!!
包丁使えるんやね~
サマになってるわん!

セルフレジって、まだ滋賀には普及してないんですよね~ちっ
バーコード読ますって、
販売職につかないと経験できませんもんね~
してみたい。。

2008.06.19 23:31 URL | カチビ #- [ 編集 ]

セルフレジ、この前、初めてやってみたんです!
楽しいですね~♪♪
長男よりも私の方が確実に大興奮してました。だって、後ろに並んでる人が見えてなかったもん。終わってから早くしろよ的な目線が痛かった・・・。

「おすもうさんは座っていーよ」って・・・笑!
本当に斬新だ~。
このマークを見たら毎回「おすもうさんは・・・」を思い出して吹き出しそうです。

2008.06.20 05:48 URL | じゅあもんママ #- [ 編集 ]

お相撲さんは座っていいよ~
ナイス、ボケ!
大笑いしてしまいました。
フタゴリちゃんのセンスに脱帽です。

包丁、すごいですね。
うちの子たちも
「お手伝い、するぅ」といって
台所に立ちますが
一人で包丁、持たすのは怖くて
私が手を添えながら包丁を握っています。
「子供用」みたいな包丁があるのですか?

2008.06.20 06:15 URL | あんすぅまま #X.NmPtlw [ 編集 ]

セイくんのウインクにズッキュンドッキュンです。
ジュンくんの両目ウインクも捨てがたい。
どちらを婿にいただこうかしら??
しかしべこままさん、偉い!!
外出から帰宅して眠そうだったらうちは即効寝かせちゃいます(汗)
自分の外出疲れもあるし・・・。
ダメだ。もっと体力つけないとーーーー!!

2008.06.20 07:56 URL | くみ #np.UsVss [ 編集 ]

++あき++サマ★
セルフ、子供が好きですよねー
いってるところのは、子供用にちゃんと
踏み台まで用意してくれてるので
助かります^^
ナイフ、すごい下手になっててビックリ。
やっぱりちゃんと習慣にしないとダメねぇ

2008.06.20 15:36 URL | べこまま→++あき++サマ #- [ 編集 ]

カチビサマ★
おままごと大好きな乙女系男子だから
結構前から興味あるみたいで、させて!させて!
つてたのよ。なので、ずいぶん前に
させてたんだけど、もう全然できなくなってたよ(汗
使ってるのは、カトラリーナイフですよん

2008.06.20 15:38 URL | べこまま→カチビサマ #- [ 編集 ]

じゅあもんママ サマ★
そうそう 面白いですよね
私もフフフーン♪気分です。デヘヘ
人気あります?私のいってるところは、
やっぱり皆面倒だからか、普通レジのが
込んでて、大体コッチ並んでるのは子連れが多いって
感じです。

2008.06.20 15:40 URL | べこまま→じゅあもんママ サマ #- [ 編集 ]

あんすぅままサマ★
子供用包丁も店頭で見たりするんですけど
結構切れ味良さそうで怖くて買ってないんです。
フタゴリが使ってるのは、あの、お肉食べる時につかう
ナイフとフォークのあのナイフです。ギコギコしないと切れないので
安心して使えます。とはいえ、逆にかまぼことか
リンゴとかバナナとかしか切れないんだけどね

2008.06.20 15:41 URL | べこまま→あんすぅままサマ #- [ 編集 ]

くみサマ★
いえいえ、「眠そう」じゃなくて、「暇そう」です。笑
眠そうにしてくれるなら、ガッツリお昼寝してほしいところ。
暇を持て余すと愚図ったりケンカしたりするので
しんどいのですー(涙

2008.06.20 15:43 URL | べこまま→くみサマ #- [ 編集 ]

がぁ!見間違いしてました(大汗)
確かに暇そうにしてるとうちもグズり出します・・・。
二人だとケンカに発展するのですね。。。
うちの場合今は下の子が相手にならないけれど、数年後は我が身かも・・・。

2008.06.21 08:07 URL | くみ #np.UsVss [ 編集 ]

くみサマ★
いえいえー!ご丁寧にありがとうございます!
そうそう、暇するとケンカ多発ですよー(涙
だから、何でもいいので、「何か」しててもらわないと
自分がしんどいんです。シクシク
女の子だとそんな風ではないかもですねー
女子育児、うらやましいです!

2008.06.21 20:38 URL | べこまま→くみサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/773-7376db97

