100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*この記事は、ESSEの雑誌モニターに参加しています。
今日の育児日記は夜アップ予定です。よろしく哀愁。

さて。
春からはじまりました、ESSE最新号レポ。
『127%べこママン ESSEでっせ』をビシバシお届け。
素敵主婦雑誌の雑誌モニター記事のタイトルがこれでいいのかというのは
全面スルーで、ESSE 7月号を 早速チェケラッ!

EESE7.jpg
店頭に並んで久しいので、もう手にされた方も多いはず。
今回の表紙&インタビューは、小池栄子さん。
私、彼女のオットコマエなところ、好きなんですよねー
友達にいたら楽しいそう!て感じで。

今月号の内容は、エコ
最近、エコ系を扱ったテレビ番組や、サイトなどを本当によく見かけます。
それだけ身近になったにも関わらず、まだ問題提示されてるってことは、
まだまだ実践に、結果に結びついていないってことなんでしょうね。
私が出来ることって何かなーなんて思いながら拝読しました。
影響受けて、オークションに出品してみようかなとか思って、子供服を整理。
少しのことかもしれないけど、少しのことからでも始めないとね。

今月号で私が気になったのは、とじこみ付録。
親子で大満足!全国1万円で泊まれる宿ガイド
今すぐ旅行予定があるわけじゃないんだけど、
子供の入園前、つまり今年中には旅行に行きたいなーとか思うわけです。
我が家、ダンナ君の実家が遠いので、長期休みが取れると
イコール帰省になってて。帰省貧乏というか(涙
帰省じゃない、旅行がしたい! な私にピッタリな内容!
夏に向けて、どこか行くところないかなーなんて方にも必見です。
IMG_7831.jpg
ま、こんな状態↑なので、心配事は多いのですが。(汗

あとは、このジメジメした梅雨時にもってこい!な
『カビ・ダニ・細菌をシャットアウト!』も気になる内容。
こうゆうお掃除系って、主婦雑誌の得意とするところですよね。
色んな新製品も発売してるし、ちょっと掃除するだけで
このジメジメからちょっと解放されたみたいで気持ち的にも落ち着きますよね。

デジマガでは、ネット上で立ち読みも出来ますので、
ぜひぜひESSEサイト、覗いてみてください^^

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
いつもありがとうございますー! クリックで応援お願いします。
  励みになります!

スポンサーサイト
2008.06.23 12:17 | ミセスブロガーズ | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/778-73376e22

