FC2ブログ

100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、殿下達デビューしました
と言っても、残念なデビューを飾りました。
今日は小児科 DE VIEW 記念日になりました

ここ2~3日じゅんさまの哺乳量が落ちていたのですが、今日はとうとう殆ど飲まずとてもオドロキました。朝6時~お昼まで、ミルクをわずか20cc飲んだだけ。ミルクをあげようとしても、泣きわめいて哺乳ビンを手で振り払い、果汁ならどうだと試したけれど同じ事。おしっこも殆どしないので、凄く心配しました。
じゅんさまは、いつも、本当にいつもニコニコしているのですが、笑顔もなく、なんだか元気もない様子。小児科へ電話して2人をつれていきました。
初めての小児科。泣いちゃうかな、変な病気にかかったんじゃないかなとか考えてとても不安でした。
ところが。
病院へつくと、なんだかじゅんさま、家にいるより元気。
診察をしてもらうと、「タン」が出ているとの事。軽い風邪タンのせいでミルクが飲めなかったようです。スチームで温めて、タンを吸引。
じゅんさま、上機嫌で、看護婦さんに「※♪〆∀ΧΨΘ…」と話しかけまくり。あー、元気になって良かった。

ついでに診てもらったセイサマは、お医者さまの診察に、大喜びで声をあげて笑ってました。待ってる間、相手をしてくれた看護婦さんを笑顔でみつめ、看護婦さんの指をにぎって離しませんでした。
どこで、そんな技を覚えたのか オトコです。

お薬をもらって無事小児科デビュー終了
タンがなくなったじゅんさまは、ミルクをちゃんと飲むようになりました。あぁ、良かった

初めての事で、私はオロオロ。
スゴイ病気とかじゃなく、なんともなくて本当によかった。
すごく心配しました

はぁ、つかれた。。。。。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/78-0fa3df6c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。