100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨夜、寝苦しかったのか、何度も何度も寝返って
落ち着かないセイ。
ダンナ君が、「転がりすぎだよ」とつぶやいたら。
パッと目をあけ笑顔でひとこと。
「何買ってくれたの?」
そうだ!その調子で貢がれ人生を歩むのだ!
YES!ポジティブシンキング。
年齢はダイアモンドのカラット数。
んなわきゃない。
人生のベクトルは、右斜め横向き べこままです。

さて。
今日も園ママさんに誘われて、S君おうちまでゴーゴゴー。
ブログの話はしていないので、今回もお写真なし。
どーりで、キーボード打つ指が震えるはずだ。
誰か、私に写真をと・・・撮らせて・・・。ハァハァ
S君とたっぷり追いかけっこして、汗だく息子達。
ガッツリ男子臭をお着替えして、食後も散歩にレッツゴー。
IMG_8069.jpg
ザリガニいないねー
まだ殖やす気か!
まだ増える気か!(これは母の脂肪宛て

なんでもないようなことが、幸せな今日。
あの人、呼んじゃおうかな。
続きはMOREにて。くだらない私の遊びは、スルーで正解。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
クリックで応援お願いします。 いつもありがとうございますー!
  励みになります

それでは、MOREお付き合いくださる皆さん、ご唱和を!
“セブーーーーーン!!”

MOREはコチラです↓↓↓
IMG_80722.jpg
      さぁ 来い!!

IMG_80722.jpg
     どうした! さぁ かかって来い。

IMG_80724.jpg
      俺は・・・・負けない!!!









IMG_8073.jpg
       さぁ、どこからでも かかって来い!




いかにも勝てそうな相手選ぶのは、どうかと。


母よ。子供のおもちゃで遊ぶのは、どうかと。
どーもすみません。
どーもすみません。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
クリックで応援お願いします。 いつもありがとうございますー!
  励みになります


ぬお!セブンやんか~
しかも新しい方のセブンX!
やるな~、ええな~
べこままさん・・・ついついおもちゃを買ってしまう甘い母の臭いがします。
同じ香りかと思われます(笑)
さ、次は当然(?)怪獣さ!
うちマイナーなんが好きやけん、今だにバルタン星人ありません^^;

ところでブログの件ですが・・・
こんな有名ブログなんだから、相手の方とっくに知ってる~とかないの??
禁断症状が出る前に、いい案が出ればいいですね~

2008.06.26 21:50 URL | お気楽ママ #- [ 編集 ]

セブンの後ろ ボブとブーブーズ??でしょうか??
黄色い奴が気になりました(汗
どういう舞台装置ですか??
カメラ・・・・禁断症状。
わかる気がします。
私も保育園でローアングルとかで撮ると
みんなに「撮りすぎ!!」と 言われますもの♪

2008.06.26 21:58 URL | たかたん #Qq95d10Y [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.06.26 22:32  | # [ 編集 ]

セブ~ン!!!
一緒に叫んでみました(笑)
子供のおもちゃで遊ぶの、おもしろいので、全然オッケーです♪
どちらかいうと、歓迎です^^

ちなみにザリガニ、うちの息子も熱望してます。飼うとこもないんすけどね…。

2008.06.26 22:44 URL | オクラ #- [ 編集 ]

おぉ!
新しいシリーズだ!
待ってました!(ノ^^)八(^^)ノ
これからの進展が楽しみ!(≧∀≦)

2008.06.26 22:45 URL | おかん #XyML0qCs [ 編集 ]

キターーーーー!!新シリーズ。

この先ラブコメ調に発展しちゃうのか!?
はたまたあの伝説のラジコンアタックは繰り出されるのか??


楽しみにしてま~~~す♪

2008.06.27 01:20 URL | リッキー #- [ 編集 ]

セブンのリアル4コマ漫画ですね!
最後の赤いのはセサミのキャラ??
おとぼけ顔になんとも癒されます・笑

うちもほのっちが毎夜転がりまくってます^^;
この前は転がりすぎてダーリンに踏まれてました・・・が
目が合うと笑ってました
これもポジティブシンキング~?!

2008.06.27 05:03 URL | よつば #qNXjQhIg [ 編集 ]

べこままさ~ん。メールありがとうね~。心配かけてごめんなさい、ちゅ。(あっ、してない?)

やった~。新シリーズ(笑
いかにも勝てそうだとおもいきや、意外とへこたれない強敵だぞ~。頑張れ、セブン!

2008.06.27 13:13 URL | ぷーちょこ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.06.27 13:13  | # [ 編集 ]

↓の記事、すごいですね~!
子供の着眼点て!!
なんのこっちゃわかりませんでしたよ、最初。
魚つながりと気付けたべこままさんもすごいです~

ウルトラセブン物語始めちゃう?笑

2008.06.27 14:49 URL | I&Ymama #- [ 編集 ]

ふふッ^^
母ナイスですe-287
ウケルv-408
思わず爆笑デス!!
ァタシも子供のオモチャで
遊びます☆
結構楽しいv-398
『・・・おッお前大丈夫??』
と主人に心配されますがv-390

何を言われようとも
ハマリますよねe-284

2008.06.27 15:10 URL | ミニ☆ひよこママ #- [ 編集 ]

お気楽ママサマ★
セブンにも新しいとかあるの?そーいや箱にセブンXて書いてたけど、
別に何も思わなかったのよ。
本格的おもちゃはあまり買わないのよー。うちは2ついるので、
値段も場所もえらいことに なるからねー(涙
コンビニ玩具ですましちゃってる感じです。
ちょっとかわいそう(笑

ブログ、有名じゃないです(笑 近所のママ間で「ブログ」て単語も
出たことないくらいだから、多分誰もしてないと思うのよねー。どうなんでしょ。
&身近な方に知られるのは、恥ずかしいのです。ポッ

2008.06.27 21:17 URL | べこまま→お気楽ママサマ #- [ 編集 ]

たかたんサマ★
さすが、たかたん博士!そう。ボブと…です。
これね、巨大なおもちゃ箱なんです。ナカバヤシから
出てて、紙製でフタもあるんです。
整理つかない細々したおもちゃはここに
放り込まれてるんです。で、その最中に
拾われたおもちゃが母にもてあそばれてしまうのです。ウヒヒ

2008.06.27 21:23 URL | べこまま→たかたんサマ #- [ 編集 ]

鍵コメAサマ★
まぁAちゃんまで!(笑 そんなにほんと読まれてないですよー(笑
園ママさんのご自宅に伺ってるので、勝手に写真載せるのは何だしなーと
思って撮ってないんです。かといって、ブログの話するのは恥ずかしいし。
(恥ずかしいようなブログを書くな。汗

そうそう、Nさんのです。記事確認に伺いましたよー。ほんとねー。
ぜひぜひ!またメールしまーす。ウシシシシシ

2008.06.27 21:26 URL | べこまま→鍵コメAサマ #- [ 編集 ]

オクラサマ★
あら。叫んでいただけましたか。嬉かよ。ポッ
過去にゴーオンジャーでやってたんです(右カテゴリ参照)
AFOですんません。(汗

ザリガニ、うちすでに2匹飼ってるんですよー。
採ってきて飼いはじめたんです。2日置くとニオウので、世話が大変です!

2008.06.27 21:29 URL | べこまま→オクラサマ #- [ 編集 ]

おかんサマ★
えぇ?!
シリーズは完結ですよー。単発です。単発。
一喜くん級にタンパツですよ!

2008.06.27 21:31 URL | べこまま→おかんサマ #- [ 編集 ]

リッキーサマ★
シシシ シリーズじゃないです!です!
シリーズにすると、母がどんどんマニアックな方に
走りそうになるので、怪しさ満点決定でやめたんです(笑
んもーぅ、アテレコしたいくらいでした。(えー

2008.06.27 21:33 URL | べこまま→リッキーサマ #- [ 編集 ]

よつばサマ★
ほのっちちゃんも転がり派なのねー
子供の寝相ってありえないくらいスンゴイことに
なりません?
風邪をひかせちゃいそうで、親としては
なかなか寝れないですよねー(涙
とか言いつつ、後半になるともう放置なんだけど。アハハ

2008.06.28 21:25 URL | べこまま→よつばサマ #- [ 編集 ]

ぷーちょこ サマ★
どーしてんのかしらと思ったけど、理由が
分かってスッキリよー。
がんばってね!
がんばってねー!
セブン、シリーズじゃないのよん。ザンネン!

2008.06.28 21:29 URL | べこまま→ぷーちょこ サマ #- [ 編集 ]

鍵コメHサマ★
一緒ですねー!
どうしてあんなに動くんでしょう。
布団を何度かけ直してもダメなんですよねー
疲れる(涙
どうしてか、親の場所へ進出してきますよね。

2008.06.28 21:32 URL | べこまま→鍵コメHサマ #- [ 編集 ]

I&Ymama サマ★
そうなんです。
まさかタイとは。分かった時、かなりの
衝撃でした(笑
子供の発想って、常識にとらわれてないから
ほんと驚かされますよね。

2008.06.28 21:33 URL | べこまま→I&Ymama サマ #- [ 編集 ]

ミニ☆ひよこママサマ★
あら。 ミニ☆ひよこママさんもお好きですか(笑
前に、ゴーオンジャーの赤いお人形で
遊んでたんです(右カテゴリ参照→
で、やめたつもりが、やっちゃった。みたいな。
大人になれなくてすみませんー!

2008.06.28 21:36 URL | べこまま→ ミニ☆ひよこママサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/782-516f7fab

